忍者ブログ
お仕事の話、おいしいものの話、一人用超手抜きレシピなどUPしてます。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    沖縄的食堂ちゃちゃぶー(沖縄料理)

    沖縄料理を食べました♪

     

    沖縄御膳で、海ぶどうとかミミガーとか沖縄そばとか…
    378313.jpg

     

     



















    だったけど、あまりにもお腹空いてたので、写真撮影前に食べちゃったのでした(笑)。

     

    味は、沖縄で食べるくらいのおいしさ、いや、それ以上かも??

     

     

    おいしかった(笑)

     

     

    ~お店情報~

     

    【沖縄的食堂 ちゃちゃぶー大福店】 ちゃちゃぶー地図

    住所:岡山市大福134

    TEL:086-281-6300

    営業時間:11:30~14:30、17:30~22:00

    定休日:年末年始

    [378313.jpg]
    PR

    無題
    ふふ(*^^*)
    <br>食べる前に写真を撮ってください(笑)
    <br>
    <br>沖縄って聞くとツアーのこといまだに思い出しちゃいます♪楽しかったなぁ☆
    <br>『海ぶどう』はどう頑張っても好きにはなれない。あの食べた時の食感があまりにも気持ち悪かったから。。
    <br>
    <br>
    無題
    >kaoriちゃん
    <br>すみません、つい空腹に耐えられなくて。
    <br>空の食器の写真なんて、なかなか粋でしょ?(笑)
    <br>いかにおいしかったかが伝わりましたでしょうか。(無理)
    <br>
    <br>沖縄、本当に楽しかったよね。
    <br>おかげで沖縄が大好きになってます。
    <br>海ぶどうは・・・おいしいというか、珍味?初体験時は、おいしいドレッシングと共に食べるのが良かったのかも?
    <br>私は、ちっさいイクラのような、でっかい数の子のような食感が好き(笑)。
    無題
    沖縄料理かぁ、良いなぁ。最近ムショウにゴーヤチャンプルが食べたいんだよね。
    <br>自分で作ればいい事なんだけどね(笑)
    <br>
    <br>
    <br>沖縄って一回行くとハマるよね!
    <br>五年前に行ってから、毎年一人で行ってたけど、最近は行ってないから、行きたくなってきた(*^o^*)
    無題
    いいなぁ~、沖縄料理。
    <br>私も沖縄そばとか食べたくなってきた!
    <br>ゴーヤーチャンプルも大好き☆
    <br>そういえば最近、沖縄に行ってないなぁ~。
    <br>…どうもお笑いがあると予定立てづらい(笑)
    無題
    >chiakiさん
    <br>ハマリますね~。沖縄!
    <br>毎年一人で旅行してたんですか!?
    <br>すごい!
    <br>普通の観光旅行は、私は友達と行くタイプなんです~。
    <br>私は、今年は夏休み6連休とれそうなんですが、お金を貯めている今、どうするべきか悩みます。
    <br>今後もうこんなに休みとれる仕事につけるかわかんないから、この際どこか行くべきなのか・・・。
    <br>沖縄も北海道も海外も行きたい~!
    <br>
    <br>ゴーヤチャンプル、おいしいですよね~☆
    <br>私も大好き!
    <br>私は、沖縄ツアーの晩、ホテル近くのあの居酒屋で食べたソーメンチャンプルが忘れられません。
    無題
    >minaちゃん
    <br>おいしいよね、沖縄料理。
    <br>確かに、ライブのこと考えると全然普通の旅行行けなくなっちゃうよね~(笑)。
    <br>これじゃいけない(何故?)と思って、去年は旅行したけどね。で、食中毒になったけどね(笑)。
    <br>今年もどっか行きたいなぁ・・・
    無題
    旅先で食中毒だったの!?
    <br>それは大変!!!
    <br>でも普通の旅行は、ホントしてないかも(笑)
    <br>最近は、もっぱらライブがてら旅行だな☆
    <br>
    無題
    >minaちゃん
    <br>旅先から帰って次の日に食中毒になったの(笑)。カニにあたったみたい。苦しかったよ・・・。本当に。紙がめくれなくなったからねぇ(笑)。
    <br>あれ?この話、話してないっけ?
    無題
    普通の旅行の話は聞いたけど、食中毒は初耳かも~。
    <br>あれ?その話も聞いたっけ?
    無題
    >minaちゃん
    <br>そっか、忘れられない事件なので、また会った時に話すよ~(笑)。・・・来年になるかなぁ?(苦笑)
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [05/11 t-frog改めzenmai]
    [04/20 ふじたこ河童]
    [12/15 すずこ]
    [12/04 Maile]
    [11/26 ふじたこ河童]
    [10/09 豪士]
    [08/07 ふじたこ河童]
    [07/11 豪士]
    [07/02 仁々]
    [06/30 ふじたこ河童]
    バーコード


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]