忍者ブログ
お仕事の話、おいしいものの話、一人用超手抜きレシピなどUPしてます。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    皆で観戦(笑)

    漫画喫茶でサッカー(日本×クロアチア)[E:soccer]観てます。

     

    まわりのブースの人たちも観てるみたいで、

    小さい声で「よっしゃ!」とか、いろんなとこから聞こえる(笑)[E:catface]

    みんなで観ている気分で、面白いです。

    折角だから、このままここで観て帰ろう~

     

    ちなみに、ひかり荘のピース&Bコースのサッカー解説配信も一緒に観てます(笑)。

    PR

    無題
    サッカーか・・全くもって興味が(^^;)
    <br>でも見てないと話題に入れなくなっちゃうからいっつも朝TVで結果だけ見てるよ。何故あんなに盛り上がってるのかが不思議・・遅れてるのかしら。
    <br>
    <br>てか、さし美ちゃん!漫画喫茶に何時間居たの?居すぎですよ(笑)
    <br>
    <br>
    無題
    サッカー見てる時、窓開けてたら、
    <br>タバコの匂いが部屋の中に入ってきた(苦笑)
    <br>どうやら、ハーフタイム中にどこかの部屋の人がベランダで吸ったらしい。。。
    <br>サッカー見てる時は、「あっ!」とか「お~」とかウルサイ自分です(笑)
    無題
    >kaoriちゃん
    <br>私も、普段はサッカーはあんまり興味ないよ(笑)。はまってたのは中1の頃かなぁ。
    <br>でも、ワールドカップはサッカーというより、世界のお祭り感覚で、観る(笑)。好きな人には申し訳ないんだけど、本気でサッカー観てる人とは違う感覚です。
    <br>なんか、皆が同じものを観て、皆が同じシーンで同じ反応して、気持ちが一緒なのがすごく楽しいの。別にサッカーじゃなくてもいいんだよね(笑)。私は。
    <br>オリンピックとかも同じ感覚。
    <br>もともとスポーツのテレビ観戦が好きってのもあるかも。
    <br>でもまぁ確かに、本当に全く興味ないスポーツだと観ないかもなぁ・・・。
    <br>世界大会じゃないと観ないしね。
    <br>
    <br>漫画喫茶には、結局11時間いたよ(笑)。やるなぁ、自分(笑)。
    無題
    >minaちゃん
    <br>私も「いやー!!」とか「よっしゃ!!」とか叫んじゃうタイプ(笑)。漫画喫茶でも皆と一緒に叫んでたよ(笑)。ついついね~声が出るよね~。
    <br>ハーフタイムまで煙草を我慢してるなんて、一生懸命観てたんだなぁ、そのご近所さん。(笑)いいなぁ、なんかそういうの。
    <br>煙草臭いのは嫌だけどね(苦笑)。
    無題
    ふぅ~ん。。そういう見方もあるんだね。
    <br>確かにみんなでひとつのことを応援するのって楽しいことだよね!みんなで盛り上がって笑って泣いて感動みたいな。。
    <br>だからサッカーじゃなくてもいいんだ。。
    <br>
    <br>なんか、さし美ちゃんてすごーい☆私より下なのにすごーい(^0^)ノ
    <br>
    <br>でも11時間は長いよ(笑)
    無題
    でも、窓開けていて、いきなりタバコの匂いが入ってくるから、すんごい迷惑。。。
    <br>自分が吸わないから余計に感じるのかもしれないけれど。
    <br>飲み会で友達が吸うのは平気なのに、何故なんだろうね~。
    <br>
    無題
    >kaoriちゃん
    <br>すごくなんかないよ~(笑)!
    <br>すっごい子ども発言だなぁってよく反省するもん。(苦笑)
    <br>私が子どもだからか、周りは年上の友達が多いから、沢山学ばせてもらってるよ。
    <br>お祭り騒ぎが好きなだけだよん(笑)。
    <br>あと、知らない沢山の人たちと思いを共有するのも好きかな。
    <br>だから、コメディ映画を映画館に観にいって、皆で爆笑するのも好き(笑)。
    無題
    >minaちゃん
    <br>煙草吸わない人にとっては、煙草はきついよね。
    <br>私も服ににおいがついて、車の中が臭くなるのがすごく嫌。
    <br>ファミレスとかカラオケBOXとか行ったら絶対臭いつくよね。嫌だ嫌だ。
    <br>家は誰も吸わないから、私も、もし隣から臭いしてきたら嫌だなぁ。
    <br>自分吸わないのに臭いついたり、副流煙で病気になったりするのは絶対嫌だし。
    <br>マンションは大変だね。
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [05/11 t-frog改めzenmai]
    [04/20 ふじたこ河童]
    [12/15 すずこ]
    [12/04 Maile]
    [11/26 ふじたこ河童]
    [10/09 豪士]
    [08/07 ふじたこ河童]
    [07/11 豪士]
    [07/02 仁々]
    [06/30 ふじたこ河童]
    バーコード


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]