忍者ブログ
お仕事の話、おいしいものの話、一人用超手抜きレシピなどUPしてます。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    雷ライブ

    ライブ長すぎたので、今回も時にレポートということはなく、

    行ってきたよとの報告までです。

     

    18時会場、18時半開演だったかなぁ?

    で、終わったのが23時頃。

    最後は一組終わるごとにお客さんが帰るという現象が起こっていました。

    久々に他事務所の芸人さんたちを観れて、楽しかったです。

     

    レム色さんはオンエアバトルで見たときは微妙だったけど、今日は痙攣起こすほど笑わせていただきました。

    回文ネタでした。

    かぶせが3段階きたときは死ぬかと思った(笑)。

    桜塚やっくんは、相変わらずの美人で。

    でもトップで出たアンナさんの可愛さに魅了された後だったので、私はそんなに衝撃はなかった・・・というか。あばれヌンチャク時代の普通のネタの時の方が・・・(笑)

    でも瞬発力はさすが。爆笑しました。

    今日はお客さんがすごかったかな。

    男の子役をまかされた男性が、「初めてのお使い」というネタで、

    お母さんに何を買ってこいといわれたかという回答に「本みりん」と答えたのにはかなり笑いました。

    で、できる!あのお客・・・!!(笑)

    普通のみりんじゃダメらしい。

     

    某有名芸人さんは、エンタの●様についてネタで言ってました。

    「漫才師を極端に嫌い、無理やりコントをさせたあげく・・・」

    会場から大きな拍手が起こり、「何故ここで拍手が起きるんでしょうね?」ととぼけてましたが(笑)。

     

    スパークスタートさんもめっちゃ面白かったな。

    ビームさんも久々にネタをしっかり見ました。

    やはり事務所の後輩だからか、さまぁ~ずさんにどことなく似てるタイプのコント。ボケたときの雰囲気がかなり大竹さんぽかったです。

     

    水玉さんはショートコントを数本。

    「子守唄(ぞうさん)」「純情」「徒競走、小学校低学年と高学年の違い」「うそ~ん(遠距離恋愛)」「なべやかん(アキさんアドリブ)」「マンギョンボン号」「ガラの悪い男と濁点を忘れたガラの悪い男」

    何かひとつ忘れてる気する・・・メモってないからなぁ・・。

    でも「カラオケBOXでよく見る風景」も「うちのおかん、初めてスキーに連れて行く」もやってなかったので・・・。

    水玉さんはトリで、なべやかんさんの後だったので、アキさんがアドリブでなべやかんさんのモノマネを急にされてました。

    その間、ケンさんボーゼン(笑)。

    たまたまか合わせなのか、今日のお二人のTシャツが全くのお揃いでした。

    アキさんが「ファンの方が同じのをくれるんですよ」って冒頭で言ってました。

    アキさんが着てるのは見たことあるけど、ケンさんがそのTシャツ着てるのは初めて見ました。

    お二人とも私服だから、たまたま合ったのかなぁ。

    だとしたらすごい(笑)。

     

    EDにはルート33さんやジパング上陸作戦の加藤さん、赤いプルトニウムさん、レム色さん等は出られてたけど、ほとんどの方はいらっしゃいませんでした。

    EDは15人くらいだったかな?

     

    久々に観る芸人さんも多く、とっても楽しかったです。

    お祭りみたいで。

    たまにヤバイのもありましたけどね(笑)。客ドン引きとか。

    ピン芸人さんが、素人を相方にひっぱって来てたのは引いた・・・。

    そこはやはり素人、間がめっちゃ悪くて、かなりお客さん引いてました。

    解散してピンでされていた方同士が、諸事情の為、急遽コンビだったときのネタをされてたのは面白かったです。

    登場したとき会場がざわついてました。ファンの人は嬉しかったんだろうなぁ。

     

    これで1800円は、かなりお得。

    お笑い好きの方には、私はオススメしたいライブです。

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [05/11 t-frog改めzenmai]
    [04/20 ふじたこ河童]
    [12/15 すずこ]
    [12/04 Maile]
    [11/26 ふじたこ河童]
    [10/09 豪士]
    [08/07 ふじたこ河童]
    [07/11 豪士]
    [07/02 仁々]
    [06/30 ふじたこ河童]
    バーコード


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]