忍者ブログ
お仕事の話、おいしいものの話、一人用超手抜きレシピなどUPしてます。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    運命の瞬間。

    携帯を持つ手が震える。

     

     

    あと

     

     

    3分

     

     

     

    2分

     

     

     

    1分

     

     

     

     

    私は

     

    よく見た登録番号を再度見た。

     

     

    ダイヤルボタンを押す。

     

     

    コール音からすぐに切り替わるアナウンス。

     

     

    「只今の時間はお取り扱いしておりません・・・」

     

     

     

    まだ早い。

     

     

    でも、そのまま

    また同じ行為を繰り返す。

     

     

    そして、

    間もなく、

     

     

    アナウンスが違うものに切り替わった!!!

     

    「現在、大変込み合っております・・・・」

     

    かからなくなる。

     

     

    10:00きたかーーーーーーーーー!!!!!

     

     

     

     

     

     

    日々の生活が刺激的でないとおっしゃる方。

    なんか面白くないなーと言われる方。

     

     

    是非、

    人気公演のチケットを取ってみたらいいと思います。

     

     

     

    日々の生活の中で、

    なかなか刺激ランキング高いはずです。

    手が震える、

    それくらいの緊張感があります。

     

    ミスは、

    許されないのです。

     

     

     

     

     

     

    あ、

    続きですけどね。

     

     

     

     

    3分後。

     

    「はい。

    こちらは、チケットぴあでございます。」

     

     

    まじですか、

    まじですか、

    繋がった!!!

     

     

    ありえない、

    ファンクラブ先行ダイヤルでも今年は全然繋がらなかった幻のチケット。

    毎年、「5分で完売!!」等の見出しで、スポーツ新聞を彩るチケット。

     

    この時間に繋がったなんて、

    これはもしやもしやもしや。

     

     

     

    ガイダンスにしたがって、

    日付を入力。

     

    06 30 01

     

    「ご希望の席種では ご用意できません」

     

    なに、

    一番人気ないと踏んだ日の昼公演がすでに売り切れ。

    やばい。

     

    06  30  02

     

    「ご希望の席種では ご用意できません」

     

    まぁ、夜公演のが人気や。そりゃそうか。

     

    06  29

     

    「ご希望のご講演は 予定枚数を終了いたしております」

     

    なにー!平日もなしか!

     

    じゃ、だめ元で、千秋楽!!

    一番人気だろう、千秋楽。

    もう一枚でいい!!

     

     

     

    07  01

     

     

     

     

     

    「お席のご用意が、できました」

     

     

     

    き、

     

    奇跡や。

     

     

     

     

    電話で取れた。

     

    このライブチケットが

    電話で取れたのは初めてだ。

     

     

    しかも、千秋楽。

     

     

    舞台上の小道具に

    スタッフのいたずらが満載のこの日。

     

    役者が飲むにせもののお酒が、

    本物のテキーラになっちゃってる日。

     

     

    チケット取れちゃったー!!!

     

     

     

     

     

    二年ぶりのさまぁ~ずライブ、

    行ってきま~す!!

     

     

    人気ブログランキング2つに参加中です。

    よろしければ、1日1回2つのポチを押してやってくださいませ。

    いつも押してくださっている皆々様、本当に感謝しております。ほんと。

    現在「人気~」57位、「くつろぐ」6位です。

    下がってる!着々と!!(汗)

    今日初のあなたのポチも、お待ちしてます!

     

        ↓↓

    [601028.gif] [444988.gif]

    [601880.gif] [444988.gif]

    PR

    NON STYLEさん、最高っ!!

    爆笑です。

     

    いやぁ、

    笑いました。

     

    今日の無限大大阪第2部。

     

    これが正に爆笑というやつですか。

    やっぱノンスタイルさんはすごいです。

     

    見ました?

    皆さんは、見ました??

     

    まだの人は

    リピート放送を是非見てください。

     

     

    FANだからとかそういうんでないのです。

    まぁとにかく面白い。

     

    こりゃあもう、本っ当、

    見たほうがいい予感ですよ、私的にですけどね。

    本当に、

    もうこんだけ面白かったので、

    強引な女は嫌われるの分かってて

    個人的意見を強引に他人に押し付けてみますけどね。

     

     

    今日はまず、

    「無限大ホール大阪」を

    他番組に取られて

    「無限大大阪」がスタート。

     

    お客さんゼロで

    仮設ステージの中

    機械トラブルも発生で、大慌てのスタッフさんとノンスタさん。

    巻きこまれる一般視聴者の女の子。

     

    それをどうにか処理しようと頑張るノンスタさん。

    で、逆にめちゃめちゃ面白くなる番組。

     

     

     

    一般の人と電話で悩み相談、

     

    そんな、ありふれた(笑)企画で、

    ここまで面白い番組には初めて遭遇しました。

     

    電話であるメリットを

    ここまで有効活用した番組があるか(笑)。

     

    確かに、

    キングコング西野さんのトーク番組(生)でも

    ノンスタさんが出られた日は

    電話トークでかなり面白かったですけど、

     

    ノンスタさんは

    素敵なネタをお持ちの素人さんと引き合う運と、

    それを見事に料理する力をお持ちなのか。

     

     

    後半2人の方の相談、特に大爆笑しました。

     

     

    「はっ!?」絶句の井上さん。

    「何でだめなんですか?」憮然とする女の子。

    「法に反しとるやないかーーーー!!」絶叫する石田さん。

     

    「本当にもうやめなさい!そんな人!!」揃ってノンスタさん。

     

     

    内容的にあれは大丈夫だったんですかね??

    地上波だと問題になりますよね?(笑)

     

     

     

    ・・・私、下世話な話

    やっぱ好きなんやな~

    と再確認(笑)。

     

     

     

    人気ブログランキング2つに参加中です。

    よかったら、1日1回2つのポチを押してくださいね。

    いつも押してくださっている方々、とってもありがとうございます。

    幸せモノです、私。

    いつもは押さないあなたも、さぁ、今日は勇気を出して!

        ↓↓

    [601028.gif] [444988.gif]

    [601880.gif] [444988.gif]

    ノンスタ優勝!

    唯一の関西勢、NON STYLEが優勝!

     

    爆笑オンエアバトル。

     

    関西の漫才が好きな私としては、これは非常に嬉しいです。

     

    ありがとう、NON STYLE!!(笑)

    快進撃は続きますなぁ。

     

    ノンスタ好きで吉本ファンですが、

    個人的にはタイムマシーン3号に行って欲しかったかも。

     

    今回のメンバーの中では、

    演技力とかリズムとか、1番見てて安心できたなぁとちょっと思ってたので。

    でも会場のウケはどう見てもノンスタが1番でしたね。

     

    今後は、

    井上さんイキリネタ以外の、

    幅広い層向けや男性受けするようなタイプのネタも

    沢山見てみたいなと思います。

     

    普通のトークであれだけ面白いんだしっ

    期待できますね。

     

    人気ブログランキング2つに参加中です。

    あなたのイカしたクリックを毎日待ってるぜ!!

    2つとも押してくれたら号泣しちゃうぜ!!

        ↓↓

    [601028.gif] [444988.gif]

    [601880.gif] [444988.gif]

     

    4月から無限大MC変更

    もう毎週

    ノンスタさんや毎日オリラジが見えなくなるんかぁ…。

     

     

    どうやら4月からのヨシモト無限大、

    MCが日替わりになるようですね。

     

    チュートリアルさんMCの日なども決まっているようですよ~

     

    他にもいろいろ変更があるとのことですが、どうなんでしょうね??

     

    人気ブログランキング2つに参加中です。

    記事を気に入ってくださったら是非、1日1回2つのポチを押してやってくださいませ・・・

        ↓↓

    [601028.gif] [444988.gif]

    [601880.gif] [444988.gif]

    ナイナイ岡村さんが!?

    今、ナインティナインの岡村さんがー!!

     

    スカパー、ファンダンゴの、FUJIWARAさんがやってる

    DVD発売記念の生放送特番に飛び込みで登場!!

    びっくりー!!

     

    藤本さん「岡村!観てんねやろ!ここまで来いや!!」

     

    の声に答えて岡村さんは、原西さんの携帯に連絡。

     

    先に、電話で登場されました。

    冒頭のFUJIWARAさんの会話に突っ込みを入れたりしつつで、

     

    岡村さん「ほな、行くわ!・・・でも場所分からん!

    ちょ、運転手さんに教えて!」

     

    で、本当に無限大ホールまで来ちゃった!(笑)

    岡村さんは、黒いバッグを提げたまま、マイクなしで登場。

     

     

    藤本さん「お前、何やってんねん!独身の男が家でスカパーばっかり観てるて!」

     

    岡村さん「いや、奇跡やねんで!帰ってバチッとTVつけたら名前呼ばれててやな、

    来いって言ってたから行こ、思て。リピート放送かもと思ってマネージャーに確認したらライブや言うから、来てん」

     

    なんとなく、いつもの地上波の岡村さんとは違う雰囲気。

    ・・・・・おとなしい?かんじ。

    声もちっちゃいし。

    かすれてたのは、風邪でもひかれてるのかな?

     

    岡村さん「初、無限大ホールやで。なんか緊張するわ~。あ、段取りとか邪魔せんようにするわな。・・・どうしたらええのん??」

     

    岡村さんは終始控えめでした。

    でもトークはめっちゃ面白かった!!!

     

    明日(3/8)の梅田のインストアイベントの告知をしているとき

     

    岡村さん「明日も俺、梅田行ったら、おもろいかなぁ?」

     

    と言われていました。

    (行くのは無理らしいですけどね)

     

    藤本さん「いや~、夢やってん、こういうの。生放送で呼びかけて、来てもらうの」

    岡村さん「俺も夢やってんで。生放送で飛び入りすんの」

     

     

    リピート放送もあるので、

    見逃した方は是非、ご覧ください!

    放送日時は

     

    3/8(木)15:00~

    3/14(水)13:00~

     

     

    です。

     

    人気ブログランキング2つに参加中です。

    記事を気に入ってくださったら是非、1日1回2つのポチを押してやってくださいませ・・・

        ↓↓

    [601028.gif] [444988.gif]

    [601880.gif] [444988.gif]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [05/11 t-frog改めzenmai]
    [04/20 ふじたこ河童]
    [12/15 すずこ]
    [12/04 Maile]
    [11/26 ふじたこ河童]
    [10/09 豪士]
    [08/07 ふじたこ河童]
    [07/11 豪士]
    [07/02 仁々]
    [06/30 ふじたこ河童]
    バーコード


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]