忍者ブログ
お仕事の話、おいしいものの話、一人用超手抜きレシピなどUPしてます。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    新たなる刺客

    昨日は

    再び病院に行きまして



    点滴でとりあえず
    多少復活。


    一回針指すの失敗されて
    片腕内出血したけどね。
    ま、それはよくある話ってことで。


    つうかね、


    別に
    体のだるさはそんなないんですけどね。



    とにかく胸だよ。


    胸が痛い。



    医者行ったら

    気管支炎は間違いないっぽかったんですが

    気胸かも?とも言われたものの、

    その内科小児科のお医者さん的には

    「空気は多分漏れてないはず」

    とのこと。


    咳のしすぎの
    筋肉痛であることを願います。





    しかし


    今朝から


    その胸の痛みが若干悪化。


    唾飲み込んだりとか
    何か食べた・飲んだときに

    食道の下のほう、
    肺の下のほうですね、


    そこが
    めっちゃ痛い。



    ギザギザのでかいボールを飲み込んだような
    引きずられるような
    圧迫されるような痛み。



    こりゃ

    何だー




    もー


    毎日毎日医者行くの

    嫌だよー




    人気ブログランキング2つに参加してます。
    一日一回下のポチ押してくれたら
    めちゃめちゃやる気出せます。


    601028.gif444988.gif

    601880.gif444988.gif
    PR

    疲れのかたまり
     この数ヶ月、激動の生活だったので、疲れがたまりにたまっているんじゃないですか?

     こういうのを、「疲れのかたまり」と言うのです。

     これを取り除くには、一気にかたまりごと捨て去るか、もしくは、徐々にほぐしていくしかないようです。

     頑張りすぎないようにしてください。
    ふじたこ河童さんへ
    ありがとうございます。

    私としては
    やらなければならない最低限のことを
    ただこなしているだけで、
    自発的に努力しなければならないことが何もできてないなぁと
    反省ばかりで
    全然頑張ってるつもりはないんですよねー
    ちゃんと頑張らなきゃとは思うんですが、なかなか。
    これも甘えでしょうけれど。

    体力があるほうではない自分が憎いです。

    ただ、たまに
    一週間くらい何も考えずに旅に出たいなぁと思うこともあります(笑)
    【 管理人さしみん 2008/06/13 12:52】
    大きな病院
    おひさしぶりです。
    いつもブログ読ませてもらってるのだけど、恥ずかしくて(?笑)なかなかコメント出来ませんσ(^-^;)
    ここ数日のお体の様子の記述、とっても心配してます(>_<)
    内外小児科って個人病院なのかしらん??
    大きな病院でガッツリ検査してもらったらどうかな~~
    そちらの状況がよくわからないまま勝手書いちゃって申し訳ないのだけど…
    なんかでもホント、これ以上悪化したら、辛くなる一方だしさ…とにかく、早く治りますように。。。
    レビューガールさんへ
    お久しぶりです~
    捨てられたのかと思ってました(笑)
    コメントいつでもくださいね♪

    レントゲンくらいはしていただきたいなぁと思う今日この頃でして(笑)
    来週になってもいっこうに治らないなら
    目星をつけている病院に行こうと思っています。
    咳のせいで寝れないのはけっこうしんどいので~(笑)

    いい大人なのに
    体調も管理できてないのが
    恥ずかしいところなんですけどね(苦笑)
    【 管理人さしみん 2008/06/13 12:54】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [807]  [799]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [806]  [798]  [797
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [05/11 t-frog改めzenmai]
    [04/20 ふじたこ河童]
    [12/15 すずこ]
    [12/04 Maile]
    [11/26 ふじたこ河童]
    [10/09 豪士]
    [08/07 ふじたこ河童]
    [07/11 豪士]
    [07/02 仁々]
    [06/30 ふじたこ河童]
    バーコード


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]