忍者ブログ
お仕事の話、おいしいものの話、一人用超手抜きレシピなどUPしてます。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    おさむショー、中止!!?

    まじで!![444951.gif]

    主催者の都合により、急遽中止だって!!

    劇団ザ・おさむショー、11月25・26日公演!!!!

     

    誕生日[E:birthday]の日にあるから、めっちゃ嬉しかったのに!!

    久々におさむショー行けるんだったのに!!

     

    辛いー!![444955.gif]

     

     

    チケットピアで購入の方の払い戻し方法ページは

    http://t.pia.co.jp/t_pia_info/real/index.html

    です。

    PR

    無題
    びびったねー。
    <br>まじびっくりしたよねー。
    <br>
    <br>東京遠征、いまから楽しみにしまくっていたのに(泣)
    無題
    >>1
    <br>仁々ちゃん
    <br>本当だよ・・・・
    <br>もう本当にがっかりだよ・・・
    <br>今までいろんな公演中止を味わってきたけど、今までで一番ショックだよ・・・。
    <br>ちゃんと説明があればいいんだけど・・・
    <br>私も楽しみにしまくってた矢先だったのに・・・。
    無題
    さし美さん、初めましてm(_ _)m。
    <br> さし美さんが楽しみにしていた公演が中止になって残念でしたね(T-T)。実は私も経験者です(x_x;)。去年のお正月に私の大好きなデュラン・デュランのライブが中止になった時はめちゃくちゃショックで毎日泣きまくった事がありました(;□;)。でも、その払い戻したお金でブライアン・アダムスのライブに行きました(^-^)。その後、デュランがサマソニに出ると聞いた時は即効チケットを買いました(*⌒▽⌒*)。その時はもうめちゃくちゃ嬉しかったですヾ(^▽^)ノ。
    <br> 今、テレビでヘキサゴンを観ています(^-^)v。あ、今日はさし美さんが大好きなブラマヨが出てますよ(・∀・)。ヘキサゴンを観て元気を出してね( iOi)\(^_^)!
    無題
    >>3
    <br>みえちゃんさん
    <br>はじめまして♪コメントありがとうございます!
    <br>
    <br>励まし、ありがとうございます☆
    <br>嬉しいです☆
    <br>みえちゃんさんもライブ中止で辛い思いをしたことがあるんですね。でも、みえちゃんさんのように、結果、いい方向に進むこともあるし、次回もあるし、前向きに考えていかないとなぁと思いました。
    <br>
    <br>さっきまで仕事してたので、ヘキサゴンは観れてないです(泣)。ブラマヨさん出られてました?せっかく教えてくださったのに、すみません~!
    <br>観たかったなぁ・・・
    <br>ま、次回次回!!(笑)
    <br>
    無題
    さし美さん、お返事ありがとうございますm(_ _)m。
    <br> さっき、ワンナイ観てたらブラマヨが又出てました(^-^)。しかし、小杉さんは頭が墨だらけになってしまい(;□;)、吉田さんは顔中セメントだらけでした(T-T)。あ、日曜日の「横丁へよ~こちょ!」にブラマヨが出ますよ(*⌒▽⌒*)!それも麒麟と共演しますよ(^^ゞ。それから私は大阪に住んでますが(^-^)、この日は「吉本陸上」があって、出場者はブラマヨ、麒麟の他にペナルティ、HG、なかやま きんに君、森三中、サバンナ、ランディーズ、チュートリアル、$10、ロザン、千鳥、ノンスタイル、アジアン、かつみ・さゆりなどの若手の他に西川 きよし師匠、コメデイ№1、Wヤング、オール阪神・巨人、中田 ボタン師匠等のベテラン勢も沢山出てきますよ(o^_^o)。さし美さんの住んでいる岡山ではいかがですが(?_?)?
    無題
    >>6
    <br>みえちゃんさん
    <br>コメントありがとうございます☆
    <br>「吉本陸上」は地元でも毎年放送してくれますので、いつも観てますよ。
    <br>ガチの試合なので、面白いですよね。
    <br>マラソンはいつも楽しみです。
    <br>去年は水玉アキさんの順位が悪かったので、ちょっと残念でしたが・・・。
    <br>地元の放送は、関西地区より数週間遅れなので、いつするか分かりません。毎年見逃さないかヒヤヒヤです。
    <br>去年は見事見逃してしまい、GAORAで再放送を観ました(笑)。
    <br>
    <br>ちなみに、ブラマヨさんですが、私はファンではないんですよ~。(^-^)
    <br>好きですけどね。追っかけてTVは観てません。FUJIWARAさんとか次長課長さんたちがまだ関西にいらっしゃった頃にけっこう好きでした。6年くらい前かな??マンザイは、好きなネタ多いですけどね。小杉さんの最もなツッコミと吉田さんの最もなボケが、どこかおかしくて好きです。
    <br>「横丁へよ~こちょ!」はあんまり観てないんですよね。なんか新喜劇メンバーでない若手が多すぎる気がして、新喜劇っぽくなくて・・・。
    <br>元々、ベタな新喜劇が好きでお笑いFANになったもので、やっぱり新喜劇はベタなタイプが好きなのです~。
    <br>たま~には観てるんですけどね(笑)。
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [05/11 t-frog改めzenmai]
    [04/20 ふじたこ河童]
    [12/15 すずこ]
    [12/04 Maile]
    [11/26 ふじたこ河童]
    [10/09 豪士]
    [08/07 ふじたこ河童]
    [07/11 豪士]
    [07/02 仁々]
    [06/30 ふじたこ河童]
    バーコード


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]