忍者ブログ
お仕事の話、おいしいものの話、一人用超手抜きレシピなどUPしてます。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    すんません・・・

    ちくしょー、

    毎日覗いてやってんのに、

    なんだよこいつ、
    全然更新しやがらねぇ。


    もう明日から観てやんねぇ。




    なんつー声が聞こえてくるかもしれないという発想は、
    自惚れでしょうか。




    何をきっかけにしてか分かりませんが、
    こんなブログを
    定期的に読んでくださってる皆様。



    ほんと、
    ここんとこ記事追いついてなくてすみません。




    大阪に越してくる前後から
    ほんと、
    謝ってばかりですみません。



    もう、
    なんか、
    本当、
    本当、


    忙しくて。




    昨日の学校の講義で、
    某音楽プロデューサ社長さんのお話を聴いたわけですけど、

    そこでも、

    「ブログは更新が命」

    なんていう
    ビジネスの話をしてくださったばかりなのにね。


    全然更新できてねぇっつーね。



    来週は
    鬼のように
    締め切りが4本あって、

    今から恐怖におののいているわけですけど、


    締め切りがない今週も、

    なぜにこんなに忙しいのやら。





    てなわけで、

    更新、
    しばらくゆったりしていくかもしれませんが、

    とりあえず覗き続けていただけると
    ありがたいです。



    よろしくお願い致します。





    人気ブログランキング2つに参加してます。
    一日一回下のポチ押してくれたら
    めちゃめちゃやる気出せます。


    601028.gif444988.gif

    601880.gif444988.gif
    PR

    読んでまぁす♪
    えっと…コメント、ここでよいのかな??先日はどうもでした。すんごく面白く、為になった時間でした☆締切4本とはスゴイ!頑張ってぇ!応援してます♪はぁ~私も狂言の復習しなきゃ(笑)また遊びに来ますねぇ♪
    レビューガールさんへ
    読んでくださっててありがとうございます☆
    コメントはこちらでOKですよん。

    こちらこそ、
    本当にいろいろなお話をしていただいて、
    ありがとうございました。
    業界の怖~いお話は、大変勉強になりました(笑)
    狂言のレッスン、頑張ってくださいね。
    初舞台を踏まれる際には、是非、拝見させてくださいませ。

    締め切りですが、
    どうやら2本ほどは
    踏み倒すような予感です・・・・。
    【 管理人さしみん 2008/03/09 17:17】
    がんばってるほうでしょ
    いやいや、何だかんだでほぼ毎日更新してるじゃん。
    これは十分頑張ってるほうでしょう。
    私なんかサボり放題の荒れ放題なもんだから、
    先月は10も書いたかどうか…。
    (おかげでマイミクが一人減ってたわ)
    世間の大多数の人は3ヶ月以内に更新を挫折する(らっ子調べ)
    中で、これだけ長期間続いているのは結構なモチベーションよ。
    そら「毎日更新」するのは大事な事かもしれんけども、
    だからって下らん内容垂れ流されるほうが読んでてキツい。
    それなりに中身あってのブログなんだから、
    あまり毎日更新に捉われ過ぎんほうがいいと思うよ。
    らっ子ちゃんへ
    書く内容がないわけではないのよね。
    単純に、日々時間がないのさ。

    たまに、
    「ネタがないわ~」とか書いてる人いるけど、
    そんなヤツ、ブログなんかやめちまえ!って思うしね~(笑)
    そういう内容は絶対書きたくないね。
    ネタがないなら書くなよ、って思うな。

    毎日更新は、
    修行みたいなもんかな。
    やはり何でも、
    書き続けることが実力アップになるみたいだから。

    でも、「書く」ことが好きすぎるから、
    これも一つのストレス解消でもあるんだよね。

    また、
    台本を書くのとは違うからねぇ。
    好き勝手に思ったままを書けるから。
    構成も全部自由だし~。
    楽しい楽しい毎日更新なのですわ~。

    3ヶ月で更新を止める人は、
    少なくとも私よりは
    「書く」ことが好きではないってことだろうね。
    【 管理人さしみん 2008/03/09 22:27】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [692
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    [05/11 t-frog改めzenmai]
    [04/20 ふじたこ河童]
    [12/15 すずこ]
    [12/04 Maile]
    [11/26 ふじたこ河童]
    [10/09 豪士]
    [08/07 ふじたこ河童]
    [07/11 豪士]
    [07/02 仁々]
    [06/30 ふじたこ河童]
    バーコード


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]