忍者ブログ
お仕事の話、おいしいものの話、一人用超手抜きレシピなどUPしてます。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    HIROさん目立つね。

    昨日の夕方。

    新宿東南口のdamaというお茶のお店(で合ってる?何のジャンルに入るの?一応ファーストフードかな)でお茶してたら、

    オレンジのシャツを着たでっかい人が通りすぎるのが見えました。

     

    おお!?

    すごい体格!!

    ・・・・あれ?

     

    どっかで見たことあるような・・・と思った瞬間、

    そのでっかい人とセットでよく見るちいさな好青年(笑)とボウズで強面の人が、damaのメニューを見るなり注文コーナーに駆け寄って来られました。

     

    おおお!

    安田大サーカスさんじゃないですか

     

    正面からは見えなかったけど、後ろ姿を見ながら

    HIROさんてやっぱり目立つなぁと再認識。

     

    そして寒空の中、注文コーナーでけっこう長時間店員さんと話す団長とクロちゃん。

     

    団長「この○○ってやつ、どんなんですか?」

    店員さん「それはですね・・・・」

     

    変わったメニューの多いお店なので、いろいろお店の人に説明を聞く団長とクロちゃん。

     

    長かったなぁ。かなり長かった(笑)。すごく丁寧に聞いていらっしゃいました。クロちゃんも、あの高い声で(笑)。

     

    一番目立つHIROさんは先にルミネの劇場に入られたようでしたが、やはりあの高い声と相方さんが一緒じゃ、目立っていたようで。

    いくらかの通行人の方も、気付かれてました。

     

    ようやく注文が終わり、商品受け渡しのコーナーに移動したところで、団長がファンの方に話しかけられていました。

    団長はファンの方を見るなり

    「おお!久しぶりやんか!」と明るく応対。お優しいですね。

    そのファンの方は、少しだけ話されて、すぐ団長とクロちゃんに会釈をして去っていかれましたが、その間もクロちゃんは変わったメニューに夢中のよう、目線はメニューに釘付けでした(笑)。

    (会釈されたときはファンの方の方見ていらっしゃいましたけどね。)

     

    商品待ちの間、突然

    「おはようございます!!!!」

    とすごく大きな声で、

    団長とクロちゃんがすばやく帽子をぬいで、通りがかったある人に挨拶をされました。

    すんごい早い動きだった~!びっくりびっくり・・・・。

    で、挨拶された人は・・・・

    2丁拳銃の修士さん。

    おお、ありがとうございます、お二人が挨拶されなかったら私は修士さんに気付かなかったよ。

     

    修士さん「おお!今日はどうしたんや?○○か?」

    団長「はい、そうです・・・・」

     

    ちょっと離れてたので私はよく聞こえなかったのですが、少しだけ会話をされてすぐお別れ。

    しばらくしてお二人も商品を持って去っていかれました。

     

     

    なんか貴重なものを見た気が・・・・(笑)

     

    この一部始終を逃さずガン見していた私。

    ハタから見たら気持ち悪かっただろうな・・・(笑)。

    折角なので修士さんに話しかけたかったけど、なんかオーラに気圧されて無理でした・・・(泣)。

    服装は全身黒で、なんかポイントにピンクがあったような・・・

    そして濃い色のサングラス。

    相変わらずオシャレな方です。

     

    そしてこの一連の動きは、

    最初お二人より先をHIROさんと歩いていたものの、突然お店にくいついた団長・クロちゃんに気付き慌ててお二人の方に来られたマネージャーさん?スタッフさん?が、たまにちょっと焦り顔しながら後ろから見守っていらっしゃいました(笑)。

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [05/11 t-frog改めzenmai]
    [04/20 ふじたこ河童]
    [12/15 すずこ]
    [12/04 Maile]
    [11/26 ふじたこ河童]
    [10/09 豪士]
    [08/07 ふじたこ河童]
    [07/11 豪士]
    [07/02 仁々]
    [06/30 ふじたこ河童]
    バーコード


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]