忍者ブログ
お仕事の話、おいしいものの話、一人用超手抜きレシピなどUPしてます。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    水玉さん単独

    行きたかったな・・・・。

     

    ・・・すみません、ライブレポではありません(笑)。

    心の叫びです[E:gawk]。

     

    ゲストに功力さん出たそうで。

    ライブ中にケンさん、トイレに行ったそうで。(これ、本当?)

    ・・・いいなぁ。

    観たかったなぁ。(いえ、トイレではなく。)

     

    実は、水玉さんの単独ライブ、一度も行ったことないんですよね[E:heart03]。

    いつも日にちが予定と合わないのです。

    普通、ファンなら、何を差し置いても単独だけは行くだろう?そうだろう?

    そんなことは分かっているのです。

    毎回、どこかの誰かのライブレポを見て、ハンカチをくわえております。

    今までファンになった人で、単独ライブちゃんと毎回行ってたのは、さまぁ~ずさんだけ・・・。

    (だって単独以外のイベントほとんどやんないんだもん)

    ハローバイバイさんのも、一回しか行ったことないのよね~・・・

     

    あぁ。金と時間と安定が欲しい・・・[E:bomb]

    PR

    無題
    私は、おさむショーに心の叫び中。。。
    <br>自分で納得して見送ったはずなのに、観終わった人のコメント見ると、うらやましくなっちゃうの。。。
    <br>この後の為に、今は踏ん張る!(自分に言ってみた☆)
    無題
    >minaちゃん
    <br>マジで。
    <br>やはり、やはりおさむショーはそんなに良かったのかー!!!!
    <br>次は絶対行くよう、おさむさん。
    <br>もう裏切らないよう(号泣)~!!
    <br>よかったという声を聞くのが怖くて、今だにおさむショーHPを開けない。
    <br>そりゃそうだよな・・・純愛もんだったんだもんな・・・今回は。
    <br>・・・泣ける話だったのかなぁ。
    <br>
    <br>ところで、野沢直子さん、日本に帰ってきてる??
    <br>なんかイベントやってなかった?
    <br>・・・「Yellow」再演、期待していい??(笑)
    <br>「2人ぼっち」の次に好きなの。
    無題
    あ、「泣けた」っていう感想はあまり見なかったかも。。。
    <br>私も本筋までは調べてないんだけどね。
    <br>でも面白かった!っていうコメントは多かったの♪
    <br>特典映像でロンブー淳さんの副音声もあったみたいでね。
    <br>そんなのを聞いたら、行ってみたいじゃない。
    <br>金成さんの演技してる姿も久しぶりに見たかったなぁ~なんてね。
    <br>
    <br>野沢直子さん情報は知らないなぁ。。。
    <br>おさむショー次回公演は公式のネタ帳によると12月ぐらいらしいよ。
    <br>「Yellow」観てないんだよね~。
    <br>でも、おさむショーは再演・新作どっちも面白いから、今度は行きたいなぁ~。
    無題
    >minaちゃん
    <br>あ、淳さんの副音声!?
    <br>何ておいしいんだ・・・なるほど、そうくるとは思わなかったよ・・・。
    <br>淳さんは今回はいっさいノータッチとばかり・・・。
    <br>DVDビデオ再生時風副音声か・・・ありえる設定だわ。
    <br>ニブゴゲストの時も、副音声の演出だったよね。森本さんがいじられてたのを覚えてる(笑)。
    <br>
    <br>次回は12月ね。
    <br>次回は何がなんでも行くわ。
    <br>まだ日にちは決定してないよね?
    <br>もしかして、今回観た人のみ先行発売とかしてないよねぇ??(汗)
    <br>・・・ちょっとあとでHP観てみよう・・・。
    <br>「Yellow」はねぇ。本当に良かったよ。泣けたし。
    <br>とにかくカンニング竹山さんの演技がすごくて、「感動って、こういう感情のことか」と思ったよ。
    無題
    私も、淳さんの副音声の話を聞いた時は「そりゃそーだ」と思ったよ(笑)
    <br>亮さんが出てるんだから、有り得る話だよね!
    <br>実際、私も、別のお仕事が忙しいから淳さんはノータッチだと思ってたけど。
    <br>よくよく考えてみれば、普段から淳さんの方がおさむショーを観に行ってるし。
    <br>(亮さんが観に来てた話を聞かないから、早とちりかもしれないけど。。。)
    <br>
    <br>あ、でも『THE REPEAT』の時の副音声とは違うかも!
    <br>あれって舞台袖で関さんたちがマイク使って話してるよね。
    <br>今回のは事前に「録り」をしたのを流してる感じみたい。。。
    <br>淳さんは公演中、お客さんとして観に来てたぐらいだから☆
    <br>
    <br>次回公演、先行の話は知らないなぁ~。
    <br>さすがにまだ早いと思うけど。。。
    <br>どーなんだろね。
    無題
    >minaちゃん
    <br>そうか。そういえばそうだね。
    <br>出演者と仲いいのも淳さんの方だし。
    <br>先に録ったものを流しながらの演技、どんなのだったんだろ。
    <br>あぁぁ・・・やっぱり行かないと後悔するもんだねぇ・・・。
    無題
    淳さんの副音声って、『何』につけてるのか微妙なんだよね~。
    <br>ほら、声を先に録ってるんだったら、芝居に副音声っていうよりも、純粋に映像に副音声ってパターンも有り得るじゃん。
    <br>それに見てないから、全てに於いて全然説得力無し!(笑)
    <br>自分でも適当すぎる発言しちゃってるし(笑)
    <br>詳しくはファンサイトとかを見てみて~。
    無題
    >minaちゃん
    <br>ああそうか。
    <br>私は、淳さんが声を入れたものに合わせて、舞台の演者が忠実に言われるままに演技をしたのかなぁと思ってた。(笑)
    <br>無茶なこと言われててもやんなきゃいけないから、それなら面白いし、おさむショーならやりそうだと思って。
    <br>淳さんが声で「あ、金成くん、急にスクワットしはじめましたね」って聞こえたら、舞台上で金成さんが慌ててスクワットし始めるっていう(笑)。
    <br>
    <br>どうなのかな?
    <br>落ちついたら(笑)ファンサイトでも見てみる~
    無題
    おお!その考えもあったかー。
    <br>それも面白そうだね!!!
    <br>でも、そんなことやってるんだったら、尚更観に行きたかったぞ!(笑)
    <br>
    <br>私も後でファンサイト見つけて、見てみようかな~。
    無題
    >minaちゃん
    <br>想像すればするほど行きたかったわ~・・・(泣)
    <br>想像でしかないけどさ。
    <br>多分行っているであろう友達もいるんだけど、なんか聞けない・・・。
    <br>でも多分、客の想像をきれいに越えるのがおさむさんの演出であり、魅力だから、私が思ってることなんかより、もっと面白かったんだろうな。
    <br>・・・12月は有給使ってでも行く!!
    <br>
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [05/11 t-frog改めzenmai]
    [04/20 ふじたこ河童]
    [12/15 すずこ]
    [12/04 Maile]
    [11/26 ふじたこ河童]
    [10/09 豪士]
    [08/07 ふじたこ河童]
    [07/11 豪士]
    [07/02 仁々]
    [06/30 ふじたこ河童]
    バーコード


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]