忍者ブログ
お仕事の話、おいしいものの話、一人用超手抜きレシピなどUPしてます。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    サンタさん、会えたら付き合ってください。

    サンタがイケメンとか、
    ほんと、反則。



    サンタを信じなくなってから、


    サンタ私んとこ来なくなったけど、



    こんなことなら20年前、

    「本当はお母さんでしょ?」

    なんて母に詰め寄るんじゃなかった。



    今年から信じますからサンタさん。

    ちゃんと、24日の晩は、

    誰とも遊ばず寝ますから。

    あ、くつしたの件ですけど、
    伸びるんは気にしませんから、
    白の綿でも可能ですか?




    欲しいもの?


    現金です。






    先月発売され、
    只今絶賛発売中の少女雑誌、
    「LaLa DX」に、

    またも私のかわいい後輩ちゃん月崗ヤスコちゃんの漫画が、

    ドドーンと載っております。


    ほ~ら、
    名前も表紙にv

    090110_0034~01.JPG


    今回は、
    ほのぼの系、
    でも
    考えさせられちゃうかんじの内容。







    迷っているときとか、


    もうあかんなぁって思ったとき、


    最後の2ページを繰り返し読もうと思いました。





    待ってるだけじゃ、変わらなくて、


    自分が、まず変わること。


    周りが何もしてくれないと、
    責めているから変われないのだ。




    原点に、
    帰ろう、




    私は何で、ここにいる?







    さし美の言っている意味はどういうこと?

    イケメン「元」サンタの行く末は?


    気になる方は、
    「LaLa DX」1月号
    『サンタだった神谷くん』月崗ヤスコ

    お読みください。





    人気ブログランキング2つに参加してます。
    一日一回下のポチ押してくれたら
    めちゃめちゃやる気出せます。


    601028.gif444988.gif

    601880.gif444988.gif

    PR

    無題
    先輩!!こにゃにゃちわ!!
    またまた記事に取り上げて下さってありがとうございます!!

    この作品はですね、もう、全部、自分のこと詰め込んで描いたモノだったんですよ。
    おそらく先輩がおっしゃってるラスト2ページの件も、私が自分への戒めとして描いたもので…。
    状況が色々ままならなかったり
    自分に自信がなかったり
    でもやりたいことだし
    とはいえやりたいことと出来ることは違うし、とか
    色々色々考えて鬱。知らんもう寝る。みたいな毎日が続いてますが、それでも、自分の話を好きだと、僅かでも言って下さる人がいるなら、その為に頑張ろう、それしかない。
    みたいなことを詰め込んでみました。

    …あれ…?人様のブログで何決意表明してんですかね。
    しかも自分自ら相当なネタばれですねこれ。
    ま、いっか。

    え、ええと、長文失礼しました~。ま、また遊びに来ますね…!!(そそくさ~)
    ヤスコちゃんへ
    ははは(笑)
    身内の私には、
    「あ~、自分のこと書いてるな~」って
    よく分かっただよ(笑)。

    私も立場が似てるから、
    まぁ、私なんかはヤスコちゃんみたいにちゃんとお金はもらってないけど、
    自信持てないとか、
    やりたいこととできることは違うって迷ったりとか
    そういうのすごいわかるんだよね。
    んで、私もよく鬱だしー(たまにブログ荒れてるっしょ?www)。
    私なんか、私の話を好きだと言ってくれる人なんかいないぞっ!
    スキって言われてるだけ、見込みがあるんだ、ヤスコちゃんは大丈夫だ!

    前にも言ったかもしれんけど、
    私は、誰にでも「才能ある」とか言わないぞ。
    でも、ヤスコちゃんは、才能ある、と思うのだ。
    才能あっても努力しなきゃ成功しないけど、
    ヤスコちゃんは、努力もちゃんとしてるっしょ。
    だから絶対大丈夫だ!!
    ヤスコちゃんの位置まで行けない人から見たら、君はほんとすごい。
    でも、もっと上がいるのを分かってて、理想はそこだから、
    本人だけが、今位置を納得できてないだけなんだな。

    で、
    多分、
    こういう気持ちは、
    あたしらみたいな立場の人じゃなくても、
    皆思うことなんだと思うんだよな。
    ようは、自分の居場所の話なんだから。

    だから、漫画として載って、沢山の人が共感して、
    皆が、
    「なんで私の気持ちをこんなに代弁してくれてるんだ」ってびっくりするんだ。

    君は、そういう漫画を描く人。
    だから、大丈夫だ。
    【 管理人さしみん 2009/02/01 16:08】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1017]  [1005]  [1004]  [1002]  [1001
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [05/11 t-frog改めzenmai]
    [04/20 ふじたこ河童]
    [12/15 すずこ]
    [12/04 Maile]
    [11/26 ふじたこ河童]
    [10/09 豪士]
    [08/07 ふじたこ河童]
    [07/11 豪士]
    [07/02 仁々]
    [06/30 ふじたこ河童]
    バーコード


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]