忍者ブログ
お仕事の話、おいしいものの話、一人用超手抜きレシピなどUPしてます。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    サーキット2

    急に雨が振り出しました。

    レースは一次中断。

    非難する人々。


    402514.jpg

    山の天気は変わりやすいのです。





    人気ブログランキング2つに参加してます。
    一日一回下のポチ押してくれたら
    めちゃめちゃやる気出せます。


    601028.gif444988.gif

    601880.gif444988.gif
     

    PR

    無題
    こんにちはw
    <br>昨日の無限大放送中に、自画像を見て癒された一人です♪
    <br>
    <br>車がお好きなんですね?
    <br>ウチの旦那も車好きで、車の雑誌に付いてたフェラーリのエンジン音のCDを聞きながら、車の運転をすることもあるぐらいです(笑)
    <br>
    <br>また時々遊びに来ますので、宜しくお願い致しますw
    無題
    >>1
    <br>ヒロ0927さん
    <br>こんにちは!
    <br>昨日の無限大ではお世話になりました~!
    <br>コメントありがとうございます☆
    <br>書きこみ、ほっしゃん。さんに紹介されてましたよね。
    <br>おめでとうございます!
    <br>
    <br>トップページの自画像、お誉めいただき、本当に嬉しいです♪
    <br>
    <br>車、大好きです~。スーパーカーとF1が大好きです。
    <br>今日も男の人たちに混ざって車やエンジンの写真をとりまくり、キャンギャルさんに手を振って喜んでました。(苦笑)
    <br>私も旦那さまと同じで、携帯にフェラーリのエンジン音をダウンロードして、たまに聴く、ということをやってました(汗)。
    <br>旦那さま、それでしたら今日のイベントご存知かも。
    <br>tipoというフェラーリ中心の外車雑誌のイベントだったのです。
    <br>
    <br>近いうちにレポートしようと思っていますので、よかったら旦那さまと観てやってくださいませ☆(笑)
    <br>
    <br>またご訪問お待ちしております☆
    無題
    うちの夫はバイク乗りです。
    <br>今年、鈴鹿サーキットの2&4を見に行き、お~~。フォーミュラーもカッコいいなぁ~と思いました。
    <br>この日は、息子二人と、ワンコも連れてレース観戦しました。
    <br>
    <br>実は。鈴鹿ICにつく頃、私のチケット忘れが発覚。
    <br>夫は即Uターン。時速150kmで、往復してくれて、レース観戦より、エキサイティング!!もちろん、チケットを忘れた私に、誰一人文句を言いませんでした。
    <br>家族の協力があってこそ、毎日が楽しいのであります・・・・。
    無題
    うちの長男は、車好きです。
    <br>ゲーマーでもあります。
    <br>グランツーリスモ、1、2、3を楽しんでます。
    <br>『お母さん、カーブはねぇ、ハンドリングオンリーじゃダメなんだよ。ペダリングも大事』という彼は小学5年生。
    <br>最近、学区内の車屋さんに、友達とチャリで出かけては、パンフレットを頂きコレクションしているようです。
    <br>その車屋さんというのが、メルセデスベンツ。ローバー。プジョー。もう、店員さんが粋です。キチンと長男たちに名刺を渡して、車の中に長男たちを招き入れて、車の装備を説明してくれたそうです。
    <br>「7年後に買う約束してきた」そうです。
    <br>
    <br>ちなみにレクサスは学区外。
    <br>フェラーリは『保護者と来なさい』
    <br>
    <br>フェラーリの扱いが真っ当なんでしょうけど、私も叱る気分にはなれず、粋な店員さんとのやり取りを聞かせてもらって、微笑んでしまいました。
    無題
    >>3
    <br>みきさん
    <br>チケット忘れても文句を言わない家族、そんな家族に生まれたかった・・・(泣)
    <br>もし私がやったら、うちの親なんか二人がかりで1日かけて私をイビることでしょう・・・(経験済み)。
    <br>
    <br>鈴鹿、実は行ったことないんですよね。
    <br>F1も日本GPではラスト近いので、すでにその期のチャンピオンが決まっていることも多く、試合が面白くないことがほとんどなので。
    <br>でもいつか行きたいと思っているのですが~。
    <br>私の周りには同じ趣味の人がなかなかおらず、話もあんまりできなくてつらいのです。
    無題
    >>4
    <br>みきさん
    <br>そういう店員さん、いいですね。
    <br>私もこないだまでカーディーラーの店員さんでしたが(笑)、名刺まで子どもさんに渡す人は見なかったなぁ。
    <br>子どもでも誰でも、店の商品に興味持ってくれるのは嬉しいですね。
    <br>特に子どもは、純粋に「好き」なんでしょうから、同じ「好き」同士として嬉しいものです。
    <br>外車限定ってなかなかマニアックなお子様ですね。(笑)
    <br>外車って変わってるデザインが多いでしょう?・・・でもだからかっこいいのかな?
    <br>私は日本車と外車と両方の担当でしたが、
    <br>やはり外車の方のお客様は、日本車のお客様と違ってました。
    <br>かく言う私も外車好きですけど。(笑)
    <br>パンフレットを大事にとっていただいてるのも、嬉しいですね。
    <br>私も昔はパンフコレクションしてましたよ(笑)。
    無題
    さし美ちゃん、レースとかも好きなんだね。
    <br>またまた、以外!
    <br>鈴鹿は私の家から、車で40分の所にあって、毎月1回は鈴鹿サーキットの前を通るよ♪
    <br>そう言えば、今の仕事についたばかりの時に偶然F1が開催されてて、ピット裏のもっと裏(事務所みたいな所)へ仕事をしに行った事があるんだ。
    <br>
    <br>鈴鹿で見れるレースもこれから無いかも知れないし、富士スピードウエイに持っていかれる前に絶対鈴鹿に来てみてね。
    <br>そしたら、松阪肉食べに行こうよ。
    無題
    >>7
    <br>chiakiさん
    <br>あ、そうか!chakiさんとこは鈴鹿に近いんですね。
    <br>じゃあ行きたいなぁ・・・。
    <br>F1日本GPは毎年10月くらいです。
    <br>本当に行けたら行きたいんですが・・・。
    <br>
    <br>レース好きなの、意外ですか?
    <br>前の会社でも散々驚かれましたけど(笑)。
    <br>スポーツカー扱う車会社に就職してるのに。(笑)
    <br>見た目にイメージないのかしら。
    <br>大好きだけど、周りに好きな人いないから、(男の子の友達には何人かいますが)話あまりしないのです・・・。
    <br>
    <br>私が一番好きなのはF1です。
    <br>F1から車好きになったので。
    <br>
    <br>岡山国際サーキットのイベント、富士スピードウェイに持ってかれましたからね。(泣)
    <br>F1も持ってかれない間に行きたいです。
    <br>
    <br>だって、鈴鹿のがコースが面白いって、ドライバーたちにも人気なんですよ。
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [05/11 t-frog改めzenmai]
    [04/20 ふじたこ河童]
    [12/15 すずこ]
    [12/04 Maile]
    [11/26 ふじたこ河童]
    [10/09 豪士]
    [08/07 ふじたこ河童]
    [07/11 豪士]
    [07/02 仁々]
    [06/30 ふじたこ河童]
    バーコード


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]