忍者ブログ
お仕事の話、おいしいものの話、一人用超手抜きレシピなどUPしてます。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    嫁の手料理やねん。

    『うちに、嫁に来んかい?』と思わず言いそうになるくらいですね。

     

     

    新婚の友達の新居にお邪魔しまして、手料理をいただきましたっ!!

     

    めっちゃめちゃおいしかったー!!

     

     

    メニューは、サバ丼と味噌汁とカボチャの煮物。

     

    サバ丼のサバの焼き具合が最高、焼き目が香ばしくて甘いし、タレと生姜・ネギの苦みがよく合う。

    味噌汁は具だくさんで健康的。ちゃんと昆布からダシとってるみたいで、手づくり!って味。

    カボチャもクリみたいに甘くて味付けもちょうどいいっ。

    人様の作った家庭料理は最高ですなー!!

     

     

    …仕事大変でもさ、

    家帰ったら優しい嫁が自分のために一生懸命時間かけて

    おいしいご飯を作って待っててくれてるって思ったらさ、

    頑張ろう!って思えるなぁ…。

    ええなあ…旦那さん。

     

    嫁欲しいなぁ。

     

     

    将来的に一人暮らしするやろからその時には、誰か私の為にご飯作って待っててくれんかなぁ…。

     

     

     

    はっ。

     

    つい

    男性目線にっ

    [577442.jpg]
    PR

    無題
    旨そっ…。
    <br>
    <br>サバ丼とは、
    <br>初めて聞くお料理名ですが、美味しそう。
    <br>サバ大好き=青魚好きなのですわいっ。
    <br>
    <br>
    無題
    >>1
    <br>Maileさん
    <br>本当に美味しかったです☆
    <br>サバ丼、私も知らなかったのですが、
    <br>TVでいつぞやレシピを公開していたようで、
    <br>それを見た友達の母上さんが作り、彼女に伝授されたようです。
    <br>本当においしかったです~
    <br>
    <br>私も青魚大好きですっ!
    <br>刺身や酢漬けも好きです。
    <br>あの生臭いかんじがたまりませんっ。
    無題
    おいしそ~ですね!
    <br>バランスもとっても良さそうですね!!
    <br>きっと旦那さんはお米食べすぎちゃいますよ・・・
    <br>そうやってみんな大きくなっていくデスよ
    <br>(お腹が・・・・)
    <br>
    無題
    >>3
    <br>リーマンヒロさん
    <br>おいしかったですよ~。
    <br>血液が異常値の私にも、大変良い栄養バランスでした(笑)。
    <br>旦那さまは細い方なのですが、きっとこれから奥さんのおいしいお料理を沢山食べて
    <br>大きくなっていくんでしょうね(笑)。
    <br>でも栄養バランスも考えてる子なので、健康的に生活されそうです。
    <br>幸せで羨ましい限りです~
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    最新コメント
    [05/11 t-frog改めzenmai]
    [04/20 ふじたこ河童]
    [12/15 すずこ]
    [12/04 Maile]
    [11/26 ふじたこ河童]
    [10/09 豪士]
    [08/07 ふじたこ河童]
    [07/11 豪士]
    [07/02 仁々]
    [06/30 ふじたこ河童]
    バーコード


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]