忍者ブログ
お仕事の話、おいしいものの話、一人用超手抜きレシピなどUPしてます。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    GB配信でした。

    急遽だったらしいですが、

    今日、0:30までGBの配信でした。

    大阪から帰ってきて、慌てて参加しました。

     

    今日は前回よりも参加人数少なかったですね・・・。

    いろいろ都合もおありでしょうが、急遽は本当にやめて欲しい。

    そしてその参加人数で、人気を把握されるのは、もっとやめて欲しいですね。

     

    でも、今回もめっちゃ面白かった!

    今回は曲作りはされていませんでしたが、

    なんとなく石割さんがBGMっぽくギター弾かれてました(笑)。

     

    1/25のうめだ花月でのしましまんず池山さんのバンドライブ、出られないことが判明。

    可能性を信じて、チケット取っちゃったよ~(泣笑)。

    まぁヘッドライトさん出るし、行ってみてもいいんだけど。

    GBにハマったきっかけも、偶然ライブに行ったからですしね。

     

    偶然という必然の運命は、信じる方なんです(笑)。

    PR

    無題
    えー!!GBの配信あったんですか!?
    <br>もう~早めに告知してくれよ~(T_T)
    <br>
    <br>先日は大阪、お疲れ様でした☆
    <br>なんか、嬉しいハプニング続出の旅でしたね(^^)
    <br>特にうめだ花月前のあの事件・・・(笑)
    <br>連れてってもらった焼きそばもおいしかった~。絶対また行く!!
    <br>
    <br>池山さんのは結局出られないんですねー。
    <br>まあ、でも初日に売り切れるぐらい人気のイベントなら期待できるかもですよね!
    <br>
    <br>DVDも見ました!ありがとうございました~☆
    <br>
    <br>16日はどうしよっかなー(>_&lt;)
    <br>
    <br>
    無題
    度々ごめんなさい(^^;)
    <br>さっき無限大のHP見たら昨日の二部の方に和田さん出られてたみたいですね(笑)
    <br>
    無題
    >>1
    <br>>>2
    <br>真以ちゃん
    <br>大阪旅行は楽しかったね~!
    <br>本当に。
    <br>ちょっとずつブログに記事を書いていくつもりだよ。
    <br>
    <br>GBの配信、教えてあげられなくてごめん・・・
    <br>私も帰りの電車の中で知ったのよ。
    <br>すでに始まってたけど。
    <br>当日急に決まったらしいわ。
    <br>勘弁してほしいよね。
    <br>前日にGBのちょっと暗いトークを開催してたやん?なんか配信見てるとせつなくなっちゃったよ・・・(苦笑)
    <br>
    <br>2部にヘッドライトは私もびっくりだよ~。
    <br>ゲスト告知してあったのかな?
    無題
     へぇ。また寄ります。
    無題
    も~う!何で教えてくれなかったのよ~!(プンプン)
    <br>
    <br>って、うそうそ。ごめんね(笑)
    <br>2日の齋藤くんのブログに早々書いてあったみたいなんだけど、全然気付かなかった↓
    <br>毎日、(裏)GB関係のブログは時間に関係なく暇な時に見てるのになぁ。
    <br>何で気付かなかったのか。私とした事が…(はぁ…)
    <br>
    <br>てか、うめだ1月のチケットを取って安心しちゃったら寝てしまってて、何気に目が覚めて、時計を見たのが、夜12時半!
    <br>もし、メールくれてたとしても、絶対気付いてないよ(笑)
    <br>だから、上に書いてあるのは本当、気にしないでm(_ _)m
    <br>
    <br>池山さんの件、代わりに聞いてくれたんだね。ありがとう(*^o^*)
    <br>これで、安心して年越せるよ(^O^)
    <br>バッケンロールの時にケンさんに聞く手間もはぶけたし。
    無題
    こんばんは~
    <br>昨日のGB配信本当少なかったよね。
    <br>てか、みんな知らなかったんだぁ(^^;)
    <br>てっきり見てるけど書き込みはしないのかと勘違いしてた。
    <br>さし美ちゃん以外にもメールすれば良かったね・・。
    <br>だってケンさん、あまりにも書き込みしないから人数数えちゃうしさ(笑)
    <br>私もたまたま石割さんのブログ見て知ったし。
    <br>
    <br>それにしてもどうして私のプロフは見る度にみんな?になるんだろう・・。
    <br>応援中はやめたのに。
    <br>共通点がないですね。って言ってたけど、なんかおかしいのかな。
    <br>空白にしとこうかな(;;)
    <br>
    <br>
    <br>
    <br>
    無題
    >>4
    <br>ふじたこ河童さん
    <br>初めまして!コメントありがとうございます☆
    <br>記事読んでくださって嬉しいです。
    <br>またよかったら来てくださいね。
    <br>コメントもお気軽に。
    <br>お待ちしております☆
    無題
    >>5
    <br>chiakiさん
    <br>斉藤さんや石割さんのブログに書いてあったんだ~。
    <br>知らなかった!
    <br>ごめんね~、お知らせできなくて。
    <br>私も家に帰ってバタバタしてたから・・・・て言い訳になっちゃうけど。
    <br>書き込み少なすぎて、しばらく経ってリロードしても次の書き込みがなかったりしてて、「パソコンの調子が悪いんだな~」とか言ってたりしたの(汗)。
    <br>いつも「参加してる?」って確認メールしてるのにね・・・今回はできなくて(汗)。
    <br>
    <br>今後は確認メールは徹底しよう・・・
    <br>
    <br>池山さんのライブのゲストの件は、私も配信に何時に参加できるか分かんなかったから、間に合わなかったときのためにしろくまちゃんに聞いてもらうようにお願いしたの。
    <br>なので、しろくまちゃんのおかげです~。
    無題
    >>6
    <br>しろくまちゃん
    <br>「パチンコの人」ってことになってなかった?しろくまちゃん(笑)。
    <br>共通点がない、って芸人さんのジャンルの?
    <br>前は、応援してるのとファンは違うって書き方してたんよね?確か。
    <br>私はしろくまちゃんの言ってること分かるんだけど(笑)、芸人さんには分かりにくいのかも(笑)?
    <br>今のしろくまちゃんのプロフィールは別におかしくはないけど・・・ん~・・・嵐と芸人さんの組み合わせが不思議とか?でもありえるよね?
    <br>私なんかF1とお笑いとB'zだから、もっと不思議だと思うけどなぁ(笑)。
    無題
    そうなの。
    <br>パチンコの人も嫌だけどプロフ開けた途端に?はなぁって(^^;)
    <br>知らない人が見たらわからないのかな。
    <br>でも多いよね。
    <br>ジャニーズ好きで芸人も好きって人。
    <br>ジャンル問わず同じだと思うんだけどなぁ。
    <br>まーわかる人にわかればいいです(笑)
    <br>また変えるとやっかいなんでそのままにしとくわ。
    <br>
    <br>
    無題
    >>10
    <br>しろくまちゃん
    <br>まぁ確かに、あんまりプロフィールで「?」ってはならないよねぇ(笑)。
    <br>ジャニーズも芸人も好きな人、まぁ、いないことはないと思うよ。
    <br>何かにハマる対象が一つとは限らないし。
    <br>一緒にプロレス好きな人もいるし、私はバンドとかも好きやし。
    <br>あんまり、そういうののファンになったことない人には分かんないのかもね~
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    最新コメント
    [05/11 t-frog改めzenmai]
    [04/20 ふじたこ河童]
    [12/15 すずこ]
    [12/04 Maile]
    [11/26 ふじたこ河童]
    [10/09 豪士]
    [08/07 ふじたこ河童]
    [07/11 豪士]
    [07/02 仁々]
    [06/30 ふじたこ河童]
    バーコード


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]