忍者ブログ
お仕事の話、おいしいものの話、一人用超手抜きレシピなどUPしてます。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    アップダウンのCD

    6/28に、アップダウンの新譜「ともだち」が発売になってるはずです。

     

    でもこれ、どうやって手に入れたらいいんだろ?

    彼らはインディーズデビューはしてる状態なのかな?

    「愛のセレナーデ」シリーズとか、かなり自費出版の雰囲気かもしだしてたけど。

    友達が勤めてるCD店では、「ぬかづけの歌」しか手に入らないのよね。

    ルミネ限定?

    通販でもしてれば嬉しいんだけど。

    前は本人たちから手売りで直接買ったもんだから・・・。

    うーん。

    どうしよう。

    PR

    無題
    はじめまして!
    <br>Amazonなどで普通に通販できますよ♪
    無題
    私はTSUTAYAで予約して買いましたよ。
    無題
    >めめさん
    <br>はじめまして☆
    <br>コメントありがとうございます!
    <br>そうなんですね、普通に買えるのですね。
    <br>教えてくださってありがとうございます!
    無題
    >ピカさん
    <br>コメントありがとうございます☆
    <br>そうなんですね。
    <br>早速明日にでも近所のCD店に行ってみます。
    <br>よかった、簡単に手に入りそうで。
    <br>教えてくださってありがとうございます!
    無題
    「愛のセレナーデ」は手作り感があったもんね~。それは私もルミネでしか見たこと無いかも。。。
    <br>CDショップに行って、無事買えると良いね!
    <br>jealkbのCD発売の時は、心配だから予約しちゃった(笑)
    <br>でも、今もちゃんとCDショップに並んでるよ~。
    <br>…でもね、同じ日に発売されたJK(次長課長)のCDはいまだ見てないの~。
    無題
    >minaちゃん
    <br>あ、次長課長のCDは私も見たことない(苦笑)。
    <br>iealkbと同じ日に発売だったんだね。
    <br>
    <br>jeal、最初の自費出版の「メトロノーム」とインディーズデビュー後のは、違う?
    <br>やっぱ音源とか違うから綺麗なんだろうな。
    <br>演奏も腕がアップしてそうだし。
    <br>金成さんソロのカップリングとかあるなら買うんだけどな~(笑)。
    <br>・・・おかぶの曲をCD化してほしい(笑)。
    無題
    うん。違うよ~。っていうか、めっちゃ違う!
    <br>音源もそうなんだけど、アレンジも加わっているから、全然違うの~。
    <br>演奏も格段に良くなったし(笑)
    <br>jealkbの公式HPのNewsのところでちょっとだけ視聴も出来るから、良かったら聴いてみて☆
    <br>私は最初聴いた時、感動した!(笑)
    <br>
    <br>おかぶは金成さん色全面に出てるもんね~♪(笑)
    <br>
    無題
    >minaちゃん
    <br>そうなんだ、そんなに違うのね。
    <br>確かにテレビでたまに見るプロモ?の演奏も、
    <br>一番初期を知っているだけに、変わったなぁって分かるもん。
    <br>アレンジもしてあるのね。
    <br>HPで聴いてみるよ!
    <br>
    <br>おかぶは、普通に本当にいい歌詞(ちょっとベタかもだけど。それも笑えるので)いい曲なので、普通にCD化してほしいわ~(笑)。
    <br>おかぶのライブ、行きたいなぁ。
    <br>そんな声は他にないのかしら。
    <br>一夜限りはもったいなさすぎる~
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    最新コメント
    [05/11 t-frog改めzenmai]
    [04/20 ふじたこ河童]
    [12/15 すずこ]
    [12/04 Maile]
    [11/26 ふじたこ河童]
    [10/09 豪士]
    [08/07 ふじたこ河童]
    [07/11 豪士]
    [07/02 仁々]
    [06/30 ふじたこ河童]
    バーコード


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]