忍者ブログ
お仕事の話、おいしいものの話、一人用超手抜きレシピなどUPしてます。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    手足から底冷え

    ぐおー・・・・


    腹痛ぇ





    年間数度、


    痛過ぎて泣いちゃう腹痛てのがあるんですが、



    只今、
    そんなかんじ・・・



    うううううう




    痛過ぎて

    足のコウが震えるんです。


    もちろん、
    手も感覚ないっていうか、
    くすぐったいような

    なんか力が入らないというか
    血が通っていないというか

    そんなかんじになります。




    明日、
    仕事行けっかなぁ・・・・



    学校もあるしなぁ・・・・






    今週も立て続けに
    会議や打ち合わせや学校やあって、

    休む暇はありません。



    今日は一日中腹痛だったので、
    ほとんど食べずに寝てたんだけど

    何故こんなに痛いんだ・・・


    なんかさっき、
    流す瞬間に
    赤いものが見えたような気が・・

    え、これって、血べ・・・


    いや


    きっと気のせいだ・・・



    気のせいってことで。



    朝まで台本書こうっと・・・・。
    PR

    鼻から液体

    台本を書きながら、

    うつらうつらしていた

    午前3時。






    …いっ………っ痛ーーーーーーー!!!



    突然の激痛と頭痛と息苦しさに
    跳び起きた。



    と、



    左鼻から

    つつつーーっと


    何か液体が。



    わわわわっ

    鼻を押さえても、


    後から後から
    とめどなく溢れる液体。



    ちちち血だったらどうしよう………


    と、
    慌てて手の平を見たら、

    透明。




    とりあえずほっとはしたものの…


    このかんじは…


    胃液だ…



    胃液が
    大量に
    鼻から出た。



    耳も
    中耳炎の時みたいに
    詰まってくぐもっていて、


    先ほどの激痛は、
    鼻と耳が塞がったおかげで起こった

    急性中耳炎のような状態での
    鼓膜の痛みと
    鼻の痛みだったようです。


    感覚としては、
    溺れたかんじ。

    鼻の奥が痛くて
    しばらく息をするのが苦しかったです。



    はー、
    びっくりした~





    人気ブログランキング2つに参加してます。
    一日一回下のポチ押してくれたら
    めちゃめちゃやる気出せます。


    601028.gif444988.gif

    601880.gif444988.gif

    ヘソから腕を入れて内臓物を抉り出したい

    体って繋がってんのね、

    って思うのは、

    こういう時。



    腰から足のつま先にかけて、

    非常に今

    痺れています。



    劇的な腹痛を繰り広げているからです。




    トイレに持ち込んだちょっと厚めな小説を

    今日だけで完読できそうです。




    だいたい週3で
    下痢するタイプなんですが、

    たまに今日みたいな呻くくらいひどいのが
    月2くらいであります。



    痛すぎて
    全身に重い痺れがあります。
    ていうかもう
    痛いかどうか
    わかんない。


    呼吸が苦しいかんじです。





    ま、
    でも、


    よくあることです。






    人気ブログランキング2つに参加してます。
    一日一回下のポチ押してくれたら
    めちゃめちゃやる気出せます。


    601028.gif444988.gif

    601880.gif444988.gif

    食パンに挫折

    危機だよね。


    こういう部分でも
    年齢を感じるとは思わなかった。


    歳とると
    よく言うじゃないですか、
    ほら

    「唾液が少なくなる」
    って。



    それがさぁ、
    まぁ、
    生活に影響するようになるとは
    思ってなかったけども、


    いよいよなんか最近
    ダメージでかいんですよね。


    ほんと、


    食パンが飲み込めない。




    同年代の皆様は
    まだ
    これで悩んでいらっしゃらないかしら。
    いかがかしら。
    私、老化早すぎかしら。



    昔はね、

    食パンだろうが
    メロンパンだろうが

    パッサパッサした食品に
    何の抵抗もなかった。

    食事中、
    一度も水分を摂取しないから
    逆に
    「水くらい飲めよ」的な
    注意をされてたくらいだった。



    あの頃は、
    若かった。



    もうね、
    食パンを朝食べるのがしんどいしんどい。
    一口ずつ牛乳飲まなきゃ、
    一口分だって飲み込めない。


    朝から牛乳飲んだら
    お腹くだす体質なんですけども

    お茶とパンはなんか合わないし、
    牛乳のほうが
    パンへの水分吸い込みが良いような気がするので、

    現在は
    胃には
    牛乳の負担を我慢してもらってます。




    いや、
    まぁ

    食パン食べなきゃ解決できる話なんだけども。




    人気ブログランキング2つに参加してます。
    一日一回下のポチ押してくれたら
    めちゃめちゃやる気出せます。


    601028.gif444988.gif

    601880.gif444988.gif

    ちなみにまだです。

    しばらく体調の話をしていませんが、

    完治したわけではありません。



    最近、
    かなり頑張らなきゃ
    朝起きるのが
    だるくて苦しいってことが

    3日に1回くらいあるんですけど

    あとは
    仕事から帰ったら
    すんごいしんどくて
    そのまま寝てしまうってことが
    一週間くらい続いていて


    コント台本の締め切りも
    5日くらい伸ばしてもらったりしたりなんかして


    咳で体力消耗してるせいか
    どうも体力が続かない。


    ただ、
    今朝ふと気づいたんですけど

    飲んでる薬に
    睡眠作用があるものがあって
    そのせいじゃねぇかなって。

    薬の副作用じゃねぇかなって。


    それで毎日しんどいなら、
    薬変えてもらうほうがいいのかなって。





    みたいな日々をすごしているので
    ちっとも健康ではありません。



    でもまぁ
    よくわからないんですけども

    アレルギー(喘息)かもね、
    みたいなことを医者に言われて
    そんな薬を飲んでいます。

    本当は
    2週間くらい咳が続いたら
    結核疑いなんで
    レントゲン撮ることになってるし、

    咳もカラ咳なんで結核っぽいねー
    みたいに言われてるんですが

    最初に高熱が出なかったから
    たぶん結核じゃないしーって見解らしく

    あと10日アレルギーの薬飲んでみて
    ダメならレントゲン撮りましょうって話でまとまってい・・・



    何故だ。

    そこまでレントゲン渋る理由は何だ。

    教えてお医者さん。

    金は出すって言ってんだろうがー




    まぁね、
    一応
    以前よりは楽になってきてまして

    胸の痛みもなくなったし

    夜中に咳で起きることはなくなって・・・

    うーん。
    毎朝4時くらいに起きるけど
    あれは何だろう・・・
    まぁいいか・・・


    なので
    きっと大丈夫です。




    ・・・・?




    人気ブログランキング2つに参加してます。
    一日一回下のポチ押してくれたら
    めちゃめちゃやる気出せます。


    601028.gif444988.gif

    601880.gif444988.gif

    [1]  [2]  [3]  [4
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    最新コメント
    [05/11 t-frog改めzenmai]
    [04/20 ふじたこ河童]
    [12/15 すずこ]
    [12/04 Maile]
    [11/26 ふじたこ河童]
    [10/09 豪士]
    [08/07 ふじたこ河童]
    [07/11 豪士]
    [07/02 仁々]
    [06/30 ふじたこ河童]
    バーコード


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]