忍者ブログ
お仕事の話、おいしいものの話、一人用超手抜きレシピなどUPしてます。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    生誕日なんです。

    この写真は、誕生日の今日、日付が変わった瞬間、私が見ていた景色。

    レインボーブリッジです。

     

    幸せなことやと思います。

    生きててよかったなあってのと、生まれてよかったなあってのと、生んでもらえてよかったなあってのと。

    いろんな幸せが重なってよかったなあ。

     

    誕生日おめでとうコメントくださった方々、ありがとうございます。

    家帰ったらお返事するので待っててくださいませ。すみません~(>_<)

     

    そしてこの後新宿のホテルまで、有明からタクシーに乗るというやむおえない贅沢をしまして。

     

    幸せッス(泣)。

    [515765.jpg]
    PR

    無題
    お誕生日おめでとうございます☆★
    <br>素敵な誕生日を過ごされてるようですね☆
    <br>素敵だな~レインボーブリッジの夜景♪
    <br>さし美さんのお誕生日前ににコメントさせてもらえるようになってよかったです!
    <br>今年も素敵な年を過ごしてください☆
    <br>…ってお正月みたいなコメントになってしまいました(笑)
    <br>お暇な時は私のブログにも遊びに来てください♪くだらない事しか書いてないですが…。
    無題
    お誕生日、おめでとうございます♪
    <br>お誕生日が、こんなにいい日になって、本当に良かったですね。
    <br>
    無題
    お誕生日おめでとう☆
    <br>いっぱい満喫して帰ったかな。
    <br>機械があったらまた、さし美ちゃんとお酒飲みたいなぁ。
    <br>1月の大阪はダメになっちゃった。
    <br>OO行きたかったけどお金が・・略。
    <br>はぁ・・たまには我慢も必要(^^;)
    <br>
    <br>
    無題
    >>1
    <br>かなこ★さん
    <br>ありがとうございます☆
    <br>素敵な誕生日でした。いろんな意味でね~・・・・ふふふ(笑)。また詳細はここに書きます。
    <br>レインボーブリッジをはじめ、やはり夜のお台場は最高でした。
    <br>今年も素敵な年になればいいな。と思います。
    <br>私もかなこ★さんからコメントいただけるようになって嬉しいです☆
    <br>他の見てくださっているだけの方々も、かなこ★さんのようにカキコミしていただけるようになってくだされば・・・・!!(笑)もっともっと嬉しいんだけどな~。なんてね(笑)。
    <br>
    <br>ブログ、後で観させていただきますね。
    <br>私もくだらないことしか書いてませんけど(笑)幸いにも観ていただけてる方がいらっしゃるようで嬉しいのです♪
    無題
    >>2
    <br>ブライトムーンさん
    <br>ありがとうございます!!
    <br>素敵な誕生日になって私は幸せです。
    <br>沢山の方からのお祝いメッセージもいただいて、ちょっとびっくりするほどです(笑)。私、何もしてないのに、こんなにしてもらっちゃっていいのかしら・・・と思ってしまうくらいで(笑)。
    <br>本当に幸せなことです。
    無題
    >>3
    <br>しろくまちゃん
    <br>ありがとう!!
    <br>いろいろ満喫したよ~。
    <br>思い通りにいかないこともあったけどねぇ(笑)。
    <br>私もまたしろくまちゃんとお酒飲みに行きたい!今度はどのお店開拓するかな??(笑)
    <br>
    <br>1月の大阪ダメになったんだ。残念だね。
    <br>「○○」はいつでも行けるよ!
    <br>また今度一緒に行こうね。
    <br>我慢したらその分いいことが本来分より沢山あるよ!!
    <br>その時まで我慢だね☆
    <br>
    無題
    1日遅れちゃったけど・・・、誕生日おめでとう!!!
    <br>最近は、すれ違いばっかりで会えないけれど…
    <br>素敵な1年になるように祈ってるぜぃ♪
    <br>
    無題
    >>8
    <br>minaちゃん
    <br>ありがとう!!
    <br>素敵な1年になればいいな。頑張らんとね。
    <br>そうだねぇ。また会ってゆっくりお話したいな。
    <br>飲みにも行きたいなぁ。
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [05/11 t-frog改めzenmai]
    [04/20 ふじたこ河童]
    [12/15 すずこ]
    [12/04 Maile]
    [11/26 ふじたこ河童]
    [10/09 豪士]
    [08/07 ふじたこ河童]
    [07/11 豪士]
    [07/02 仁々]
    [06/30 ふじたこ河童]
    バーコード


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]