忍者ブログ
お仕事の話、おいしいものの話、一人用超手抜きレシピなどUPしてます。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ありがとうございます。

    2週間前から左足[E:shue]のアキレス腱が痛くて、

    ずっと足を引きずっています。

    走れ[E:shadow]ないので、朝[E:sun]、いつも遅刻ギリギリでヒヤヒヤ[E:sweat01]してます。[444953.gif]

    東京遠征までに治ればいいんだけど・・・[E:bomb]

     

     

    両脇のペット[E:penguin]ですが、おかげさまで「ひら芽」はだいぶ成長しました。

    名前を教えてくださった方々、ありがとうございます[E:catface]

    万が一「ひら芽」がど忘れして、再度名前を聞いてきたら、また入力していただけると嬉しいです~[444949.gif]

     

    「かんぱち」は、顔[E:penguin]の辺りにマウスカーソルを合わせるとクリックボタンに変わるので、クリックしてやるとしゃべり[E:notes]ます。

    結構いろんなこと話すので、よかったら聞いてやってくださいませ。

    先日は「金成さんがルミネ6階の無印で嘆いていたよ」とか言ってました(笑)[444948.gif]。

    あと、周りにいるお客さん(カエルとかムシとかひよこ?とか)をマウスでクリックすると、飛んだり膨らんだり、不思議な動きをして、楽しいです(子どもか?私)。

    かんぱちのテレビ局[E:movie]は今、温州みかん[E:cherry]箱ですが、

    沢山皆様に訪問していただくと、そのうち豪華[E:shine]なセットになっていくみたいです。

    よろしくお願いします~[E:catface]

     

    とか言ってたら、いつの間にか一段階豪華なセットになってた!

    わ~い[444950.gif]

    ありがとうございます~!!

    PR

    無題
    足大丈夫?
    <br>東京まで1週間切ったね。
    <br>私も初単独だから楽しみ☆
    <br>ルミネもあれ以来行ってないから久々に大笑いしたい気分だわ。
    <br>チケ番は悪かったものの皆がいい番号を持ってて感謝してます。
    <br>ブラの単独みたいに1番前は首が痛いし近すぎて恥ずかしいのでど真ん中でいい席ならどこでもいいです。
    <br>なんでもそうだけど後ろで見るより近くで見たい人なのよね。
    <br>より近くでみたいな(笑)
    無題
    >>1
    <br>しろくまちゃん
    <br>わかるわかる(笑)。
    <br>私は番号悪いって分かると、もうあえてその講演には行かなかったりするよ。前も後ろも同じ金額かと思うとねぇ・・・。
    <br>でも今回の単独では一番前狙ってとりますわよ?ダメ??(笑)
    <br>確かに恥ずかしいのもすごく分かるけどね・・・。営業とかだと、一番前空いてても2番目の端っことか座ってしまう(笑)。
    <br>
    <br>足は、微妙・・・バックバンドのナースシューズをはいてるもんで、それでグキってなったような気がするのよね・・・(汗)。
    <br>
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    最新コメント
    [05/11 t-frog改めzenmai]
    [04/20 ふじたこ河童]
    [12/15 すずこ]
    [12/04 Maile]
    [11/26 ふじたこ河童]
    [10/09 豪士]
    [08/07 ふじたこ河童]
    [07/11 豪士]
    [07/02 仁々]
    [06/30 ふじたこ河童]
    バーコード


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]