忍者ブログ
お仕事の話、おいしいものの話、一人用超手抜きレシピなどUPしてます。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    補助席で9時間

    大阪から新宿まで、普通の狭い観光バスに乗って夜行で行くプランがあるのです。

    4200円で行けちゃうからかなり激安。

     

    しかし。このバスは補助席があるのです。

    補助席の場合、2100円で行けるからかなりかなり激安。でも補助席は背もたれも短いし…私は絶対無理。

    が、いますね~。

    ぎっしりしっかり補助席さんが。

     

    トイレがないので2時間ごとに止まるから、寝られやしねぇんですが、そのたびに補助席さんは立って椅子をたたまねばならず…。

     

    すごいです、それに深夜9時間も乗る勇気。

    PR

    無題
    今回は夜行バスなんだね。明日の雷ライブ楽しんで来てね♪又感想聞かせて~♪それと、ビッグ?ゲストが追加になったね!(知ってたらごめん)
    <br>私はブラマヨを楽しんでくるよ♪
    <br>もしかしたら、ブラマヨ後に私が乗って行くバス会社と一緒かも。
    <br>私もいくら安くても、補助席は無理だわ。すごいね、その人達
    無題
    ひぇー9時間もバスに揺られて来るんだね。
    <br>私には無理(^^;)
    <br>
    <br>なんか来てないうちに変わったのね!
    <br>和風って好き☆
    <br>
    <br>雷ライブ♪楽しみだね。
    <br>いっぱい好きな芸人さん出るし。
    <br>なんかお得な感じだし。
    <br>けど終電までには終わるのかな?
    <br>そかが心配。
    <br>何故なら方向音痴だから汗
    <br>何度行ってもなかなか目的地に着かないのは何でだろう・・。
    <br>
    <br>
    <br>
    無題
    >>1
    <br>chiakiさん
    <br>やっくんのことかな??(笑)
    <br>ブラマヨさんの言う、「美しさ」を堪能してくるよ☆
    <br>バスと電車で合計12時間乗り物に乗ってきた疲れで、途中で寝ちゃうかもしんない(汗)。
    <br>
    <br>ブラマヨさんの単独もまた感想きかせてね。
    <br>
    <br>補助席の人、いっぱいだったよ~。
    <br>本当、すごいよね。
    <br>その状況でちゃんと寝てたのが何よりもすごい。
    無題
    >>2
    <br>しろくまちゃん
    <br>和風に変えたのはつい最近だよ~。
    <br>変えてから気づいたのだけど、こないだまでの「空」のテンプレートは、功力さんのとことトップページが一緒だったみたい(笑)。
    <br>いつの間に変えたのかしら、功力さん。
    <br>
    <br>私も方向音痴だよ~!
    <br>いったん店とかに入ると、どっちから来たのか分からなくなるのです。
    <br>終電までに終わるかなぁ・・・。
    <br>私もホテルがあるとこまで戻らなきゃなんないし。
    <br>タクシーはできれば使いたくない!!
    <br>
    <br>9時間・・・は大阪からだけどね。
    <br>今まではバスとか夜行とか嫌いで乗らなかったのだけど、どうにもこうにもお金がなくて、今回はバスなのよ~
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    最新コメント
    [05/11 t-frog改めzenmai]
    [04/20 ふじたこ河童]
    [12/15 すずこ]
    [12/04 Maile]
    [11/26 ふじたこ河童]
    [10/09 豪士]
    [08/07 ふじたこ河童]
    [07/11 豪士]
    [07/02 仁々]
    [06/30 ふじたこ河童]
    バーコード


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]