忍者ブログ
お仕事の話、おいしいものの話、一人用超手抜きレシピなどUPしてます。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    10,000アクセス突破!

    ブログを始めて4ヶ月半、ついに[E:shine]10,000アクセス[E:shine]突破しました![E:impact]

     

    わーい!![444950.gif]

     

    ありがとうございます![E:impact]

     

     

    これも全て、いつも覗いてくださっている方々、

    たまたま検索でひっかかって来てくださり、ここの情報を読んでくださった方々、

    コメントをくださる方々、

    コメントされなくても、読んで楽しんで(?)くださっている方々(がいるはずだと勝手に思っております/笑)、

    そんな皆々様のおかげでございます!!

    本当にありがとうございます!!

     

    ゾロ目ゲットで、名前をはまちに教えてくださった方も、

    お付き合いいただき、本当にありがとうございます!

     

     

    これからも、皆様によりいっそう楽しんでいただけるようなブログを目指して頑張りますので、よろしくお願い致します☆

    PR

    無題
    おめでとうございます☆
    <br>凄いね、10000って。
    <br>
    <br>確かに毎回記事が楽しいから、
    <br>PCの前で笑い噛み殺しているもの。
    <br>日参してしまいますって。
    <br>
    <br>これからもがんばってね★
    無題
    おおー!
    <br>おめでとう(^0^)
    <br>すごいじゃん。
    <br>これからも頑張ってね☆
    <br>
    <br>バンブーナイト楽しかったよ♪
    <br>GBも2ちょけんもどっちもカッコイイしどっちも歌が大好きなんだ。
    <br>でも踊るには2ちょけんの方がいいかな。
    <br>あとね修二サンと間慎太郎サンの2人坂も良かったぁ。
    <br>さし美ちゃんも行けたら良かったのになぁ・・。
    無題
    >>1
    <br>仁々ちゃん
    <br>お祝いコメントありがとう!
    <br>いやいや、私なんかまだまだっす(笑)。
    <br>笑いかみ殺してるなんて、嬉しいっす。ありがとう。
    <br>でも仁々ちゃんのブログも独特の雰囲気でさすがやなぁと思うよ。
    <br>これからも頑張りまーす☆
    無題
    >>3
    <br>しろくまちゃん
    <br>お祝いコメントありがとう☆
    <br>いつもコメントくれるしろくまちゃんに、かなり支えられてます。
    <br>いつもありがとうね。
    <br>これからも頑張ります!
    <br>
    <br>私も、GBも2チョケンさんも大好き!
    <br>GBは曲調と歌詞が単純に好きやし、2チョケンさんは、私がブルーハーツ好きなんもあるんかもやけど、ブルーハーツっぽい雰囲気が好きなんよね。2丁牽拳銃さんは曲がめっちゃ好きかな。
    <br>だからジャイアンナイトでショウノジがめっちゃ観たかったんよね・・・(泣)。
    <br>バンブーも一度は行ってみたいよう(泣)。修士さんと慎太郎さんのコンビも、めっちゃ気になる~!
    <br>今までは慎太郎さんにはたいして興味なかったんやけど、こないだ無限大で即興で慎太郎さんが作った「伊達メガネ」っていう曲に惚れたんよ・・・(笑)。
    無題
    さし美さん、10000アクセス突破おめでとうございますo(^-^o)o(^-^)o(o^-^)o!
    <br> 私は昨日、一昨日やっていた「吉本陸上」をビデオに録ったやつを観てましたw(・∀・)w!さし美さんの住んでいる岡山でも近日放送予定なので(^-^)、ネタばれしない程度に書き込みたいと思います(o^o^o)!
    <br> 主な出場芸人は(;¬_¬)、
    <br> うめだ組→ブラマヨ、チュートリアル、ランディーズ、サバンナ、ロザン、シャンプーハット、$10、しましまんず、ケンコバ、ケツカッチン、中田 なおき(M-1大阪大会の司会でおなじみ)、小藪 千豊、月亭 八光、たむけん、小泉 エリ、かつみ・さゆり、なかやま きんに君o(^0^)o。bace組→笑い飯、麒麟、千鳥、アジアン、NON STYLE(∞大阪のMCでおなじみ)(^3^)/。ベテラン組→西川 きよし師匠、中田 ボタン師匠、こだま・ひびき、ザ・ぼんち、Wヤング、ちゃらんぽらん、まるむし商店、末成 由美師匠、コメディ№1、未知 やすえ姉さん(*⌒▽⌒*)。東京組→ペナルティ、インパルス、森三中、FUJIWARA、レイザーラモンが出てましたが(^3^)/、さし美さんお目当ての水玉れっぷう隊は出てませんでした(;□;)(T-T)。
    無題
    >>6
    <br>みえちゃんさん
    <br>お祝いコメントありがとうございます☆
    <br>吉本陸上、水玉さん出てなかったのですか???
    <br>運動神経が売りなのに!!マラソン期待できなくなったから?でも去年はケンさんが槍投げで優勝したのに!
    <br>たまたまお仕事で出られなかったのでしょうか。とても残念です。
    <br>NON STYLEさん、一番最初にお見かけしたときはあまり印象良くなかったのですが(笑)、石田さんの不幸話やお母さんの話が面白すぎて、最近トークがすごく好きになりました。井上さんの体操着姿、想像しやすいです(笑)。
    <br>放送、見逃さないように注意します。
    無題
    さし美さん、お返事ありがとうございますm(_ _)m。
    <br> さっきの続きですがφ(._.)、ネタばれしない程度に書き込みたいと思います(^-^ゞ。
    <br> 100㍍走→何と言っても注目はこの大会を最後にアメリカへ旅立つきんに君VSHGの最後の対決ですが(^-^)、たむけんがビデオカメラを持ちながら走ったり(゚Д゚;)、シャンプーのこいちゃんがお尻を出したり(x_x;)、チュートの徳井くんとブラマヨの吉田さんが1.2フィニッシュしたら(*^-^)(^o^
    <br> 槍投げ→注目はサバンナの八木くんとキャプテン・ボンバー、それに千鳥の大悟くんの争いになると思ったら(;¬_¬)、意外な人が凄い記録を出しました(゚Д゚;)。
    <br> 走り高跳び→やはり、ロザンの宇治原くんとチュートの徳井くんと麒麟の田村くん、それにノルスタの井上くんの争いにフジモンさんが大暴走してしまいましたO(>&lt;;)!
    <br> 続きはまた後でね~(^^ゞ!
    無題
    >>8
    <br>みえちゃんさん
    <br>レポありがとうございます~。
    <br>オーバーシリーズもいつも楽しみにしてます。今年も見所満載ですねぇ。
    <br>高飛びも毎年面白いですよね。
    無題
    慎太郎さんの歌もいいよね。
    <br>好きな曲あるんだけど題名が全く思い出せない(^^;)
    <br>どんどん好きな人が増えて行く。
    <br>でも不器用な性格だから好きな人は増えても皆とはお話は出来ないんだなぁ・・。
    <br>そして飽きっぽいから長くは続かない(笑)
    <br>最近は金欠だから行きたくても行かれない状況だけどね(汗)
    <br>仕事・・早いとこ決まって欲しい(切実)
    <br>今月ね、株ツアーも行くけど、その前に韓国ツアーも行くのよ。
    <br>働いてないくせにどこからお金を出すのって感じですが。
    <br>趣味には妥協はしないんです。
    <br>これが私の理念(笑)
    <br>
    無題
    また吉本陸上の続きです(^^ゞ。
    <br> 6人7脚→これには森三中、シルバーウルフ(RG)(゚Д゚;)、ブラマヨの吉田さん(
    <br> 騎馬戦→やはり、ワッキーVSHGの筋肉対決が見所ですが(;¬_¬)、去年今田・東野両氏やジュニア氏がスカパーで観てずっこけた(o_ _)o末成 由美師匠のまさかの開脚で何と見せてはいけない物まで見せてしまいましたがO(>&lt;;)(;>&lt;)O、今回はどうなったのでしょうか(?_?)?
    <br> マラソン→注目はやはり$10の浜本さんとサバンナの八木ちゃんの一騎打ちですが(?_?)、あのシルバーウルフが猛ダッシュしたり(゚Д゚;)、たむけんがビデオカメラ片手に走ったり(・_・;)、ブラマヨの小杉さんが落ちていた髪の毛を拾いながら走ったり(-.-;)、ケンコバがゴール前でボケ倒したり(o_ _)o、チュートの徳井くんとアジアンの隅ちゃんがラブラブで走ってたりと(*^-^人^o^*)色々あります(o^_^o)。
    <br> その他、豪華ステーキランチを賭けたPK戦や高級松茸10本と高級メロンをかけて芸人さんが大暴れした阪神師匠の予想コーナーまでもありますよ(^-^)。
    無題
    >>10
    <br>しろくまちゃん
    <br>趣味に妥協はしないのは、私も同じ!
    <br>理想は所さんのような生活(笑)。
    <br>でもお金のかかる趣味なもんで、いろいろできなくてつらいわ・・・。
    <br>さすがに趣味のために借金はできないし。
    <br>仕事してないとツライよねー!!
    <br>私は仕事してなかった時期は、「おごるから出て来い」って言ってくれる友達以外とは、友達とも全く遊んでなかったもん(汗)。
    <br>早くいいとこ決まればいいね。
    <br>
    <br>私も好きな人沢山いるよ。浮気性だから(笑)。
    <br>沢山いるから番組も沢山見なきゃならんくて、無限大は本当に大変(笑)。
    <br>韓国も行くの!?単純に羨ましい!!
    <br>久々に海外行きたいよ・・・。今年はチャンスあったから、行けばよかったんだけど・・・今更後悔。
    <br>お金貯めてなければ行くんだけどね。
    <br>
    <br>そういえば、前にしろくまちゃんが言ってた北海道の「じゃがポックル」だけど。最近よくTVとか雑誌で紹介されてるのを観るよ。タレントさんも好き、って力説してる人よく見る(笑)。
    <br>食べてみたいわ~!!
    無題
    >>11
    <br>みえちゃんさん
    <br>例年同様、面白そうですね。
    <br>放送、楽しみにしてます~
    <br>あの、ローカルな雰囲気も好きなんです~
    無題
    韓国は嵐ツアーだよ☆
    <br>前回の台湾がはずれちゃったから今回は絶対に行きたくて友達と悩んだ末、名古屋発着にしたの。
    <br>その方が募集率減るかなって思って。
    <br>予想は見事に的中。
    <br>問題はツアー代以外に名古屋に行くお金が発生してしまうけど後悔はしたくなかったからまっいいかなって。
    <br>冬コンがないのが助かったよ。
    <br>あったら高すぎて行かれないもん。
    <br>
    <br>『じゃがポックル』有名だよね。
    <br>でも以外と北海道に住んでる人は知らないんだよ。
    <br>今年一緒にコン参戦したコも知らなくて教えてあげたら喜ばれたし☆
    <br>北海道でしか売ってないから余計にいいんだろうね~。
    <br>
    <br>
    無題
    >>14
    <br>しろくまちゃん
    <br>おおお。嵐っすか。韓国ツアーとかあるんだね。すごい~!
    <br>当たってよかったねぇ。満喫してきてくださいな。
    <br>
    <br>名古屋までって意外と高いよね・・・バスならそこそこだけど、バスで行くと後がしんどいしねぇ・・・。
    <br>また行ったら話聞かせてね☆
    無題
    昨日、一昨日は「吉本陸上」の話題を書き込みましたが(・∀・)、だいぶ前ですが(;¬_¬)、スカパーで「吉本水泳大会・ジャイケルグランプリ」の再放送をやってましたが(^3^)/、さし美さんはご覧になりましたか(?_?)?
    <br> この水泳大会に出ていたのはフット、中川家の他、ブラマヨ、チュートリアル、バッファロー吾郎、たむけん、ケンコバ、ランディーズ、サバンナ、ロザン、シャンプーハット、$10、小藪 千豊、月亭 八光、友近といったうめだオールスターズの他、東京からFUJIWARAまでも出てました(^-^)。
    <br> 競泳では小藪くんやランディーズの中川くんやサバンナの八木ちゃん等が頑張りましたが(・∀・)、何とミサイルマンのお肉ちゃんが優勝してしまいましたw(゚□゚)w!あの巨体にも関わらずあの速さには驚きでした(-.-;)。ちなみに、潜水では小藪くんが優勝しました(^-^)v。
    <br> それから、カナヅチ対抗の引っ張り競泳でブラマヨの吉田さんがロープで引っ張られて(x_x;)、水圧で顔がグチャグチャになった時は(
    無題
    さっきの続きです(^^ゞ。
    <br> 障害物競争では何とほしの あきちゃんがビキニ姿で挑戦してました(*^-^*)。私より胸がデカくてびっくりしましたw(゚□゚)w!しかし、優勝したのは$10の浜本さんでした( ̄ー+ ̄)。あの運動神経のすごさには驚きました(・_・;)。
    <br> それから水上相撲ではフットののんちゃんとブラマヨの小杉さんのハゲ対決と(T-T)(>_&lt;)、サバンナの八木ちゃんとFUJIWARAの原西さんのギャグ対決は最高でした(*⌒▽⌒*)。後、最後のリレーでは競泳であんなに遅かったフットの後藤くんとフジモンさんがめちゃくちゃ速かったですねp(^-^)q!それから、フジモンさんが歌い、小杉さんが踊る「伝統芸能ハゲ踊り」はめちゃくちゃ面白かったですo(^-^o)(o^-^)o。
    <br> それから舞台裏でチュートの徳井くんの体がブヨブヨだったり(T_T)、中川家の弟が小杉さんに突然キレてたりo-_-)=○☆(T-T)、たむけんがずっとビデオカメラを回したり(;¬_¬)、騎馬戦で勝ったフットチームが豪華弁当に対し、負けた中川家チームがおにぎり2個で芸人達が大暴れしたりと(゚Д゚;≡;゚д゚)、とにかく面白かったのですが(o^_^o)、やはり吉田さんのあの顔が(
    無題
    >>16
    <br>>>17
    <br>みえちゃんさん
    <br>ジャイケルの水泳大会ですね。
    <br>普通のOAで観ましたよ。
    <br>
    <br>水泳、私も得意で小学生の頃ですが、たいした大会ではないですが代表選手とかもやってたので、しっかり見ました。
    <br>
    <br>いつもレポートありがとうございます☆
    <br>もしよかったら、掲示板の方にレポート専用のスレッドを立ててるんで、そちらに書き込みしていただけると嬉しいです。
    <br>舞台・ライブレポートとしておりますが、TVのレポートでもかまいません。
    <br>よろしくお願いします。
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [05/11 t-frog改めzenmai]
    [04/20 ふじたこ河童]
    [12/15 すずこ]
    [12/04 Maile]
    [11/26 ふじたこ河童]
    [10/09 豪士]
    [08/07 ふじたこ河童]
    [07/11 豪士]
    [07/02 仁々]
    [06/30 ふじたこ河童]
    バーコード


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]