忍者ブログ
お仕事の話、おいしいものの話、一人用超手抜きレシピなどUPしてます。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    手足から底冷え

    ぐおー・・・・


    腹痛ぇ





    年間数度、


    痛過ぎて泣いちゃう腹痛てのがあるんですが、



    只今、
    そんなかんじ・・・



    うううううう




    痛過ぎて

    足のコウが震えるんです。


    もちろん、
    手も感覚ないっていうか、
    くすぐったいような

    なんか力が入らないというか
    血が通っていないというか

    そんなかんじになります。




    明日、
    仕事行けっかなぁ・・・・



    学校もあるしなぁ・・・・






    今週も立て続けに
    会議や打ち合わせや学校やあって、

    休む暇はありません。



    今日は一日中腹痛だったので、
    ほとんど食べずに寝てたんだけど

    何故こんなに痛いんだ・・・


    なんかさっき、
    流す瞬間に
    赤いものが見えたような気が・・

    え、これって、血べ・・・


    いや


    きっと気のせいだ・・・



    気のせいってことで。



    朝まで台本書こうっと・・・・。
    PR

    無題
     先のコメント返しには、恐縮してしまいました。
     
     でもさ、こんなに長い間つきあっているのだから、心配にもなりますよ。
     友達ですからね。

     下の病気で手術をしましたが、それ以前は、これはさし美さんだけに言いますが、血を吐いていたんです。
     飲みすぎて、気持ち悪くなって、吐くでしょう。すると、最後の方は血が混じっていたんです。

     今がどうなっているのかわかりません。
     人間ドッグの予約が今日、入っていましたが、キャンセルしました。

     また来年人間ドッグができたらと思っています。
     その時に、何もなければいいのですが。

     とりあえず、まだまだ調子の悪い体の回復を待つのみです。

     さし美さんも、頑張りすぎないように。
    ふじたこ河童さんへ
    ありたいコメント、こちらこそ恐縮です。
    嬉しいです。
    そういえば長いお付き合いですね。
    いつも見ていてくださって、ありがとうございます。

    血を。

    ・・・そうですか。

    血液や肺の病気でカパカパ血のみ吐く状態でなくても、
    血の混じる嘔吐物というのは心配です。

    内臓のどこかが苦しんでいる可能性がありますね。
    何もないわけはないと思うので、
    そちらのほうでも、
    一度病院にかかってみたほうが良いかもしれませんね。

    何もなければ、それで、安心できるわけですから。
    手遅れになる前に、元気になっていただきたいです。

    私はけっこう自分に甘いので、
    大丈夫ですよ。
    ふじたこ河童さんこそ、無理をなされないように。
    【 管理人さしみん 2009/01/26 14:40】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1017]  [1005]  [1004]  [1002]  [1001]  [999
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [05/11 t-frog改めzenmai]
    [04/20 ふじたこ河童]
    [12/15 すずこ]
    [12/04 Maile]
    [11/26 ふじたこ河童]
    [10/09 豪士]
    [08/07 ふじたこ河童]
    [07/11 豪士]
    [07/02 仁々]
    [06/30 ふじたこ河童]
    バーコード


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]