忍者ブログ
お仕事の話、おいしいものの話、一人用超手抜きレシピなどUPしてます。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    デスノートってすごいらしいよ。

    美容院に行きました。

    髪切りました。

    初めてデジパーマあてました。

     

    ムースを付けないので、どうもやっぱり寝癖にしか見えないのですが、こんなもんかな?

    付けたいけど、パーマ落ちちゃうし。

    普通のパーマより長持ちするらしいけど、そんな気配がないんだな・・・

    普通のパーマより6000円くらい高かったけど、これは失敗なんかいな?

     

    担当さんに「デスノート」のコミックスを強烈に進められたので、近々漫画喫茶行ってみます。

    PR

    無題
    デジパーマ?普通のパーマとどう違うの?
    <br>
    <br>さて、デスノート、必要なら、もって帰りますよ?
    <br>全巻ありまっせ。名古屋に。
    無題
    私もデジタルパーマあてた事あるよ。
    <br>たしかに、ムースをつけるのってためらうよね。
    <br>私があてた時はまだ専用の整髪料は無かったけど、今は出てるみたいだから、探してみては?
    <br>
    <br>あと、1週間後にさし美ちゃんと会えるね♪
    <br>どんな感じに仕上がったのか早く見てみたいなぁ。
    無題
    >>1
    <br>仁々ちゃん
    <br>普通のパーマは湿っているとパーマがかかるから、艶感があるかんじかな。ムースとかつけないといけないけど、でも付けたら綺麗。
    <br>デジパーマは乾いたときに綺麗に出るパーマだから、ムースとかは付けられないの。ワックスで整えるかんじ。
    <br>一応デジパーマの方が、何もしなくても形が出るから楽ってかんじだけど、慣れるまでとまどうわ~
    <br>
    <br>「デスノート」ある!???
    <br>是非貸してーーーーー!!
    <br>ありがとう!
    無題
    >>2
    <br>chaikiさん
    <br>あてたことあるんだ~!
    <br>見てみたかったなぁ。
    <br>専用の整髪料でてるんだ!知らなかった。
    <br>探してみようっと。
    <br>今はワックスでなんとかしてる。
    <br>本当は乾かしただけじゃまとまりすきるから毛束感を自分でいじらなきゃならないんだけど、めんどくさいから縦巻ロール状態にしてる(笑)。
    <br>1週間後、パーマが崩れてないように頑張る(笑)。
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    最新コメント
    [05/11 t-frog改めzenmai]
    [04/20 ふじたこ河童]
    [12/15 すずこ]
    [12/04 Maile]
    [11/26 ふじたこ河童]
    [10/09 豪士]
    [08/07 ふじたこ河童]
    [07/11 豪士]
    [07/02 仁々]
    [06/30 ふじたこ河童]
    バーコード


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]