忍者ブログ
お仕事の話、おいしいものの話、一人用超手抜きレシピなどUPしてます。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    相手したってくださいな。

    どーも飽き性で困る。

    ほぼ変化しないものは特にすぐ、やーめた!ってなるらしい。

    そのうち「生きるの、やーめた!」ってならないように、気をつけたいです。

     

    ・・・・そんなことはまずないですけど(笑)。

     

    死ぬのは嫌だわー!

    年々、死にたくないわー!

    老後の心配最近すごいするわー!

    日々変化だらけなので、生きることには飽きないです。

     

     

    そんな私は、またまたブログペットを増やしました。

    今までのに飽きた、というか、物足りなくなった、みたいで。

    すみません、重いですか?重いですよね??

    でも可愛かったんだもん!(言い訳にならない)

     

    右のサイドバーにおります、

    ・・・・・おりますか??たまに散歩に行ってしまうので、いないかもですが。

    ネコみたいなやつ。

    名前は「はまち」といいます。

    そろそろ私の刺身ネタ名の知識が限界きそうなので(タコとかエビとかは知ってるけどさ。それ名前にするとなんか嫌だし)、もうこれ以上はペット増やせねぇと思っておりますが。

     

    毎度のことながら、話しかけてやってみてください。

    「?」を押すと、おしゃべりできます。

    はまちが寝てようが、本読んでようが、話しかけてくださって結構です。

    この人、よくここにくるな~と思ったら、名前も聞いてくるので、教えてやってください。

     

    毎度のことながら、名前を入力したことによって、ウイルスに感染したり、クレジット番号がばら撒かれたり、二泊三日の海外旅行980円が当たったりはしませんので、ご安心ください。

    次回ご訪問の際に、はまちが何か違う反応をしたりする、というだけです。

    あと、私が「こういう名前の人が来てくれたんだな~」とほくそ笑む程度の被害です。

    誰も名前を教えてくれない場合は、はまちと一緒に世を儚むことになるかな・・・・はは・・・。

     

    はまちとしゃべる場合、はまちが立て札を持って、どの話題にするか、選択を迫ってきます。

    気になる項目を選択して、下の「○」をクリックしてください。

    すると、非常にスローペースでしゃべりはじめます。

    遅すぎるかもしれませんが、そこんとこは我慢してください。すみません。

     

    項目は、思ったより沢山あります。

    ゲームもできます。

    立て札の3列目の項目のやじるしをクリックすれば、次のページが出てきます。

     

    ひら芽はほぼしゃべんないし、かんぱちは私に対してだけのトークでしたが、はまちはお客様のお相手もできるペットですんで、楽しんでいただけると嬉しいです。

    キリ番踏んだりするとイベントしてくれたりするみたいです。

    実は、種まいてるんで、近々バックに花が咲くかもです。

     

    いろんなイベントありますんで、よろしくお願い致します~

    PR

    無題
    早速はまちに話しかけて見ました。
    <br>あとカートもやっちゃった(笑)
    <br>
    <br>さし美ちゃんも飽きっぽいんだ。
    <br>私もなのよ。
    <br>好きなことには集中出来るけど、そうじゃない時は全然見向きもしません。
    <br>唯一長いのは嵐歴ぐらいかな・・。
    <br>7年くらいずっと好きだし。
    <br>芸人さんだと今はラフコンだけかな。
    <br>
    <br>この間ねジャイアンナイトが合ったんだけど、石割サンがウロウロしてて思いっきり目合ったんだけどそらしちゃった(^^;)
    <br>だって話しやすかったのってツアーの時だけで後は全然ダメなんだもん。
    <br>だからそうなるとラフコンが重岡サンがいいなぁって思っちゃう。
    <br>ここ何ヶ月56しか見てないから余計だね。
    <br>ニートの私にはルミネは厳しい(>&lt;)
    <br>なかなかバイトも見つからないしイライラしちゃうよ。
    <br>そんな時は何で発散する?
    <br>
    <br>
    <br>
    無題
    >>1
    <br>しろくまちゃん
    <br>はまちに話しかけてくれてありがとう☆
    <br>カートもやってくれたのね。嬉しいわ☆
    <br>
    <br>私も今続いてるのは、B'zとお笑いと舞台かなぁ。
    <br>B'zは、マジに狂い始めたとこから数えて11年くらい、お笑いは18年くらいかな?舞台は14年くらい。
    <br>でももうそろそろB'zが微妙になってきた(笑)。新譜のアルバムまだ買ってないんだよね。
    <br>他は2枚目のアルバムからずっと初回を持ってるのに。やばい、もう初回は売り切れだろうなぁ。
    <br>音楽は、アクセスとかpool bit boysとかTM Networkとかサーフィスとかブリトニー・スピアーズとかブルーハーツにもはまってた。
    <br>今だに好きなんは、ブルーハーツくらいやけど。
    <br>コブクロとかミスチルとかスキマスイッチとかは好きやけど、ファンてほどではないかなぁ。TV出てたら観るけどね。
    <br>
    <br>お笑いは、最初が池乃めだかさんから始まり、ロンブーさん、2丁拳銃さん、FUJIWARAさん、水玉さん、シャンプーハットさん、ブラマヨさん、アメリカザリガニさん、ますだおかださん、ハリガネロックさん、ロザンさん、さまぁ~ずさん、ハロバイさん・・・と渡り歩いて、今、水玉さんやおはよう。さん、2丁拳銃さんに戻ってきたかんじ。
    <br>
    <br>舞台は特に好きな劇団がない状態で数年、後藤ひろひとさん、G2さんにはまったのは大学の頃やから7年目くらいかな?
    <br>
    <br>元々多趣味だから、あれやこれや手を出すんよね。いろんな世界が知りたくて。
    <br>だから余計すぐ以前のものを手放しがちなのかも。
    <br>
    <br>イライラしたときの発散方は、私はドライブとかカラオケかな。
    <br>あと、遠出。海沿いをドライブしたりね。
    <br>どっちかっていうと、私は発散っていうより、現実逃避しちゃう。
    <br>マンガを読んだりもするなぁ。めっちゃ大人買いとかして(笑)。
    <br>昔読んでたのを読み返したりね。
    <br>
    <br>初めて就職したとき、バイトは前からしてたものの、環境が学生とはやっぱり全然違うからストレスがあったみたいで、
    <br>CDとかマンガをバカみたいに大量に買った時期があったよ。
    <br>「この人の、全部ください」みたいな(笑)。
    <br>マンガは古本屋でいっきに全巻買ってた。
    <br>
    <br>最近会ってない友達に会って遊んだりもするかな。気分変わるからね。
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [05/11 t-frog改めzenmai]
    [04/20 ふじたこ河童]
    [12/15 すずこ]
    [12/04 Maile]
    [11/26 ふじたこ河童]
    [10/09 豪士]
    [08/07 ふじたこ河童]
    [07/11 豪士]
    [07/02 仁々]
    [06/30 ふじたこ河童]
    バーコード


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]