忍者ブログ
お仕事の話、おいしいものの話、一人用超手抜きレシピなどUPしてます。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    祝いじゃ、祝い。

    めでたい。

    そして

    非常ーーーーーーーーに
    ひじょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







    嬉しい。





    メインの作家さんは別にいらっしゃるんですが、
    私もちょこっと打ち合わせなどに
    呼んでいただいて

    一緒にネタを考え(いや、私は見てるだけ)さしてもらったりしてる
    芸人さんが、


    今日、
    練り直したネタを引っさげて、

    ショーレースに出てたんですけど、



    見事!


    一位取られましたーーーーーーーー!!!



    ぎゃー!!!!

    めちゃめちゃ嬉しいーーーーー!!!




    もちろん、
    頑張ったのは芸人さんで、

    私なんか

    何ひとつできてないんですけど、


    やっぱり

    頑張っている姿を見ているだけに、

    本当に本当に

    嬉しかった。



    そのショーレースは定期のもので、今回は予選でしたが、


    今まで予選を一位通過したことがないそうで


    ご本人様たちも

    喜んでいらっしゃいました。



    応援している芸人さんが喜んでいらっしゃるのって

    本当に嬉しいです。



    私ももっと役に立てるように

    頑張らなきゃな。






    というわけで、

    本日の夕食は豪華に!

    寿司とビール!!!!


    090124_2216~01.JPG

    スーパーのだけど。

    ビールはもちろん、
    会社のお歳暮の残りをいただいたものです。


    そして

    090124_2217~01.JPG

    もちろん寿司は半額のだけど。



    んで、もちろん、



    一人で・・・食べるわけだけど・・・・・。




    人気ブログランキング2つに参加してます。
    一日一回下のポチ押してくれたら
    めちゃめちゃやる気出せます。


    601028.gif444988.gif

    601880.gif444988.gif
    PR

    一言
     とにもかくにも、一言、おめでとう!
    ふじたこ河童さんへ
    ありがとうございます!
    飛び上がって喜びたいくらい、ものすごく嬉しかったです。

    TV番組などを作る、いわゆる放送作家さんに比べたら
    芸人さんについて一緒にネタを考える作家は
    あまりお金にはならないけれど、
    こういう醍醐味があります。
    現実を生きることも大事で、作家という「仕事」をして生きていきたいとは思いますが、

    私が本当にやりたかったことは、
    こういうことなんです。
    【 管理人さしみん 2009/01/26 14:53】
    考えようでは
     こういう喜びと言うのは、よく分かります。
     職業は違っても、似たようなことをしているような気がしています。
     自分の関わった人が活躍してくれるとうれしいですから。
    ふじたこ河童さんへ
    頑張ってる人が結果を出して喜んでいるのは、
    関わった人間としては本当に嬉しいですよね。
    喜びの大きさだけ、苦労があったんですから。
    それに自分も今回、少しながら関われたことは、本当にありがたいと思います。

    私が演芸放送作家になりたい一番の理由が、
    実は今回関わったこの芸人さんと同じなので、
    それもあっての喜びもありました。

    ふじたこ河童さんも、そういう醍醐味を感じられるご職業なのですね。
    素敵です。
    【 管理人さしみん 2009/01/27 11:46】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1017]  [1005]  [1004]  [1002
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    最新コメント
    [05/11 t-frog改めzenmai]
    [04/20 ふじたこ河童]
    [12/15 すずこ]
    [12/04 Maile]
    [11/26 ふじたこ河童]
    [10/09 豪士]
    [08/07 ふじたこ河童]
    [07/11 豪士]
    [07/02 仁々]
    [06/30 ふじたこ河童]
    バーコード


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]