忍者ブログ
お仕事の話、おいしいものの話、一人用超手抜きレシピなどUPしてます。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    家追い出されまして。

    というか、自ら出てきたんですが(笑)。

     

    漫画喫茶に来ました!

    そこまでして配信に参加したいか、私!(笑)

     

    案の定、家でネットできなくなりまして~

    ネットカフェで参加中です。

    功力さん、出雲阿国さん、しんじさん、もう中学生さんのひかり荘配信です。

    陶芸してるの、めっちゃ面白いです。笑いをかみ殺すのに必死。

    もう中学生さんとしんじさんの2ショットでのからみはすごかった・・・・(爆笑)。

     

    こっちの方がネット環境もいいし、過ごしやすいんですよね。

    お金かかるけど・・・・

     

    ・・・・・

     

    うーん。そろそろお腹すいてきました。

    何か注文するかな・・・

     

    「たっぷり野菜のミニ中華饅頭」

    「スパイシーブラックカレー」

    「とろとろ角煮丼」

    ・・・・

    迷うなぁ。

     

    「もちもちチーズポテト」もいいなぁ。

     

     

     

    ・・・・太るなぁ。

    PR

    無題
    あかんよ!
    <br>夜中にそんなカロリー高いもん食べたら!肥えるよ!(笑)
    <br>
    <br>チーズ餅と言うスナック菓子(523カロリー)を完食しちゃったあたしが言うのもなんだけどね(笑)。
    無題
    >>1
    <br>chiakiさん
    <br>大丈夫!
    <br>コーンスープで我慢してる!!
    <br>コーンスープも太るか!
    <br>
    <br>チーズ餅?おいしそう~!!
    <br>そういえば、ここにはスナック菓子もあったな・・・駄目だ、太る!
    無題
    夜更けに~1人で~…6時間パック~♪(矢沢)
    <br>イヤイヤイヤ、妙齢の女子がすることとは思えん(笑)
    <br>相変わらず、コレについては執念を見せるなあ。
    <br>私もたまにネットカフェ行くけど、食べ物は食べたことないなー。
    <br>ああいうトコのって美味しいモノなのかね??
    <br>若干気になる。
    <br>
    <br>私は最近、油断していたせいでムクムク太った。
    <br>そして先輩秘書さんに
    <br>「ちょっとポッチャリになったせいか、若くなったわね。ウフフ。」
    <br>などと軽くイヤミを言われてみたり…。
    <br>見た目に容赦なくツッコミが入る職場は厳しいぜ!
    <br>秋は気を付けねばならんのになぁ。ショボーン。
    無題
    >>3
    <br>らっ子ちゃん
    <br>私は同業とはいえ、基本長い白衣を着てる助手ってかんじだから、見た目は要求されないのだ。ここにも書いてるけど、食べ物が溢れてる職場なもんで、めちゃめちゃ太ったよ。
    <br>夜中に漫画喫茶とかの外出はもう、結構慣れたもんで(笑)。
    <br>大阪とかだと朝5時までバーで飲んでるから(笑)。
    <br>ネットカフェの食べ物は、場所によるけど、私がよく行くとこはけっこうこだわってておいしいのよ。
    <br>朝粥は、玄米と白米のコラボレーションだし、梅干、たくあん、奈良漬、塩昆布、塩、ポン酢、しょうゆと、サイドも充実。
    <br>カレーもパティ(だっけ?)とかもついてて、ココナッツミルクとサワークリーム入りで本格的。フライドポテトでもけっこういい味だよ。
    <br>
    <br>好きなものに関しては、頑張れるとこは頑張る。
    <br>明日は結婚式だけど、チケット取りがあるから予定より早めに起きて早めに美容院終わらせて、そのドレスアップした格好でローソンへ行くよ。
    <br>かっこいいわ、私。
    <br>将来が見えないわ、私。(爆)
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    最新コメント
    [05/11 t-frog改めzenmai]
    [04/20 ふじたこ河童]
    [12/15 すずこ]
    [12/04 Maile]
    [11/26 ふじたこ河童]
    [10/09 豪士]
    [08/07 ふじたこ河童]
    [07/11 豪士]
    [07/02 仁々]
    [06/30 ふじたこ河童]
    バーコード


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]