忍者ブログ
お仕事の話、おいしいものの話、一人用超手抜きレシピなどUPしてます。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    水玉さんのアドリブ!!

    待ってましたよ~!!

    土曜2部の無限大に、水玉れっぷう隊さんが出演されるのを♪

    明日、11/11のポッキーの日にご出演です。

     

    演劇とお笑い好きの私がいつも観ている曜日です。

    毎回けっこう泣けます(笑)。

    舞台の中でもアドリブ劇は、本当に好きなジャンルなんです。

     

     

    だから、笑福亭鶴瓶さんの「スジナシ」も大好きで、レギュラー放送されてた時期からよく見てます。

    無限大でこの企画ができたとき、「パ○リや!」と一瞬思ったけど(笑。だってさ~、終わったあとのV見ながらの解説とかもまったく一緒やーん)。

    ま、それはそれ、これはこれで(笑)。

     

     

    無限大の方は「感動」というテーマに縛られているし、キーワードも言うってのが決まりだし、やってるのは笑いが売りの“芸人”だという違いもあるし。

    板付き人数も自分で決められないですしね。人数も3人やし。

    スジナシは観客にはその日のゲスト、ナイショって決まりもありましたけど、無限大では告知しますしね。

     

    スジナシですが、最近はDVDも出てて、嬉しいです。

    スジナシファンはいっぱいいるだろうから、是非もっと沢山DVD出てほしい。

    スカパー!でも再放送してるんですよね。

    ずっと観ていきたかったですよ・・・・。

     

    誰がゲストか忘れたのですが、いつぞやのスジナシはめっちゃ号泣しました。

    狭い汚いアパートでの一室という設定で、イキナリ観客の女性を役に入れてしまった回でした。

    見ていた観客の人も泣いていて、すごい芝居になったのを覚えています。

    けっこう若い男性のゲストだったと思うんですが。

    誰だったかなぁ??

     

     

    数年前にやってた鶴瓶さん、ますだおかださん、アメリカザリガニさんのバラエティ番組、「BAN!BOO!ぱいん!」でも、最後にやるアドリブコントが好きで観てましたわ・・・。

    あ、最初の漫才もアドリブでしたね。そういえば。

    オチを誰が言うかで本当に違いがあって、面白かったです。

    なんで終わったの~?すごい面白かったのに~。うわ~ん(泣)[444955.gif]。

     

     

    鶴瓶さんて本当、すごいわ。

    前もこのブログで話したけど、「317番」の囚人役とか。

     

     

    ・・・・・

    あ、水玉さんの話題だったのに、いつの間にか鶴瓶さんの話に!!!(汗)

     

     

    でもね、

    水玉さんの感動芝居は本当に期待。

    本格的なお芝居も、普段からよくされる方々ですからね。

    楽しみだなぁ♪

    PR

    無題
    本当は行かないつもりでバスの予約もしたのに急に行きたくなってね行く事にしたよ。
    <br>次の日、ライブもあるしね。
    <br>
    <br>12月まで我慢するって友達にも言ってたのに、やっぱり我慢出来なかった↓
    <br>なんて、意思が弱いんだろ自分…
    <br>
    <br>そうそう!年末のbaesライブ、さし美ちゃん一緒に行かない?
    無題
    >>1
    <br>chiakiさん
    <br>行ってらっしゃませ。
    <br>いいお芝居だといいね。
    <br>
    <br>我慢は私もできないよ・・・結局今年かなりライブ行ってるし。お金貯めなきゃなのに。
    <br>昨日親に「あんた本当に引っ越す気あるの?」って言われた・・・(汗)。
    <br>車のローンとか親に借金あるからなぁ。
    <br>数年かけて返すつもりだったけど、待ってもらえるだろうか・・・(汗)。
    <br>まぁ、出る頃は車売るから多少のお金にはなるだろうけどね。
    <br>あぁでも愛着ある車だしなぁ・・・・ううう。
    <br>本格的に動かなきゃならない時期なのに、夢方面ばかりでしか動いてないよ。
    <br>やばいわ。
    <br>
    <br>baseはお互い悩みましょう(笑)。
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [05/11 t-frog改めzenmai]
    [04/20 ふじたこ河童]
    [12/15 すずこ]
    [12/04 Maile]
    [11/26 ふじたこ河童]
    [10/09 豪士]
    [08/07 ふじたこ河童]
    [07/11 豪士]
    [07/02 仁々]
    [06/30 ふじたこ河童]
    バーコード


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]