忍者ブログ
お仕事の話、おいしいものの話、一人用超手抜きレシピなどUPしてます。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    motormouthが

    ファッションは好きだ。

     

    和ものと、ハードなドラゴン、インディアン、十字架、鳥、蝶なんかが好き。

    クラシックやシンプルな英語活字のも好き。

    プリントやカットがアシンメトリーで、カットもどうかしてるくらいのが大好き。

    代官山にお気に入りの店があって、東京に行ったら必ず寄るようにしてた。

    ボディバ最高。

     

    自分に理想のルックスがあれば、どんなに服にお金がかかっただろう。

     

    そんなわけで

    久々に洋服なんかを見ている。

    数ヶ月ぶりにショップに行ってみて、

    ネットでオンラインショッピングもしてみてた。

    ずっとお金なくて、服なんか買えなかったから。

     

    楽しいなぁ。

    めっちゃかっこいいデザインのとか見つけると、多少高くても本当に欲しくなる。

    しばらく服なんて見てなかったから、かなりテンション上がってずっと見てました。

    久々にショップの店員さんとも沢山話せて(今日行った店は初来店の店だけどね)満足。

    ショップの店員さんとお話するのは、いろんな情報を得られるので、とっても楽しいのです。

     

    でも、全部人の服の為だったりして[E:sad]。

     

    自分の服も久々に欲しいなぁ・・・

     

    今日も着ている大好きなブランドmotormouthが解散(予定)になって、和もので気に入ったストリートものを見つけることができなくなってしまったのが、本当につらい。(ちょっと泣くかと思った)

    最後に本店に寄ることもできなかったしね。

     

    どこかにクールな和モノブランドがあれば(男ものかユニセックス希望)、教えてください。

    PR

    無題
    久しぶりにコメントをば。
    <br>
    <br>水玉さんの配信の時に言ってたお店だよね?
    <br>結構ハード系の服っぽいけど、さし美ちゃんが着るイメージがないねぇ。
    <br>もしかして、プレゼントかしら?
    <br>
    <br>そうだ!アップダウンさんてうめだ花月の出番後に神戸である音楽ライブに参加されるみたいだけど、忙しくて大変そうだね。
    無題
    >>1
    <br>chiakiさん
    <br>そうそう!覚えてくださってましたか!
    <br>ハード系、着るよ~。
    <br>地元の友達は知ってる・・・(笑)。
    <br>元々、小さい頃からハード+モード系が好きで、金具とか不思議なカッティングとか好き。梵字とかも大好きなのです。
    <br>と言っても、そんなにハードな自覚はないんだけど。
    <br>服によっては友達に「ロッカー(歌う方)みたい」って言われる。
    <br>沖縄に着てった切りっぱなしのジージャンは、そこの服です。
    <br>
    <br>でもアジアン系の服も好きで、そういうのも着るし、いわゆる無難な服も持ってる。
    <br>うめだとか行く時は無難なのを選ぶから、Chiakiさんと一緒の時はボディーバターの服とかあまり着てなかったかも。
    <br>てのが、中身がオトコなのに、そういうの着ると外見までオトコになるからさ~。
    <br>GBライブの時とかライブなら着てますよ、ハードなの。Tシャツもかっこいいのがありますしね。
    <br>
    <br>アップダウンさん、神戸でもライブ!?
    <br>うわぁ・・・行きたい!
    <br>神戸なら始発で帰れば仕事に間に合うかな??
    無題
    motormouth、辞める予定だっていうのは聞いていたけど、とうとう本当になったか。。。と残念。
    <br>純粋に好きなブランドだったからなぁ~。
    <br>…これは話し出すと止まらなくなりそう。。。
    無題
    >minaちゃん
    <br>今日ね、久々に淳さんの知り合いの方に会ったの。motormouthの件を詳しく聞けたんだけど、やっぱりどう考えても状況的にお店を続けるのは無理だったみたい。
    <br>本当に残念だね。
    <br>
    <br>表面では「休業」にしてるらしいけど・・・今後は無理だろうねって。
    <br>
    <br>でも、代わりにいろんなブランド紹介してもらって、沢山服の説明してもらって、今日お気に入りのブランドを一つ見つけたの。
    <br>だから、私は多少復活☆
    無題
    いろいろなことが想像つくから、自分としては仕方ない…って分かってるんだけどね。
    <br>
    <br>ん~、続きは後でメール送っちゃう!(笑)
    <br>
    無題
    >>5
    <br>minaちゃん
    <br>待ってまーす。
    <br>状況は聴いたけど、けっこうすごいよね。
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [05/11 t-frog改めzenmai]
    [04/20 ふじたこ河童]
    [12/15 すずこ]
    [12/04 Maile]
    [11/26 ふじたこ河童]
    [10/09 豪士]
    [08/07 ふじたこ河童]
    [07/11 豪士]
    [07/02 仁々]
    [06/30 ふじたこ河童]
    バーコード


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]