忍者ブログ
お仕事の話、おいしいものの話、一人用超手抜きレシピなどUPしてます。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ランキング入り!?

    びっくり。[E:gawk]

    知らない間に、このブログ、

    上昇中ブログランキング、41位に入っていました!!(11/5現在)[E:impact]

    しかも功力さんのブログの1位前だ!(笑)[E:flair]

     

    わぁ。そんなに沢山の方に観ていただけてたなんて。

    知らなかったです。

    ありがとうございます~

    嬉しいです~!!

     

    どうやら一昨日は40位以内にいたみたいです。

    いや~、びっくりです。

    これからも頑張ります~☆

    PR

    無題
    おおー!すごいね☆
    <br>私もほぼ毎日覗かせて頂いてます(笑)
    <br>文章書くのって難しいから正直すごいなぁって思う。
    <br>読んでて共感することもあるし勉強になることもある。
    <br>さし美ちゃんは私よりも下なのにしっかりしてるね。
    <br>
    <br>もうじき韓国ツアー☆
    <br>今、スーツケースに入れる物を詰めているけどイマイチ何だろう・・ピンと来ない(^^;)
    <br>しかもね、ツアーの中に夕食が含まれてなく韓国語話せないのにどうするの?って感じ。
    <br>友達とカップラーメンとかカロリーメイト持参とか言ってるけど。
    <br>せっかく韓国に行くのに韓国料理食べられないのってもったいないよね・・。
    <br>かと言ってオフィシャルプラン選ぶと3500円とか言われて・・高いじゃん!ボッタクリかよ(怒)
    <br>もう行く寸前なのにあれこれ考える暇もないのに焦ってます。
    <br>考える時間いっぱいあったのにね。
    <br>何いまさら・・・(笑)
    <br>
    <br>明日は、違う今日だ。
    <br>お姉ちゃん家に行ってきます。
    <br>チャリで30分。いい運動だぁ。
    <br>そして姪っ子の子守だよ↓↓
    <br>もう3歳だからかなり生意気!
    <br>そして良くしゃべる。
    <br>元気が一番とは言うけど旅行前なのに何故子守を・・私が・略。
    <br>まっ呼ばれるうちが花ってことで行ってきます←単純(笑)
    <br>
    <br>
    <br>
    <br>
    <br>
    <br>
    <br>
    <br>
    無題
    >>1
    <br>しろくまちゃん
    <br>お誉め言葉、ありがとう☆
    <br>私は会話の瞬発力がないから、ゆっくり言葉を選んで表現できる文章の方が向いてるみたいなんだよね。友達とミニコントは昔からやってて、そういうアドリブはきくんだけど(笑)。
    <br>共感してくれたり、勉強になるって思ってくれたりするのは、すごく嬉しい。
    <br>ブログごときで私みたいなもんが言うのもなんなんだけど、読んでくださる方に、楽しんでもらって笑ってもらって、時にいろんなこと考えてもらって、いろんなこと知ってもらえるブログになればいいなぁと思ってる。
    <br>本当は、文章を書くことで人にいろんなことを伝えるお仕事がしたかったから、ごく少人数でも、私の考えてることを読んでくれる人がいるっていう環境は貴重です。
    <br>
    <br>韓国ツアー、いつから??
    <br>いいなぁ、楽しんできてね☆
    <br>韓国語しゃべれなくても、きっと身振り手振りでなんとかなるさ!海外は気合さ!!(笑)
    <br>今、日本人観光客多いから、現地の人が日本語喋れるかもよ。あとは、お互いの片言英語でいけるはずよっ。
    <br>
    <br>チャリで30分ってかなりだね。すごい。
    <br>3歳は大変だぁ。わがままも言う時期かな。
    <br>でも、小児科に勤めてたりすると、よくしゃべる、生意気なこと言う3歳って聞くと、心も体も脳も健康でよかったねぇ、って思う☆
    <br>本当に、元気が一番だよ。健康って、当たり前のことではないみたいだから。
    <br>子守は大変だろうけど(笑)。
    <br>終わったあと、すごいぐったりするよね~
    <br>子どもってテンション高いし(笑)。
    無題
    さし美さん、ランキング入りおめでとうございますo(^-^o)(o^-^)o!これから上位にランクする事を祈ります( ̄人 ̄)(-人-)。
    <br> 今日は何とブラマヨの入浴シーンがあるかもしれませんよ(゚Д゚;≡;゚д゚)!実は「元祖!でぶや」(テレビ大阪・テレビせとうち)にブラマヨがゲストで出てきますよo(・∀・)o!今回は箱根日帰りグルメツアーで他に梅沢 富美男さんなども出てきます(*⌒▽⌒*)。
    <br> 見所は豪華ステーキランチや鱒釣りをしてみんなで鱒の塩焼きを食べたり、絶品カレーを食べたり、それから、箱根の温泉に入ったりと盛り沢山の内容ですが(*^―^*)、しかし、小杉さんは最近太ってきたしΣ(゚Д゚;)、吉田さんは顔の他にも体にもブツブツがありそうだし(-.-;)、どんな入浴シーンになるのかとても楽しみですが心配です(´~`;)。あ、明日の「トッターマン」にもブラマヨが出てきますよ(^3^)/。
    無題
    >>3
    <br>みえちゃんさん
    <br>コメントありがとうございます♪
    <br>これからも頑張ります☆
    <br>
    <br>ブラマヨさんのご出演情報、教えてくださてありがとうございます☆
    <br>でも、ブラマヨさんは私、ファンではないので、出てる番組そんなに観ないんですよ~。
    <br>でも入浴って、吉田さんは手術したばかりなのに大丈夫なんでしょうかねぇ??50針縫った傷はNGなんじゃ・・・
    <br>箱根日帰り・・・箱根で日帰りなんて、出来ないわよっ!と思いつつ観ます(笑)。
    <br>でぶやは深夜の時にはよく観てたんですが、ゴールデンに行ってからは観なくなりましたねぇ・・・。
    <br>若干一名、食べるのが汚い人がいるので・・・(苦笑)。
    無題
    先程はお返事ありがとうございますm(_ _)m。
    <br> さっきまで「元祖!でぶや」とほっしゃんが出ていた「たけしの本当は恐い家庭の医学」を見てました(;¬_¬)。
    <br> あ、「でぶや」で温泉に入ってたのは小杉さん、石ちゃん、パパイアさん、梅沢 富美男さんでした(*^-^*)。やはり吉田さんは手術した傷があったので入れませんでした(T-T)。小杉さんが温泉に入って「熱い!熱い!」と言ってましたが(>_&lt;)、昨年のM-1の時より太ってしまいましたね~O(>&lt;;)(;>&lt;)O!今回は箱根の日帰りグルメの旅でした(^-^)v。絶品カレーや足柄牛のステーキや1日50食限定の豆腐カツ重やアップルパイ等を食べてました(*⌒▽⌒*)。あ~!食べたいな~ヽ(`〇´)ノ!
    <br> 「家庭の医学」ではほっしゃんが出てましたが(^3^)/、何と血管年齢が73歳と診断されてました(>_&lt;)。(ほっしゃんは35歳)このままだと動脈硬化になってしまいそうです(/_;)。やはりお酒やタバコをやめて、食生活は肉や甘い物より野菜や魚中心にした方がいいですよ(・∀・)。
    無題
    お昼にお姉ちゃん家から書き込みしようと思い文章も完成し、いざ送信ってところで姪っ子に邪魔され消されてしまい怒りまくってたしろくまです(笑)
    <br>もう姪っ子はパワフル元気!
    <br>そして最近は超わがままですぐに気に入らないことがあると髪の毛引っ張ったりぶったりしてくる(怒)
    <br>2度と子守はしたくない!
    <br>私は赤ちゃんは好きだけど子供は嫌いなんです!
    <br>あのキーキー声が嫌!
    <br>すっごい疲労感。
    <br>帰りの30分もきつかった。
    <br>明日、筋肉痛になりそう(^^;)
    <br>
    <br>韓国ツアーは10日からだよ☆3泊4日。
    <br>身振り手振りで頑張る。
    <br>前回行ったハワイツアーもジェスチャーでなんとか乗り切ったから大丈夫だよね。
    <br>
    無題
    >>5
    <br>みえちゃんさん
    <br>「本当は怖い家庭の医学」私も途中から見ましたよ。
    <br>ほっしゃん。さんはお酒も飲むし、煙草も吸うから悪いとは思ってましたけど、案の定の結果でしたね(笑)。
    <br>夢の話では、ほっしゃん。さんはよく無限大でお話している夢の話をされてましたね。色仕掛け(笑)。
    無題
    >>6
    <br>しろくまちゃん
    <br>海外は下手な英語を使うより、はっきりきっぱり日本語で叫ぶと、意外と通じるもんらしいね(笑)。私はかっこつけしいだから(笑)ムリに英語を使おうとキバるんだけど、友達は日本語でガンガンいってて、でもそっちのが伝わっていたような気がする(笑)。意志伝達は心で行うものらしいですな。
    <br>楽しんできてね。
    <br>また面白いもんとか見つけたら教えて☆
    <br>
    <br>私も子ども嫌い(笑)。小児科勤めてるけど(笑)。キーキー声すごい子いるよね。
    <br>大声出そうが小声でしゃべろうが、意志伝達効果は同じなのに(笑)。
    <br>前の仕事でも子どもが来ると逃げ腰だったよ。
    <br>人を、理由もないのに上から目線で見るのが苦手で、子どもに対してもそれは同じなんだよね~。
    <br>早く生まれたからえらいわけじゃないしなぁと思って。
    <br>完全上から見れたら対応の仕方もあるんだろうけど、どうしたらいいかわからないのよね。
    <br>
    <br>でも子どもは気を使えないから嫌だわ。
    <br>ただ、その感情を押し殺して一緒に遊んでやると懐いてくるんだよね~。そこは楽なもんだなぁと思う。懐かれすぎるとうっとおしいけど(笑)。
    <br>あと、子どもも顔でかわいい子見てしまう(笑)。仕事でいろんな子のビデオ観るんだけど、すんごいかわいい子いるよ。
    <br>すんごく気使う子とかもたまにいるけど、(6歳くらいの子とか)そういう子も面白いなぁって思うかな。
    <br>まぁ、3歳なんて、視野も狭いし、基本自分中心に世界回ってると思ってるもんだろうからねぇ。
    <br>子守は大変だよね。自分の子じゃないから余計に気使うだろうし。
    <br>お疲れ様です(笑)。
    無題
    ランク入りおめでとう!
    <br>1万ヒットも最近あったし、良い事が続いて良かったね♪
    無題
    >>9
    <br>chiakiさん
    <br>ありがと~!
    <br>本当、びっくりだよ~。
    <br>オリラジとか次長課長さんとかの話題でも書けばアクセス数も多いんだろうけど、そういうブログでもないし。まさかランク入りしてくれるとは。
    <br>今後は記事の面白さでリピーターが増えてくれればいいな。
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [05/11 t-frog改めzenmai]
    [04/20 ふじたこ河童]
    [12/15 すずこ]
    [12/04 Maile]
    [11/26 ふじたこ河童]
    [10/09 豪士]
    [08/07 ふじたこ河童]
    [07/11 豪士]
    [07/02 仁々]
    [06/30 ふじたこ河童]
    バーコード


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]