忍者ブログ
お仕事の話、おいしいものの話、一人用超手抜きレシピなどUPしてます。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    怒涛旅行

    今日は東京旅行中でして、

    浅草花月→劇団キャラメルボックスの講演→無限大2部→晩ご飯→ゆりかもめでの夜景観覧→ホテル

    で、怒涛っす。

     

    あまりにも忙しくて朝から何も食べずに晩まで頑張りました。

    今、ゆりかもめでお台場の夜景を観覧中。

     

    終電に乗っているので・・・・・

    タクシーでホテルまで帰ることになりそうです。(汗)

    ・・・・って、どれだけかかるかな!!?金額。

    PR

    無題
    お誕生日おめでとう♪
    <br>さし美ちゃんにとって良い1年になりますように
    <br>(*^o^*)
    無題
    「劇団キャラメルボックス」について、教えて下さい。以前、ある映画でキャラメルボックスの方々が出演されていらっしゃいました。
    無題
    さし美さん、お誕生日だそうで、おめでとうございます。
    無題
    >>1
    <br>chiakiさん
    <br>ありがとう!メールでも日付変わった瞬間にコメント送ってくれてありがとう。一番乗りでした。感動したわ~☆
    <br>実は誕生日早々、様々なことがありましてねぇ・・・・また徐々にここに書いて行くよ~(笑)
    無題
    >>2
    <br>fc-takaさん
    <br>正式名称は「演劇集団キャラメルボックス」です。
    <br>結成当初は小劇場の小さな演劇集団でしたが、今はとても大きく、大変人気のある劇団です。
    <br>原作のあるものもされたりしますが、今回私の観に行った「少年ラヂオ」のようにオリジナルの作品も上演されています。
    <br>オリジナルは、お話自体も大変魅力的であり、何よりも演出が豪華で突飛。それに伴う役者さん方のものすごい実力も見ものです。ダンスなども皆さん大変お上手です。
    <br>時代劇の作品をされたりもしますよ。
    <br>
    <br>スカパーでよく、過去上演された作品が放送されていますよ。
    <br>もし観られるようでしたら観てみてください。
    <br>DVDもけっこう沢山出ています。
    <br>96年に動いている電車の中で、お客さんも全員エキストラという設定でミステリー作品を上演されたのですが、その演出に私は大変魅了されました。
    <br>犯人もお客さんにまぎれているので、本当に分からないんですよ~。
    <br>この作品は、12月にスカパーで流れるそうです。
    <br>
    <br>もしこの劇団に興味ありましたら
    <br>HPを持っていらっしゃるので、良かったらご覧になってください。URLは
    <br>http
    <br>です。
    無題
    >>3
    <br>fc-takaさん
    <br>ありがとうございます☆
    <br>今年は人生に生かせる年になるよう、頑張ろうと思います。
    無題
    私もキャラメルのお芝居、観に行くよー♪
    <br>でも最初予定していた日にちが都合悪くなっちゃったから、変更しなくっちゃいけなくって大変なのー!
    無題
    >>8
    <br>minaちゃん
    <br>minaちゃんも行くんだ!行くのかな?ってちょっと思ってた♪
    <br>レッドチームとグリーンチーム、どっちのに行くの??
    <br>まだ平日は多少チケット余ってるから、よろしくって言ってたよ。
    <br>そんでね、一回使ったチケットの半券があれば、次回以降の当日券チケットが半額になるんだって。
    <br>別に友達に譲っても大丈夫らしいから、もしいるようなら言ってね。送るから。
    <br>いい席のが取れればいいねぇ。
    無題
    レッド・グリーンに関係なく休日狙いだからキビシイのよねー。
    <br>でももうそろそろ本腰上げて探さなくっちゃ(苦笑)
    <br>行けない分のチケットを持ってるから、それを元に劇団に言って変えてもらってもイイんだけど。。。
    <br>階段に座るパターン…かな(笑)
    無題
    >>10
    <br>minaちゃん
    <br>そうなんや~。
    <br>私は土曜だったからかな?かなり遅くチケット取ったんだけど、なんとか取れたの。一番後ろの席だったけどね、後藤ひろひとさん&G2さんの「ダブリン~」よりは全然近くてよく見えてよかったよ☆
    <br>階段はキツイねぇ。
    <br>変えてもらえるなら劇団に言った方が楽かも??
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [05/11 t-frog改めzenmai]
    [04/20 ふじたこ河童]
    [12/15 すずこ]
    [12/04 Maile]
    [11/26 ふじたこ河童]
    [10/09 豪士]
    [08/07 ふじたこ河童]
    [07/11 豪士]
    [07/02 仁々]
    [06/30 ふじたこ河童]
    バーコード


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]