忍者ブログ
お仕事の話、おいしいものの話、一人用超手抜きレシピなどUPしてます。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    姉さん、事件です。

    今年の誕生日は

    石ノ森章太郎原作の、高嶋雅伸さん主演ドラマ『HOTEL』の

    ロケ地になったホテルは泊まって、優雅に過ごそう、なんて考えてます(笑)。

     

     

     

    えぇ。

     

     

    そうです。

     

     

    世界の

    「[E:shine]ヒルトン東京[E:shine]」です。

     

     

    普通の東京旅行だったはずが、なんだかんだでここに泊まることに。

    清書の予算×2+αになってるんですけど、大丈夫なのか、私。

     

    昔は、何血迷っていたか、京王プラザホテルなんかにも泊まっていたのですが。

    最近めっきり「そこそこ安全で安いとこならどこでも」という発想で、やっすいやっすいホテルを選んできたのですけども。 

     

     

    誕生日くらい贅沢させてください、MY SWEET SAAIFU。

    誰も祝っちゃくれないからさ、自分で祝うんだい(爆)。

     

    付き合わされる友達も、とんだ迷惑なことでしょう。

    ごめんよ・・・。

     

    ところで、そこで朝食を食べるんですが、

    どうやらビュッフェのレストランにもドレスコードがある模様。

    「スマート・カジュアル」ってどんなの??

    ジーンズ・スニーカーさえさければオッケーなの??

    と思って調べてみました。

     

    ■フォーマル(男性はタキシード、女性はドレス)

    ■セミフォーマル(男性はスーツ、女性はワンピース)

    ■スマートカジュアル(ジャケット程度着用)

    ■カジュアル(襟付きシャツ着用)

     

     

    なんのこっちゃジャケットがいるんですね!!

     

     

    やばい、やばい、

    スニーカーで行きたかったのに、無理なんだわ。

     

    そんな綺麗な服、タンスにあるかしらね??

    デニムでなければパンツはオッケーかな?

     

    ホテルで朝食食べるだけで、ひと苦労です。

    やはり庶民には場違いなんですなぁ(笑)。

     

     

     

    ちなみに、

    『HOTEL』でメインにロケされたのは、ここではなくて、ヒルトン東京ベイの方。

    ヒルトン東京も、一応ロケされたことがあるらしいんですけどね。

    PR

    無題
    PCから書き込みが出来なかったので、携帯から書き込みするね。
    <br>
    <br>かなり、遅くなっちゃったけど、1万ヒットおめでとう(^O^)
    <br>これからも、楽しくてためになるブログ楽しみにしています。
    <br>
    <br>
    <br>今年のお誕生日はヒルトンで過ごすのかぁ。凄いね。
    <br>私も何年か前に赤坂プリンスで一人寂しく誕生日を過ごした事があるよ(笑)
    <br>
    <br>何もする事がないからさ、エステのコースを選んでやってもらったよ。
    <br>かなり、優雅な気持ちになったなぁ。
    <br>今は、お金がないから無理だけど(笑)
    無題
    >>1
    <br>chiakiさん
    <br>あれ?書き込みできなかった??
    <br>・・・・たまにコメントの欄が登場しないことがあるのよね・・・・
    <br>このブログ重すぎるのかしら。ごめんね。
    <br>
    <br>お祝いコメントありがとう☆
    <br>これからも頑張ります☆
    <br>
    <br>たまたま誕生日に東京に行くことになったから、贅沢を。
    <br>でもオサイフと相談したとこ、かなりムリがあるという結論が出ました(汗)。
    <br>けど、予定変更が嫌いな私、強行突破です。
    <br>そしてきっと後悔するんだわ・・・・。
    <br>
    <br>エステとかもいいなぁ。
    <br>でもこの日は演劇やら何やら観に行って、結局ホテルにいる時間は短くなりそうで、非常にもったいないかんじです・・・・
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [05/11 t-frog改めzenmai]
    [04/20 ふじたこ河童]
    [12/15 すずこ]
    [12/04 Maile]
    [11/26 ふじたこ河童]
    [10/09 豪士]
    [08/07 ふじたこ河童]
    [07/11 豪士]
    [07/02 仁々]
    [06/30 ふじたこ河童]
    バーコード


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]