忍者ブログ
お仕事の話、おいしいものの話、一人用超手抜きレシピなどUPしてます。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    うちのペットたち

    借りてたCDの返却日が昨日だったことにさっき気付づき、ショックを隠しきれないさし美です。どうも。

    人間、本当にショックだったときは、「息を呑む」という行為を、素でできるもんですね。

     

    うちの新しいペットを紹介します。

    お気付きかと思いますが、このページの左右になんか不思議な生き物が一匹づついると思います。

     

    左が、隕石の中から生まれた「かんぱち」です。

    趣味でTV局[E:tv]作って放送してます。

    番組名は「新鮮なネタ入ってます。」という、どこかで聞いたような古臭いタイトルです。

    皆様が訪問してくださる回数が増えるとどうやらごっそり番組製作料が入るらしく、

    TV局のセット[E:movie]が豪華になり、なんか必殺技[E:impact]とかやるらしいです。

    宇宙[E:penguin]からこないだ来たばかりのくせに、かなり日本語がうまいので、会話らしい会話をしてくれます。

    ただ、話す単語は私の好きなもの嫌いなものとか夢だったりするので、かなり内容は妖しくなっています。

    よろしくお願いします。

     

    右が生まれたての「ひら芽」です。

    何から生まれたかは不明です。

    卵[E:chick]だったらいいなと思います。

    名前聞かれると思うので、よかったら名前を入力して、「教える」ボタンを押してやってください。

    これを入力することによって、ウイルスが流れたり、電源が落ちたり、家に頼んでないはずのピザ[E:present]が届いたり、海外旅行が当たったりはしませんので、ご安心ください。

    ただ、さし美が、「あぁ、この人が来てくれたんだ」とニヤニヤするためのものです。

    入力がゼロだと、多分その晩は丸洗いできない低反発枕を涙でぬらし、遺書[E:shadow]とか書いちゃうかもしれないので、よろしくお願いします。

    皆様からの入力が沢山になると、

    ひら芽が成長します。

    どんな姿になるかは不明です。

    子どもなので、失礼な物言いもあるかと思いますが、許してやってください。

     

    先日まで、失礼な発言を繰り返す、上から目線のパンダ(カレー屋勤務)を飼っていましたが、今日の昼に近所のカレー屋でカレーを食うという裏切りを最後に決別しました。

     

    今後は、かんぱちとひら芽をよろしくお願いします[E:penguin]。

     

     

    ・・・重いブログでごめんなさい・・・[E:sweat02]

    PR

    無題
    パンダ飼ってたんだ(笑)
    <br>なんかクリックしていいものかなんなのか迷ってて結局しないまま、かんぱちに変わっちゃったね。
    <br>
    <br>昨日ね~お見合いパーティ行ってきたの。
    <br>なんかカスばかりかと思いきや←失礼(笑)なかなかいい感じの人が何人かいたよ!
    <br>まぁ・・カップルにはならなかったけど。
    <br>でもあれ無料だからまた行きたいなぁって。
    <br>なにげに楽しかったし。
    <br>ただ自分からも動かないと一人ぼっちになっちゃうからそん時は気まずいのね(^^;)
    <br>
    無題
    >>1
    <br>しろくまちゃん
    <br>あれ、パンダのカリーさん、クリックしないままだったのね。
    <br>返答がかなり毒あっておもしろかったのよ~。
    <br>最初に会話したとき、爆笑だった(笑)。
    <br>「あんた、不審者?」って聞かれるから「はい」って答えたら、「あー、はいはい、不審者ね」って言われたり(笑)。
    <br>
    <br>お見合いパーティー、お疲れさま!
    <br>うん、カスばかり(笑)じゃないみたいだね。中には微妙なのもいるらしいけど、女の子たちも綺麗な子多いし、普通の人も普通にいる回も普通にある、って聞いたことあるよ~。(ただ、彼氏彼女持ちってのを隠して参加してるのも多いとか・・・)
    <br>いい時に行けてよかったね!
    <br>あ、オンナの子無料のに行ったんだ!男の人もそんなに高くないよね。
    <br>
    <br>自分から動かなきゃなんないのか~。
    <br>女有利のパーティーでも、それは合コンなんかと同じなのね・・・。
    <br>楽しかったなら、今後も沢山行けるやん!
    <br>そのうち、マジでいい人見つかるかもよ~??
    <br>一つの出会いの場所であることには違いないもんねぇ。
    無題
    あら~残念。
    <br>試しにクリックしとけば良かった(笑)
    <br>
    <br>お見合いパーティはまた近いうちに行くと思うよ☆
    <br>今度は中華バイキングの日にしようかと思って。
    <br>女性はだいたい無料なんだ。
    <br>男性は5000円くらい払うからたいへんだよね。
    <br>でもうちらはちょっと場違いみたいな感じだったな(^^;)
    <br>そうそうキレイな人いっぱいいたよ。
    <br>本当合コンみたいな感じだった。
    <br>ボーっとしてると一人ぼっちになっちゃうから動かないとダメってことなんだと。
    <br>次回は経験を生かして頑張って見ようかなぁって。
    <br>
    <br>ひら芽ちゃん成長したね。
    <br>
    <br>
    無題
    >>3
    <br>しろくまちゃん
    <br>かんぱちがさっき
    <br>「しろくまちゃんは、ケンさんよりもかっこいいって!」って言ってたよ(笑)。
    <br>かんぱちは、マウスカーソルを顔あたりに合わせてクリックすると、お喋りをはじめます。
    無題
    >>3
    <br>しろくまちゃん
    <br>うん、皆さまに名前を教えていただいたおかげで、ひら芽は成長しました。
    <br>しろくまちゃんもありがとう!
    <br>
    <br>あ、お見合いパーティ、男性は5000円なの?
    <br>安いって聞いてたけど、そうでもないんだ~。
    <br>大変やね(苦笑)。
    <br>何度も行けば感覚がつかめるだろうから、
    <br>慣れてきたらいろいろ動けるかもね。
    <br>最初は場に慣れるので大変そう~。
    <br>中華バイキング!いいねぇ。
    <br>無料でご飯食べれるのかぁ・・・(視点が違う?)。
    <br>ホテルとかでやってるの??
    無題
    本当だぁ!かんぱちもしゃべるんだ。
    <br>おもしろーい(^0^)
    <br>
    <br>お見合いパーティ☆さし美ちゃんも興味出て来た(笑)
    <br>会場によって違うんだけどだいたいはホテルが多いよ。
    <br>でも中華バイキングとかイタリア料理やケーキバイキングはたまにしかやらない企画で普段はお茶とお菓子ぐらいしか出ないんだよ。
    <br>しかもね3分間隔にシャッフルタイムがあるから相手の顔なんて見てる暇なんてないの。
    <br>よっぽど意気投合して話したかったらシャッフルタイムなんて気にせず話しちゃうけど微妙な人の時はこの3分が以外と長かったりとかして気まずいのよね。
    <br>でも楽しかったから今度はご飯付きで行こうって友達と言ってたの。
    <br>私たちも視点が違う?
    無題
    >>10
    <br>しろくまちゃん
    <br>名前訂正しといたよ~。
    <br>
    <br>お見合いパーティー(笑)。無料でご飯食べられるならいいね(笑)。
    <br>いやぁ、もう学生の時に女子大だったもんだから散々合コンしてきて、もう疲れちゃったというか飽きちゃったというか、ああいう社交場に出るのがおっくうでねぇ。
    <br>でもご飯あるならいいね(笑)。
    <br>シャッフルタイムとかは、テレビで見たことある~。(数年前に、お見合いパーティーの現場にカメラが入って取材するって番組があったのよ~。)
    無題
    訂正ありがとうです。
    <br>
    <br>そっか~学生時代に合コンやりまくってたんだ~
    <br>私は合コンはまだ2回しか参加したことないんだ。
    <br>人見知りしちゃうから浮いちゃうんだよね(笑)
    <br>だから今頃になってハマってきた感じ。
    <br>焦って探すのも嫌なんだけど、何もしなければ何も変わらないし、それはそれでつまらないから参加することに意義があるってことで一応頑張ってみる!
    <br>
    <br>
    無題
    >>12
    <br>しろくまちゃん
    <br>おおお。素敵な意気込みです。
    <br>確かに、合コンだろうと友達の紹介だろうとお見合いだろうと、結局は出会いの場には変わりないのだから、出会いたいなら自分でその場を増やすべきよね。
    <br>合コンやお見合いパーティーに参加してる人皆が焦って探してる人なわけではないし。
    <br>楽しい場ならどんどん参加したらいいと思う!経験は財産だしね。
    <br>
    <br>合コン、世間の感覚で「めちゃめちゃやった」かどうかはわからないのだけど、私的には沢山やって、やりきった気がするのよね。もうああいう気使う場は疲れたなぁと。もうあの頃の若さとテンションがないなと・・・(笑)。
    <br>今はねぇ、彼氏いるより、何でも自由にできる一人身のが楽しいんだよね。
    <br>そんで35くらいになってようやく焦りだすんだわ(笑)。
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    最新コメント
    [05/11 t-frog改めzenmai]
    [04/20 ふじたこ河童]
    [12/15 すずこ]
    [12/04 Maile]
    [11/26 ふじたこ河童]
    [10/09 豪士]
    [08/07 ふじたこ河童]
    [07/11 豪士]
    [07/02 仁々]
    [06/30 ふじたこ河童]
    バーコード


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]