忍者ブログ
お仕事の話、おいしいものの話、一人用超手抜きレシピなどUPしてます。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    Mじゃねぇと無理

    連休明けてから

    また
    怒涛の締め切りの嵐に
    巻き込まれている・・・・




    週3回締め切りがあったり。
    それが3週間
    続いてみたり。




    鬼じゃ・・・・


    でも
    自分でやってることなので
    愚痴るのも
    おかしな話。



    嫌ならやめりゃ
    いいんです。



    うう・・・・



    嫌じゃないんだもんな・・・・。




    締め切りに間に合わせるのも、
    プロの常識。

    今からできない、では
    いかんのです。




    人気ブログランキング2つに参加してます。
    一日一回下のポチ押してくれたら
    めちゃめちゃやる気出せます。


    601028.gif444988.gif

    601880.gif444988.gif

    PR

    み、身につまされまする…
    携帯から失礼します!ヤスコです!!
    例のブログ記事、拝見致しました。ぅありがとうございます!!!
    本当に勿体無いお言葉の数々…ぅおおやる気が込み上げる…!
    先輩は私の励ましの魔術師です…!(←ボキャブラリーを褒めて貰っときながらのこのセンスの無さ・痛)
    シャイなので敢えてこちらへコメントです・笑

    それにしても、締切…なんて悩ましい存在…。私も、今正に、逼迫した状態で悩まされております…。いや、先輩に比べればお恥ずかしいような状況ではありますが…。
    そういえば連続ドラマが一回90分で週二回ある韓国ドラマの撮影の裏側ドキュメントやってたときに、シナリオライターが机の前に貼ってた言葉が
    「書けなければ死ね」
    でした。

    先輩、私達、頑張って長生きましょうね……!!ヤスコこれからネーム頑張ります!!
    先輩もお身体気をつけて頑張ってくださいね〜☆★☆
    長々と失礼しました★
    ヤスコちゃんへ
    コメント返し、遅くなってごめん~!

    いやいや、こちらこそ、
    ほんまにいつも元気もらってるよ~

    いやまじで、
    キミは行くとこまで行くと思っとりますよ、私。
    誰にでもはそんなこと言わないからね~
    でも、
    この応援をプレッシャーには感じないでね(>_<)

    お互い、頑張ろうね☆
    愚痴の言い合いしても、
    立場が似てるから理解できるし。
    それがすごい嬉しいっす。

    人気のシナリオライターは、
    確かに過酷な労働ぶりだと聞くよ
    朝ドラのライターさんは死ぬって。
    その代わり、
    家がポンポン建つとか~
    すごいわ~

    ヤスコちゃんはもうちゃんと漫画で稼げるプロだけど、
    私はまだまだ。
    早く追いつけるように頑張るよ~
    【 管理人さしみん 2008/10/11 13:10】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923]  [922]  [921
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [05/11 t-frog改めzenmai]
    [04/20 ふじたこ河童]
    [12/15 すずこ]
    [12/04 Maile]
    [11/26 ふじたこ河童]
    [10/09 豪士]
    [08/07 ふじたこ河童]
    [07/11 豪士]
    [07/02 仁々]
    [06/30 ふじたこ河童]
    バーコード


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]