忍者ブログ
お仕事の話、おいしいものの話、一人用超手抜きレシピなどUPしてます。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    40周年記念。

    以下の文章を、より効果的にお読みいただく為に、

     

    お客様の頭の中に今から

    ダースベイダーのテーマを

    流してください。

     

     

     

     

     

    ダーンダーンダーンダーダダーンダーダダーーン

     

     

    デーンデーンデーンディーディドーンディードドーーーン

     

     

     

    準備はOKですか?

     

     

     

     

    いきますよ?

     

     

     

     

     

    [563406.jpg]

     

     

    はい、流れていますか?

    ダースベーダーのテーマ。

     

    知らない方は、

    何としてでもインターネット上やらレンタルCD屋やらで見つけてから

    読んでくださいね?

     

     

     

    [563402.jpg]

     

    右と左の、メーカーは違いますけどね。

    ご存知の通り、左が通常バージョンです。

     

     

     

    [563404.jpg]

     

     

     

     

    一応、商品名に忠実に

    食べる前の準備をしてみました。

     

    右側は、大きなストロークで左右に揺れている

    という現実を

    忠実に想像しつつ眺めてください。

     

     

     

     

     

     

    サイズも値段も4倍。 

    地域&期間限定発売。

    お近くのコンビニorスーパーへ走れ。

    シャレの効く店長なら入れているはずだ。

     http://shop.glico.co.jp/products/pudding.html

     「Happyプッチンプリン」

     

     

     

     

     

     

     

    お楽しみいただけましたでしょうか?(笑)

    PR

    無題
    あはははははははは
    <br>なにこの違い!でかっ。
    <br>
    <br>ところで、はまち、調子を聞くと、なんでいいっつも「ごくらくゆめきぶん」て答えるんだろう??
    無題
    >>1
    <br>リコちゃん
    <br>なんでだろうね?はまち。
    <br>昔は「よくわかんない」とか「まぁまぁ」的なことを答えてたんだけど、
    <br>最近はずっと「ごくらくゆめきぶん」なのよね~。
    <br>きっとそのうち何かをどうかしたら
    <br>「サイコー!」とかになるはずなんだけど。
    <br>私も法則がよくわかんない(笑)。
    <br>
    <br>プリン、すごいっしょ?
    <br>食べ応えある、んじゃないかな?
    <br>私は食べてないんだけどさ(笑)。
    <br>でも高ぇわ(笑)。
    無題
    さし美さん
    <br>うちの子供は、質より量を好みます。
    <br>絶対に喜びそうです。
    <br>ありがとうございます
    <br>買いに行きます・・・・
    無題
    で、でっかい!
    <br>でもちゃんとその分もカラメル層が厚くなっているようで、プリンの黄金比率(?)は保たれているー!
    <br>おやつというよりは食事に近い気がします(笑)。
    無題
    おじゃましますっ。
    <br>
    <br>ぷっちんプリン、
    <br>マジぃ~っ!!??
    <br>今から、20メートル先のセブンに走りますっ!!
    <br>
    <br>うははっ。
    <br>
    <br>
    無題
    >>3
    <br>リーマンヒロさん
    <br>是非、お子様を満足させてあげてください(笑)。
    <br>でも地域も期間も限定発売のようで。
    <br>都会では8~11月くらいに売っていたそうなのですが。
    <br>うちは地方なので、今の時期なのかも??
    無題
    >>4
    <br>旅果さん
    <br>は!本当ですね!
    <br>黄金率が保たれているー!!
    <br>買っておきながらその重要な真実に気付きませんでした(汗)。
    <br>うーん、1食分はありますねぇ(笑)。
    無題
    >>5
    <br>Maileさん
    <br>こちらにもコメントありがとうございます☆嬉しいです。
    <br>セブンにはありました??
    <br>あるとこにはあるらしいのですが、
    <br>ないとこにはないみたいで(当たり前)。
    <br>岡山は今の時期みたいですが、都会の方はもっと早かったみたいで、もう売っているか分かりません・・・・
    <br>そこんとこちょっと情報ミスだったようで、
    <br>記事書き直してみました。すみません(汗)。
    <br>セブンだけでなく、スーパーなどでも扱っているそうです。
    <br>どなたかはイトーヨーカドーで買ったとか。
    <br>私はセブンイレブンだったのですが。
    <br>ご購入いただけることを祈っておりますっ!
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [05/11 t-frog改めzenmai]
    [04/20 ふじたこ河童]
    [12/15 すずこ]
    [12/04 Maile]
    [11/26 ふじたこ河童]
    [10/09 豪士]
    [08/07 ふじたこ河童]
    [07/11 豪士]
    [07/02 仁々]
    [06/30 ふじたこ河童]
    バーコード


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]