忍者ブログ
お仕事の話、おいしいものの話、一人用超手抜きレシピなどUPしてます。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ルミネtheよしもと1じ3じ(8/21)レポもどき①

    ライブでもレポートしよう。

    と思ったけど、おつむが真っ白でございます[444944.gif]。

     

    あぁ、びっくり[444955.gif]。

    こんなにも人間て忘れる生き物なのね。

     

    さっきあるサイトで検索中、カテゴリ「食べ物」の中に[E:bomb]が入っていたという衝撃的事実があったせいかしら。

    そこの管理人の方と是非お友達になりたいと思ったからかしら。

    例えカレー味でも、私には無理だなぁ。 

     

    ・・・書いていけば思い出すかなぁ・・・ちょっと書いてみよう。

    そんなわけで、ちっともレポではありません。[444949.gif]

    どっちかというと、私の脳のトレーニング作業です。

    どうぞ。

     

    (敬称略)

    【ネタ】

    次長課長 /オリエンタルラジオ /ガレッジセール /インパルス /麒麟 /ティーアップ


    【新喜劇】「魁!ホストクラブ、イルミネーション」
    石田靖 /大山英雄 /水野(リットン調査団) /藤原(リットン調査団) /小堀(2丁拳銃) /修士(2丁拳銃) /三瓶 /功力富士彦/夏花ほか

    次長課長

    ネタ・・・お見舞いネタだったような。

    不動産屋でもリコピンでもカルピンでもお見合いでもなかったです。

    この日の出番の方々は皆今をときめく方々ばかりで、地上波メディア露出コンビさんばかり。

    毎回アイドルのような声援が送られていました。

    次長課長さんの時も本当にすごかったです。

    私は数年前、「Bing岡山版(多分。中四国版だったかも)」のCMに出られてた時のお二人の変顔のアップが忘れられないんだけどさ・・・・[444954.gif]

     

    オリエンタルラジオ

    さすが無限大で慣らされたMC力。

    無限大でもお二人のトークは面白いですが、それはルミネの舞台にも生かされているわけですね。

    どんなトークネタだったかはすっかり忘却の彼方ですが、面白かったのは覚えています。

    トーク後は武勇伝ネタをいくつかされてました。

    いつも武勇伝のネタ始まると最初にお客さんから手拍子があるのですが(笑)、

    そして例に漏れずこの日もあったのですが、いつもどおり

    あっちゃん(中田さん、というとなんか違和感)

    「手拍子、ありがとうございます。

    非常に嬉しいのですが、ネタ中にされると僕たち『っんん!!』ってなっちゃうんで、

    やめてくださいね~」

    で、静かにしてもらって続けていらっしゃいました。

     

    ガレッジセール

    登場の時の歓声は、普通の「キャー!」とすっごい人見た!の「わぁー!?」が混ざっていました。(笑)

    確かに、今となってはルミネの舞台くらいでしかガレッジさんのネタを観ることはできませんよね。

    最初に軽くトークで、普通のショートコント、

    続けてエンジョイプレイのコント(って言ったらいいのかな?“引き笑い→「○○だっつの」というブリッジ”が入るショートコントです。)をされました。

    ネタ自体は「シーサー」などの定番モノでした。

    でもやっぱり何回観ても爆笑できますね。

    オチ分かってても笑えます。

    本当に面白いです。

     

    インパルス

    人気の方々が続くなぁ・・・(笑)

    釣りか何かのコントをされていたような・・・・うーん。

    よく覚えていません。すみません。

    脳が・・・・脳がぁ!![444959.gif]

     

    麒麟

    ことごとくネタを忘れています。

    麒麟さんのネタも覚えていません・・・。

    あ、「森のくまさん」だったかな?

    なんかそんな気がしてきたな?

    気のせいだったらすみません。

    川島さん(ええ声で)「麒麟です」

    は、されていました。そこは間違いなく。

     

    ティーアップ

    こちらも定番ネタをされていたと思います。

    ここ最近うめだでネタを拝見する機会も多かったのですが、たまたま私はずっと同じネタを観てるような(笑)。

    ただ、それが何だったか思い出せませんね。

    いけませんね。

    多分、「痴漢」ネタか「怖い人にぶつかったらどうする」みたいなネタだったと思います。

    ええっと、なんだかお二人が「恋人つなぎ」で手をつないでいたと思うので・・・

    「最近のカップル」ネタだったかな?

     

    ネタものは以上です。

    やっぱりなんだか微妙なレポになりました・・・[444953.gif]

     

    レポもどき②[444988.gif]では、新喜劇レポします。

    「魁!ホストクラブ、イルミネーション」は、個人的にかなり観たかったものなので、とっても楽しかったです。

    功力さんの蛍光黄緑のスーツが非常に網膜に焼き付いていてですね・・・・(笑)

    全員30歳越えの素敵なホストクラブ。

    千秋楽の日に観に行ったのですが。

    ・・・・覚えてるかな・・・・[444949.gif]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    最新コメント
    [05/11 t-frog改めzenmai]
    [04/20 ふじたこ河童]
    [12/15 すずこ]
    [12/04 Maile]
    [11/26 ふじたこ河童]
    [10/09 豪士]
    [08/07 ふじたこ河童]
    [07/11 豪士]
    [07/02 仁々]
    [06/30 ふじたこ河童]
    バーコード


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]