忍者ブログ
お仕事の話、おいしいものの話、一人用超手抜きレシピなどUPしてます。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    結婚式の夜

    花嫁が美しすぎて、泣けました。

     

     

    友達が幸せなのは、幸せです。

    [465130.jpg]
    PR

    無題
    友達の結婚はうれしいけど、その反面さみしくなるね。
    無題
    結婚って言う言葉に最近敏感なんです(笑)
    <br>いつか自分もなんて思っているだけじゃダメなんだよね。
    <br>ハイ。わかってます(^^;)
    <br>今週お見合いパーティーでいい男をGETしてくるぞ!っと友達と意気込んでいたんだけど行くのが面倒になってきた。
    <br>申し込みしてから2週間も経つから余計にね。
    <br>気分も乗らないし。
    <br>しかもね、中途半端なお天気じゃない?最近。
    <br>何着て行けばいいのかもわからんし。
    <br>軽装すぎずってスーツとか?持ってないぞ。
    <br>ワンピじゃ妊婦になっちゃうし。
    <br>そのために洋服買うのも馬鹿らしいし。
    <br>私行く前から愚痴りすぎ(笑)
    <br>
    <br>あっ!くぬぎさんの単独チケット取りました。
    <br>ぴあで100番以内だったんだけどシアターDってそんなに広いの?
    <br>行ったことないんだよね。
    <br>さし美ちゃんはこの日ルミネにも入るのかな?
    <br>水玉さんだもんね♪
    無題
    >>1
    <br>chiakiさん
    <br>あぁ、あんまり遊べなくなる、みたいな寂しさですか??
    <br>それはあるかもね~。
    <br>ただ、やっぱり、友達から
    <br>「私、結婚することになったの」と聞いた時は、
    <br>何の他の邪念もなく、本当に心から純粋に嬉しいと思う瞬間だよね。
    <br>友達の幸せそうな顔と声は、私も本当にとっても幸せだと感じられるものです。
    <br>「私もいつか・・」とか「私はまだ・・・」とかも、一切思えないです。
    <br>なんか、本当に純粋に「嬉しい」としか思えない、貴重な瞬間かな。
    無題
    >>2
    <br>しろくまちゃん
    <br>お見合いパーティー・・・・
    <br>よく行く友達が結構周りにいるんだけど、
    <br>(皆彼氏持ちだけど、行ってる)その話では、対象はちょっとなかなか微妙だと聞くかなぁ。(苦笑)
    <br>でも女の子はちやほやしてもらえて楽しいらしくて、私も一時期はめっちゃ誘われたよ。いい遊び場にはなるらしいよ~。
    <br>服装は、会によって様々らしいけど、結婚式の二次会くらいの服装でいいみたいだよ~。
    <br>ラフすぎず、かたすぎず。
    <br>でもカクテルドレスに近い人も見るなぁ・・。
    <br>男の人はスーツの人もいるよね。
    <br>ベルトのある綺麗な素材のワンピが一番無難じゃないかな?
    <br>
    <br>功力さんのチケ、取れてよかったね☆
    <br>シアターDは「狭い」で有名だけどね。
    <br>・・・100人近くも入れたのかな?
    <br>私も多分行ったことない・・・ような・・・友達に連れられて行くことも多くて、どこどこ行ったか覚えてなかったりする(苦笑)。
    <br>ルミネ、もちろん入るよ(笑)。
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [05/11 t-frog改めzenmai]
    [04/20 ふじたこ河童]
    [12/15 すずこ]
    [12/04 Maile]
    [11/26 ふじたこ河童]
    [10/09 豪士]
    [08/07 ふじたこ河童]
    [07/11 豪士]
    [07/02 仁々]
    [06/30 ふじたこ河童]
    バーコード


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]