忍者ブログ
お仕事の話、おいしいものの話、一人用超手抜きレシピなどUPしてます。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    GB配信中~

    めっちゃ久々にGB配信でした。

    書きこみ参加人数、今までで一番少ないのでは・・・(汗)。

    平和で嬉しいような、寂しいような・・・(笑)。

     

    配信参加してる人の年齢当てで、私はケンさんに「俺、知ってるで!72歳!」って言われました(笑)。

    ひどーい(笑)。

     

    配信中に「お金」に関する曲も作っていらっしゃって、ちょっとせつない、でもかわいい曲に仕上がっていました。

    現実を知った日、みたいな??

    「結局は、お金って必要なもんなんやな」というテーマみたいです。

     

    アンプラとかでお披露目していただけたらいいですね。

    PR

    無題
    GB配信、楽しかったね~
    <br>なんか私、赤裸々に語りすぎちゃったかな(笑)
    <br>
    <br>すごい熱心に語っててアドバイスももらっちゃって。
    <br>でも勝つ方ではなくやめさせ方を聞きたかったんだな実は(^^;)
    <br>
    <br>プロフィールも読まれるなんて・・書き方おかしかったのかな?
    <br>今はもう変更しといたけど。
    <br>応援中はいらなかったんだな。きっと。
    <br>
    <br>完成まではいかなかったけど曲は出来上がったら12月頃にあるアンプラで披露してくれるといいね♪
    <br>
    <br>はぁ・・それにしても配信は緊張する。
    <br>1週間分の汗が出た~(笑)
    <br>
    <br>
    無題
    みんな良いなぁ。名前とか覚えて貰えてて。
    <br>私のHNは平凡過ぎるのかなぁ…。
    <br>これからは、もっとアピールしてかないといかんね。
    <br>あっ、ごめん。ちょっと、愚痴っちゃった。
    <br>
    <br>まぁ、書き込んでなかった私も悪いんだけど(^_^;)
    無題
    >>1
    <br>しろくまちゃん
    <br>私は途中参加だったからしろくまちゃんがプロフィール読まれてるところは、後の方で石割さんが「でも応援してるのはラフコンやろ?」って言ってたのしか聴けなかった(笑)。全部読まれたの??しろくまちゃんて、一年前の功力さんの配信のときもプロフィール読まれて焦ってたよね~。ファンの人、の名前に功力さんの名前書いてなくて(笑)。
    <br>私は読まれたとき、いつも「F1」に注目されるよ・・・・その話題、盛り上がらんやろ?って思うんだけど(笑)。
    <br>
    <br>ご両親へのケンさんからのアドバイス、面白かったね!
    <br>逆やろ!って思った(笑)。パチンコ推奨してどうすんのよ(笑)。
    <br>パチンコ好きなケンさん、「やめろ」っては言えなかったのね~(笑)。
    <br>
    <br>配信、昔は緊張してたけど、今は全然何ともないな・・・自分のを飛ばされないかはドキドキするけど(笑)。
    <br>3時間中、けっこうPC離れてうろうろしてることも多い・・・気合が足りないのかね。
    <br>今回遅刻したんも、もっと気合入れて時間気にしてたら最初から参加できたはずなんやけどね~。
    <br>
    <br>曲、楽しみだね。まだタイトルも決まってなかったよね?「お金のうた」ではないよね、まさか??
    <br>アンプラで披露されたら、どんなだったか教えてね☆
    無題
    >>2
    <br>chiakiさん
    <br>HNは平凡なのよりインパクトある方が覚えられ易いけど、別にchiakiさんのHNでも覚えてもらえると思うよ~。少なくとも私は覚えてたけどねぇ。
    <br>水玉さんお二人も、多分覚えてるんじゃないかと思うよ?アキさんは特に。
    <br>私は本名をカスってもないから、本名に近い方が読まれたとき嬉しいだろうから、羨ましいよ。私は本名やそれをもじった名前は、全部登録が先にあってできなかったの。まぁこのHNももう何年も使ってるから本名のようなもんなんだけど。人の会話で「刺身」とか言われると、名前呼ばれてるような気持ちになるし、反応してしまう(笑)。
    <br>配信、もっと書きこむんだ!!(笑)参加してるのか不安だったわよぅ。(笑)
    <br>今回は書きこみが少なすぎて、連続書きこみになりそうでドキドキだったのよっ。
    <br>
    <br>私の名前が読まれたとき、ケンさんの反応がいつにも増してよくて嬉しかった☆
    <br>最近お会いしてないし、(多分7月以来)実は観に行ってることも言ってなかったから、忘れられてるかもなぁと思っていたのだけど。
    <br>おはよう。さんや水玉さんの配信のときもそうだったけど、周りのメンバーに自分のことを紹介してもらえるのは嬉しいな(笑)。
    <br>でも、功力さんもそうだけど、ケンさんも、私の住んでるとこを言うとき、よく一度「広島」って間違うのよね・・・まぁ存在感薄い県に住んでるけどさ・・・(泣)。
    <br>
    <br>愚痴はオッケーよ!どんどんかきこんで頂戴!(笑)
    無題
    私のプロフィールはあの時に初めて見られたの。
    <br>最近更新したばっかで特に今、好きな人しか書くのやめようと思ったらあんな感じになっちゃって(笑)
    <br>だから功力さんの名前は消えてたんです(笑)
    <br>
    <br>書き込みした内容は全て読まれたよ。
    <br>初めの書き込みでケンさんがこの子知ってるなぁ、石割みたいなやり取りをしてて、そしたら石割さんがあの時に参加した人は全員覚えてるって言ってたよ。
    <br>私の時は年齢当てはしなかったけど。
    <br>
    <br>配信、緊張しないなんていいなぁ・・。
    <br>私なんてパソコンの前から動かないから配信中は物凄い汗と疲労があって終わった時は一気に力が抜けるよ(笑)
    <br>
    <br>
    無題
    PCエラーでちょっとトラブった為、
    <br>最初の何分間かは切れちゃったのだけども、
    <br>何とかGBの配信動画は撮ったわー。
    <br>てか、動画も大分貯まってきたからそのうち渡すね。
    <br>早く帰れそうな日があったら連絡ヨロ。
    <br>そちらの最寄り駅でお渡し致しますぜ。
    <br>
    <br>わたしゃ相変わらずの定時ダッシュ生活だけど、
    <br>そっちはどうなんかね。日々遅くまでかかるんかね。
    <br>同業といえども環境で大きく違うらしいからなあ。
    無題
    >>5
    <br>しろくまちゃん
    <br>やっぱりケンさん、石割さんにしろくまちゃんの話振るんや(笑)優しいなぁ。
    <br>石割さん、あのときの参加者覚えてるって?
    <br>じゃあ私のことも覚えてるんやろか。本当に~??(笑)私はあれ以来会話してないけど、覚えてるもんなんかなぁ(笑)。
    <br>だと嬉しいけど~。
    無題
    >>6
    <br>らっ子ちゃん
    <br>いつもありがとうねぇ。感謝してます。
    <br>私は基本いつでも大丈夫。帰ろうと思えばほぼ定時ダッシュも可能です。
    <br>「今日は定時に帰りたい」って言っておけば、それに合わせて仕事くれるから。
    <br>学会の発表とか講義とかの前日に大量に急ぎの仕事が来ると、ちょっと遅くなるときもあるけどね。
    <br>毎週月~土まで仕事後はいつでもフリーですよ。またメールくださいな。
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    最新コメント
    [05/11 t-frog改めzenmai]
    [04/20 ふじたこ河童]
    [12/15 すずこ]
    [12/04 Maile]
    [11/26 ふじたこ河童]
    [10/09 豪士]
    [08/07 ふじたこ河童]
    [07/11 豪士]
    [07/02 仁々]
    [06/30 ふじたこ河童]
    バーコード


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]