忍者ブログ
お仕事の話、おいしいものの話、一人用超手抜きレシピなどUPしてます。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    功力さん単独チケ追加

    今ほどのブームでない頃、若手のお笑いライブのチケット取るのなんて、全然余裕でした。

    7年前くらいは、ますだおかださんや麒麟さん、サバンナさん、FUJIWARAさんのライブでも、発売して10日経っててもチケット余ってる、ってかんじだった。

    ますだおかださん方は、私的にはその頃からメジャーだと思ってたんですが、やはりお笑いブームの今とは様子が違ったようで。

     

    だから今だにお笑いのライブチケット買うときは、結構ナメてかかる感覚が残っていて、たまに驚くこともあります(苦笑)。

    電話かけて余裕でとろうとしたら完売してたとか、当日でも余裕だろうと思って会場行ったら完売とか。

     

    最近ではお笑いもすごいってことに気付き(笑)、

    発売当日に真剣に取ることが多くなってきました。

     

    そんなこんなで、功力さんの単独チケットはローソンでしっかり取れたので(友達のおかげで。)よかった。

     

    しかし、ローソン分完売とは。

    初単独でそれはすごい。

    いくら「おはよう。」のときの芸歴があると言っても、ネタは違うわけだし。

    ファン増えてるなぁと思うし。

    すごいです。

     

    では改めて・・・・

     

    功力富士彦ネタライブ06

    「ティファニーで富士彦を」

     

    ローソン発売分のチケットは、追加発売が決定したそうです。

    Lコード34985

     

    ぴあ発売分

    9/23発売Pコードは372-625

     

    どちらも自由席1200円

    会場は渋谷公園通りシアターD【HP】[444988.gif]で、

    18:30開場、19:00開演(約2時間)

     

     

    シアターDは、功力さんには狭すぎたのでしょうか。

    ルミネでの単独の日も近い!と勝手に期待してます[444947.gif]

    PR

    無題
    行くわよ!
    <br>私も。
    <br>今日5じ6じに入って超笑えたから(^0^)
    <br>ラフコンより面白かった←失礼(笑)
    <br>くぬぎさんのチアガール姿がとってもかわいかったぁ☆
    <br>でも写メ撮るの忘れちった(^^;)
    <br>
    <br>チケが完売したのと追加発売のことルミネでも言ってたよ。
    <br>早いとこ手に入れようっと。
    <br>情報ありがとう☆
    <br>
    <br>
    無題
    >>3
    <br>しろくまちゃん
    <br>そっか~!
    <br>チアガールやったのね、今日は。
    <br>いいなぁ。私は観たことないから見たいわ。
    <br>しろくまちゃんが行くなら、私がかぶってとったチケット、捨てなければよかったなぁ。
    <br>かなりいい番号だったのよ。
    <br>チケット、頑張って手に入れてね☆
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [05/11 t-frog改めzenmai]
    [04/20 ふじたこ河童]
    [12/15 すずこ]
    [12/04 Maile]
    [11/26 ふじたこ河童]
    [10/09 豪士]
    [08/07 ふじたこ河童]
    [07/11 豪士]
    [07/02 仁々]
    [06/30 ふじたこ河童]
    バーコード


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]