忍者ブログ
お仕事の話、おいしいものの話、一人用超手抜きレシピなどUPしてます。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ちなみにまだです。

    しばらく体調の話をしていませんが、

    完治したわけではありません。



    最近、
    かなり頑張らなきゃ
    朝起きるのが
    だるくて苦しいってことが

    3日に1回くらいあるんですけど

    あとは
    仕事から帰ったら
    すんごいしんどくて
    そのまま寝てしまうってことが
    一週間くらい続いていて


    コント台本の締め切りも
    5日くらい伸ばしてもらったりしたりなんかして


    咳で体力消耗してるせいか
    どうも体力が続かない。


    ただ、
    今朝ふと気づいたんですけど

    飲んでる薬に
    睡眠作用があるものがあって
    そのせいじゃねぇかなって。

    薬の副作用じゃねぇかなって。


    それで毎日しんどいなら、
    薬変えてもらうほうがいいのかなって。





    みたいな日々をすごしているので
    ちっとも健康ではありません。



    でもまぁ
    よくわからないんですけども

    アレルギー(喘息)かもね、
    みたいなことを医者に言われて
    そんな薬を飲んでいます。

    本当は
    2週間くらい咳が続いたら
    結核疑いなんで
    レントゲン撮ることになってるし、

    咳もカラ咳なんで結核っぽいねー
    みたいに言われてるんですが

    最初に高熱が出なかったから
    たぶん結核じゃないしーって見解らしく

    あと10日アレルギーの薬飲んでみて
    ダメならレントゲン撮りましょうって話でまとまってい・・・



    何故だ。

    そこまでレントゲン渋る理由は何だ。

    教えてお医者さん。

    金は出すって言ってんだろうがー




    まぁね、
    一応
    以前よりは楽になってきてまして

    胸の痛みもなくなったし

    夜中に咳で起きることはなくなって・・・

    うーん。
    毎朝4時くらいに起きるけど
    あれは何だろう・・・
    まぁいいか・・・


    なので
    きっと大丈夫です。




    ・・・・?




    人気ブログランキング2つに参加してます。
    一日一回下のポチ押してくれたら
    めちゃめちゃやる気出せます。


    601028.gif444988.gif

    601880.gif444988.gif
    PR

    無題
    意外と薬に頼らないほうが
    はやめに治るかもしれないですね。
    人間の体ってすごいらしいですよ。
    まあ噂ですが。

    アンチ薬剤派な医療人のコメントでした。
    godyさんへ
    ありがとうございます。

    そうですね、
    咳が出るのも、
    体が
    ダメな病原菌を出そうとしているからで、
    それを薬で止めてしまうのは
    病気が治るのを遅めてしまうのかな、なんて思ったりもします。
    実際薬飲んでいるときに楽かどうかと聞かれれば、
    なんか微妙だなと思ってみたり。

    まだ若干体調は万全ではないですが
    ちょっとずつは治ってきている気がします。
    【 管理人さしみん 2008/07/02 12:46】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    最新コメント
    [05/11 t-frog改めzenmai]
    [04/20 ふじたこ河童]
    [12/15 すずこ]
    [12/04 Maile]
    [11/26 ふじたこ河童]
    [10/09 豪士]
    [08/07 ふじたこ河童]
    [07/11 豪士]
    [07/02 仁々]
    [06/30 ふじたこ河童]
    バーコード


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]