忍者ブログ
お仕事の話、おいしいものの話、一人用超手抜きレシピなどUPしてます。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    お岩さんのコスプレ

    朝起きたら、


    そこに

    お岩さんがいました。




    いやー
    もうここまできたら
    かっこえー

    右目と左目が全然違うよ。




    虫にでも刺されたか

    薬の副作用か?


    現在
    右目の瞼がびっくりするくらい
    腫れています。


    マバタキが重いっす。


    今なら
    素でVシネマに出れます。


    夜露死苦。







    人気ブログランキング2つに参加してます。
    一日一回下のポチ押してくれたら
    めちゃめちゃやる気出せます。


    601028.gif444988.gif

    601880.gif444988.gif
    PR

    「発作」ってなんか色っぽい

    喘息だって。


    ま、
    正確には

    医者「ほぼ、喘息の咳になってますね」





    また
    闘病日誌に戻りますけどね、


    昨日また
    何度目かの病院に
    行ってきたんです。



    課題も何もできず、
    学校も休んでしまって

    病院に行ったんですの。





    したら、
    たまたま発作(いや、そんな大げさなもんでもないけど)
    を起こした私の咳を聞いて、


    先生が冒頭のセリフをね。
    言われましてね。




    私「咳が出ないときは出ないんですけど、
    一度出だすと止まらないんです。
    息もできなくなるんです」


    医者「だろうね~。喘息の咳だもん」








    まじっすか。








    とりあえず
    一度喘息の薬を飲むように
    言われました。



    どうやらですね、

    最初に百日咳の薬は出してくれてたらしいんですよねー
    でもそれが効かないから
    違うのかなーみたいなかんじだったようで


    でも、
    「百日咳じゃね?」みたいなこと私が言ったら
    だったら薬もどしてみっかー
    みたいな展開になりまして



    また
    抗生剤は
    そういう系のもんになりました。




    医者「最近動物を飼い始めたとかない?」
    「マンションで工事はじまったとかない?」

    なんて聞かれたけど
    それは多分ないしー


    医者「本当に喘息の経験はない?」

    って
    何度も聞かれるんですけど

    うーん
    元々咳はクセみたいになってた部分はあるけどー
    気管支炎はしょっちゅうですが
    喘息判断されたことはないなー



    とりあえず数日喘息の薬を飲んでみて
    それが効かなければ
    レントゲン撮りましょ!
    ってなりました。


    肺炎も考えられるからー
    とか


    そんなこと言われました。








    ほんで

    一回薬飲んでみたんですけど




    なんか効いてる気がします。



    夜、
    一度も起きなかったかも?
    いや、
    一回起きたか?


    咳が
    全く止まったわけではないですが

    回数は減ったかもな?




    しばらくは
    様子見です。





    人気ブログランキング2つに参加してます。
    一日一回下のポチ押してくれたら
    めちゃめちゃやる気出せます。


    601028.gif444988.gif

    601880.gif444988.gif

    信頼できるお医者さん

    結局、なんだかんだでバタバタしっぱなしで


    新しい病院には行けてないんですけども



    知り合いのお医者さんに頼んで
    診察していただき、

    今までとは違う薬を
    いくつか出していただきました。


    病は気から

    なのかどうかは知りませんが



    多少薬が変わったこともあってか

    自然治癒でいいかげん治ってきてるのか


    咳のときのしんどさが
    若干和らいだような気がします。


    胸の痛みが
    軽くなったというか。


    まぁでも
    やはり
    気管支炎になっているからか

    咳はしばらく続きそうですが。



    番組観覧のときも
    豪快にせき込むから
    申し訳ないんですよねぇ・・・・
    ディレクターさん
    怒ってんじゃねぇかなーみたいな。




    人気ブログランキング2つに参加してます。
    一日一回下のポチ押してくれたら
    めちゃめちゃやる気出せます。


    601028.gif444988.gif

    601880.gif444988.gif

    肺をエラに変えたら

    肺が痛いっすー



    一昨日から喉が痛くなり、
    昨日の午後には完全ダウン。

    仕事を早退させてもらって

    こりゃ病院だと思い、
    家の近くの病院へ
    足をひきずりながら雨の中歩いて15分、


    木曜だから
    午後から休診…


    泣きそうになりながら隣のコンビニで蕎麦を買って

    家に帰ってバッタリ床に倒れこんだ。



    とにかく咳がひどい。


    なんか頭もぼーっとする。

    会社で
    「本当にしんどそう」と言われた咳は

    するたびに肺が
    とっても辛い。


    なんだこりゃー

    この深い咳は。


    今日になっても声はガラガラ
    咳はヒーヒー


    でも起きる気力もない。


    仕事も休んだし
    病院行かなきゃと思いつつ、


    ひたすら寝続けてこの時間。


    あぁ…肺が痛い…



    明日の午前中は病院開いてるみたいだから

    明日朝早く
    行こう…



    で、その後


    予約していた健康診断へ

    梅田に行かなくちゃ…



    健康である
    わけがない。 





    人気ブログランキング2つに参加してます。
    一日一回下のポチ押してくれたら
    めちゃめちゃやる気出せます。


    601028.gif444988.gif

    601880.gif444988.gif

    再び中耳炎

    この3月程で

    どんだけの病気にかかればいいのだろう私。

    飲み代よりも何よりも、病院代を日々稼いでいる、
    そんな予感がしてならない。


    実家滞在最終日、

    今度は

    中耳炎にかかったい。


    いえい。




    リハビリのジジババに周りを包囲されながら、

    日曜日の病院で、

    診察時間を待ったのだい。



    はー。

    耳痛い。

    聞こえない。


    明日から仕事か。

    学校の課題が山積み。


    大阪行きのバスが遅れてるよ。


    雨降ってるよ。


    トイレ行きたい。



    …じゃ。 





    人気ブログランキング2つに参加してます。
    一日一回下のポチ押してくれたら
    めちゃめちゃやる気出せます。


    601028.gif444988.gif

    601880.gif444988.gif

    [1]  [2]  [3]  [4
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [05/11 t-frog改めzenmai]
    [04/20 ふじたこ河童]
    [12/15 すずこ]
    [12/04 Maile]
    [11/26 ふじたこ河童]
    [10/09 豪士]
    [08/07 ふじたこ河童]
    [07/11 豪士]
    [07/02 仁々]
    [06/30 ふじたこ河童]
    バーコード


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]