忍者ブログ
お仕事の話、おいしいものの話、一人用超手抜きレシピなどUPしてます。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    エアギター買えます!

    今年のエアギター世界大会で優勝したタイノジのおおちさんが、

    その世界大会で使用したギター、

    ついに楽天オークションで出品されました!!

    日本初!

    エアギタージャパン公認の、由緒正しいギターです!

     

    すげぇ!

    あの伝説のギターが!!

    これはすごいですよ!!

    「エアー」だけどね!!

     

    おおちさんは、演奏最後にギターを折っちゃいましたからね。

    その時のキズもそのまま、あの時の興奮が染み付いたギターです。

    「エアー」だけどね!!

     

    ギターケースもとても豪華、かつシンプルで、インテリアにもなりそうです。

    エアギタージャパンの認定書がついていて、

    そこにはおおちさんのサインと、こんな文言が書かれています。

     

    「このエアギターは、‘Airguiter World Championship 2006’に於いて、ダイノジ・おおちが日本人として初めて世界チャンピオンとなったパフォーマンスの最中に折った5本目のエアギターであることを認定します。」

     

     

    いろんな意味ですごいや!!

     

     

    ちなみに現在(11/21、15:00頃)の時点で、70,000円くらいになってます。

    「エアー」なのにね!!

     

    さあ、落札したいあなたは、こちらへGO!!「楽天オークションエアギター

     

    入札の残り日数はあと5日。

    由緒正しいギターにしては現在はまだかなり破格です!

    皆頑張れ!そして目を覚ませ!

    何度も言うようだけどこれ、「エアー」だからね!!(笑)

    PR

    無題
    黄金色のお菓子といい、ナイス遊び心ー!!オークションを見守っていたら、11月26日0時15分現在で154,000円になっていました。
    <br>エアギター、持ち運びも楽でいいですね(笑)。
    <br>
    無題
    >>1
    <br>旅果さん
    <br>マジで現実とコラボした遊び心は面白いですよね。いろんな意味で発案者とGOサインを出した会社の上役さんを尊敬します。
    <br>154000円!!!
    <br>すごいですね~(爆笑)!
    <br>まぁなんせ世界に1台しかない、優勝したときのギターですからねぇ(笑)。
    <br>持ち運び楽そうですよね、本当に(笑)。
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [05/11 t-frog改めzenmai]
    [04/20 ふじたこ河童]
    [12/15 すずこ]
    [12/04 Maile]
    [11/26 ふじたこ河童]
    [10/09 豪士]
    [08/07 ふじたこ河童]
    [07/11 豪士]
    [07/02 仁々]
    [06/30 ふじたこ河童]
    バーコード


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]