忍者ブログ
お仕事の話、おいしいものの話、一人用超手抜きレシピなどUPしてます。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    NON STYLEさん、最高っ!!

    爆笑です。

     

    いやぁ、

    笑いました。

     

    今日の無限大大阪第2部。

     

    これが正に爆笑というやつですか。

    やっぱノンスタイルさんはすごいです。

     

    見ました?

    皆さんは、見ました??

     

    まだの人は

    リピート放送を是非見てください。

     

     

    FANだからとかそういうんでないのです。

    まぁとにかく面白い。

     

    こりゃあもう、本っ当、

    見たほうがいい予感ですよ、私的にですけどね。

    本当に、

    もうこんだけ面白かったので、

    強引な女は嫌われるの分かってて

    個人的意見を強引に他人に押し付けてみますけどね。

     

     

    今日はまず、

    「無限大ホール大阪」を

    他番組に取られて

    「無限大大阪」がスタート。

     

    お客さんゼロで

    仮設ステージの中

    機械トラブルも発生で、大慌てのスタッフさんとノンスタさん。

    巻きこまれる一般視聴者の女の子。

     

    それをどうにか処理しようと頑張るノンスタさん。

    で、逆にめちゃめちゃ面白くなる番組。

     

     

     

    一般の人と電話で悩み相談、

     

    そんな、ありふれた(笑)企画で、

    ここまで面白い番組には初めて遭遇しました。

     

    電話であるメリットを

    ここまで有効活用した番組があるか(笑)。

     

    確かに、

    キングコング西野さんのトーク番組(生)でも

    ノンスタさんが出られた日は

    電話トークでかなり面白かったですけど、

     

    ノンスタさんは

    素敵なネタをお持ちの素人さんと引き合う運と、

    それを見事に料理する力をお持ちなのか。

     

     

    後半2人の方の相談、特に大爆笑しました。

     

     

    「はっ!?」絶句の井上さん。

    「何でだめなんですか?」憮然とする女の子。

    「法に反しとるやないかーーーー!!」絶叫する石田さん。

     

    「本当にもうやめなさい!そんな人!!」揃ってノンスタさん。

     

     

    内容的にあれは大丈夫だったんですかね??

    地上波だと問題になりますよね?(笑)

     

     

     

    ・・・私、下世話な話

    やっぱ好きなんやな~

    と再確認(笑)。

     

     

     

    人気ブログランキング2つに参加中です。

    よかったら、1日1回2つのポチを押してくださいね。

    いつも押してくださっている方々、とってもありがとうございます。

    幸せモノです、私。

    いつもは押さないあなたも、さぁ、今日は勇気を出して!

        ↓↓

    [601028.gif] [444988.gif]

    [601880.gif] [444988.gif]

    PR

    無題
    無限大羨ましいなぁ!!楽しそうだね!!
    <br>私はパソコンもなけりゃファンダンゴも付けてないから見れなくて(>_&lt;)
    <br>
    <br>
    <br>そういや5月5日に鳥取の米子でデリバリー劇場あるみたいだね!!ロザンやチュートとか笑い飯とか来るらしい★
    <br>行きたいけど行く人決まらないんだよね↓↓
    無題
    >>1
    <br>バンビさん
    <br>無限大、最高でした。
    <br>普段、ノンスタさんってこういうえげつない話はあまりされないので、こういう場面でやむおえずされると、26の男性なんやな~と思う(笑)。
    <br>非常に面白かったです。
    <br>石田さんの怒り方が尋常でなかったのも素敵でした。
    <br>
    <br>鳥取は特に観光したいとこもないから(失礼)なぁ・・・(笑)。
    <br>なかなか腰が上がりませんね。
    <br>ロザンやチュートさんなら大阪や東京でよく見れますので、わざわざ辺鄙なとこに行くのもねぇ(笑)。
    <br>
    <br>私は行きたいとこや見たいものがあれば一人でも行きますよ。
    <br>東京とか大阪にはけっこう一人で行ってます。(てか、道中は必ず一人です。ホテルも一人が多いかな)
    <br>その方が現地で友達も増えますし、一人は気楽だしで楽しいですよ☆
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    最新コメント
    [05/11 t-frog改めzenmai]
    [04/20 ふじたこ河童]
    [12/15 すずこ]
    [12/04 Maile]
    [11/26 ふじたこ河童]
    [10/09 豪士]
    [08/07 ふじたこ河童]
    [07/11 豪士]
    [07/02 仁々]
    [06/30 ふじたこ河童]
    バーコード


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]