忍者ブログ
お仕事の話、おいしいものの話、一人用超手抜きレシピなどUPしてます。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    今日の匂い

    スーツ姿の営業マンが、扉の前を通るとき、

    二度見してました。

    えーっと・・・匂いますか?[E:sweat01]

     

    今日の仕事は、火災報知器をビニールで覆うことです。

    そんでですね。

    まずはですね。

    横にあった網で。

    生きてたホタテを焼き。

    バターを買ってきて。

    しょうゆたらして。

    バター落として。

    食べました。

     

    ここは職場です。

     

    夕張メロンをですね。

    完熟してたので。

    食べました。

     

    ここは職場です。

     

    今日誕生日の人がいたのでですね。

    バースデーケーキを食べました。

     

    ここは職場です。

     

    家帰ってからですね。

    毛ガニをゆでて。

    食べました。

    [392739.jpg]

     

    味噌でーす。

    カニ味噌でーす。

     

    職場でもらいました。

     

    明日の職場での昼ご飯は、いくらとホッケとサケのカマです。

     

    えっとですねぇ。ちゃんとした仕事もしてるのよ、一応[391787.gif]。

    それにしてもですね。

    こういうとこで、金銭感覚違うなぁと思ったりする。

    この北海道のお土産は、一人の人からなのです。

    これにプラスで、夕張メロンゼリー(金賞受賞とかしてるやつ)と白い恋人を買ってきてくれてるんです。

    なんつーかもう、どのラインで「高い!」って叫んでよいやら謎。

     

    明日の仕事は、まず、部屋にファブリーズ。

    [392636.jpg]
    PR

    無題
    カニだ!おいしそう(*^^*)
    <br>北海道行くから海鮮たらふく食べてきます。
    <br>でも1番食べたいのが『じゃがポックル』なのよ。
    <br>カルビーから発売されてるんだけど北海道でしか手に入らない上に人気らしく去年買えなくて北海道の友達にお願いして探してもらって送ってもらったんだぁ。。
    <br>食べたことある?
    <br>これ、おみやげに良くない?
    <br>重さん、お菓子食べるかな?って知らねえよ(笑)
    <br>
    無題
    >kaoriちゃん
    <br>ごめんね、未完成で削除予定のスレッドにコメントもらってたから、こっちに移動させてしまいました。
    <br>カニの写真も載っけてるから、大丈夫かな?
    <br>
    <br>北海道行くんだよねぇ。
    <br>うらやましい!
    <br>もうすぐとうもろこしシーズンだし。
    <br>
    <br>『じゃがポックル』知らなかったけど、調べてみました。
    <br>http
    <br>楽天のページなんだけど、なんかすごいみたいね。
    <br>発売1分で売り切れ。
    <br>最近まで完売のため、手に入らなかったから、今は数量限定販売。
    <br>6/28に販売があったみたいだけど、もちろん売り切れてたよ。
    <br>CAさんの間でも人気だとか。
    <br>もちろん私は食べたことないよ。
    <br>めっちゃ気になるわ。
    <br>ファーストフードのポテトっぽいよね、見た目。
    <br>
    <br>すごいいいお土産じゃない?
    <br>重岡さんに持って行ってあげたら、喜んでくれるんじゃないかな?
    <br>重岡さんて、確か甘党じゃなかったっけ?
    <br>お菓子もけっこう食べる人だったような・・・。
    <br>あれ?うろ覚え・・・。
    <br>そういう話をしてるときの∞、録画した覚えあるんだけどさ~。
    無題
    さて、スーツ姿の営業マンが二度見した匂いは何の匂い!?(笑)
    <br>さし美ちゃんの職場ならでは…だね~。
    <br>似たような業界でお仕事したことあるけど、やっぱり学会の時はお土産がまわってきたっけ。。。
    <br>でも直属の上司じゃないし、そこまでやってなかったみたいだからお菓子1個程度だったけど(笑)
    無題
    未完成だったのね。。なんかおかしなぁって思いながらもカキコしちゃった(笑)
    <br>
    <br>重さんは甘い物ダメって聞いたことあるんだ。
    <br>スナックなら大丈夫なのかな・・売ってなかったら焼酎とかにしようかと。。
    <br>森木くんならなんでも食べるみたいなんだけどさぁ。
    <br>
    <br>『じゃがポックル』はじゃがりこの硬いバージョン。
    <br>食べだしたら止まらない(笑)
    <br>
    <br>アンプラ行ける事になったから石割さんにも何か買おうかな・・1度そっけなくされてから話しかけれなくなっちゃって全然ルミネ見ていないのよね(^^;)待ちって難しい(×-×)
    <br>
    <br>
    <br>
    <br>
    無題
    >minaちゃん
    <br>多分ねぇ、ホタテのバターしょうゆ焼きの匂い(笑)。
    <br>
    <br>私の職種は一番先生に近いので、先生が買ってきたものを周りに配る立場。だからお土産とかでは一番いい思いができるのだ(笑)。
    <br>あと、お中元もごっそり♪
    <br>もちろん自分だけでなくて、医局の先生皆でいただくのだけど、人数少ないのに上の先生方ばかりなので、もらってばかりなのだ。
    <br>おまけに先生方は、お土産とか珍しいもの、おいしいものを買うのが大好きな人たちばかりで、尋常じゃないのよ(笑)。
    <br>本当、ここならではだわ(笑)。
    <br>私、次転職しても、普通に働けるんかしら。
    無題
    >kaoriちゃん
    <br>あ、そっか、ごめん!
    <br>重岡さんは甘いものダメなのね。
    <br>焼酎の差し入れすごいね!重すぎてもアレかもだけど・・・。お酒好きなら喜んでくれるかな?
    <br>アンプラ、次回はいつなの??
    <br>私も行きたいけど、多分無理だろうなぁ・・・。
    無題
    次回のアンプラは7月15日だよ☆
    <br>本当は広島予定だったんだけど金銭的に難しいからやめちゃいました(^^;)
    <br>
    <br>
    <br>焼酎の差し入れ重いか・・でも重さん、バイクだからいっかなぁって。
    <br>でもね、ここ最近5じ6じ終わったらすっ飛んで帰っちゃうから会えないの(泣)
    <br>ルミネ運ないんだ。私・・・(凹)
    無題
    >kaoriちゃん
    <br>7/15か・・・来週ね。本当は行けるんだよねぇ・・・。連休だし。
    <br>まぁでも、我慢我慢。
    <br>
    <br>ルミネはなかなか難しいんじゃないかな?
    <br>ルートも沢山あるし、仕事後打ち合わせや稽古で深夜や早朝になることもあるだろうし、一緒に帰る人にもよるし。
    <br>そんなもんだと思うよ~。
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [05/11 t-frog改めzenmai]
    [04/20 ふじたこ河童]
    [12/15 すずこ]
    [12/04 Maile]
    [11/26 ふじたこ河童]
    [10/09 豪士]
    [08/07 ふじたこ河童]
    [07/11 豪士]
    [07/02 仁々]
    [06/30 ふじたこ河童]
    バーコード


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]