忍者ブログ
お仕事の話、おいしいものの話、一人用超手抜きレシピなどUPしてます。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    4重苦なのさ。

    比較的新しいサンダルの紐が切れました。

    久々に、穴のあいているソックスをはいています。

    嫌なことってのは、重なる時は重なるもんで。

    いや、今回は、いいことが重なってるのか・・・?

    本当なら。

     

    7月1日に本当は「おさむショー」に行こうと思っていたのね。でも、東京には今年は行かない(できるだけ。)!と思っていたのと、一緒に行けそうな人もいなかったのがあって、直前になってやっぱり行かないことにしたのさ。

    そしたら、7月2日の水玉さんの単独があることを知ったのさ。

    イベントが二つ重なってるなら、行きたかった!と思ったのさ。

    でももうおさむショーのチケットは、後ろの方しかなくて、同じお金払うのにそれは嫌だと思ったのさ。

    だから泣く泣く水玉さんの単独もあきらめたわけだけど。

    そしたら、6月30日にGB・2丁拳銃・アップダウン・・・のライブがあることが分かったのさ。

     

    ・・・・・!!!

     

    神様!

    ひどいよひどいよー[E:shock]

     

    さらにこの日、∞にも水玉さんが出るらしいのね。

    4重ですか。よんじゅう・・・よ・・・(バッタリ)

     

    考えてみたら、おさむショー、一緒に行けそうな人いたよ・・・。

    そこからすでに悪夢は始まっていたのね・・・。

     

    ・・・竹森さんに会いたい・・・(そこ?)

    PR

    無題
    あれ?竹森さん…って、そっちかーいっ(笑)
    <br>すごい4繋がりだね!!!
    <br>これだけ揃うと惜しいかも~。
    <br>そういえば、前ルミネに行った時に水玉の単独のポスターがあったよ!
    <br>ホント、タイトルと日程だけの文字が書いてあるのだったんだけど、スゴイ達筆だったのよ~。
    無題
    そっか~やっぱ行きたかったかぁ・・・
    <br>だってだって東京にはしばらく行かない!って断言してたから言ったら酷だよねって思ってさ(><)
    <br>って・・そこかーい(笑)
    <br>
    <br>
    無題
    >minaちゃん
    <br>突っ込みありがとう(笑)
    <br>水玉のポスターがあったのね。達筆・・・どっちの字かなぁ。達筆だとアキさんかしら。草書のような字体だから。
    <br>ケンさんはめちゃめちゃ字うまいんですよね。お母さんが書く字ってかんじ(笑)。
    無題
    >kaoriちゃん
    <br>連続突っ込みありがとう(笑)。
    <br>竹森さんも大好きなのでねぇ。(笑)
    <br>アップダウンは、コントがちょっと捻ってあって、物語性が強いとこが好き。
    <br>漫才もドツキじゃないから、なんか見てて平和で好き。
    <br>歌はめちゃめちゃ好き。声が。
    <br>
    <br>気を使ってくれててありがとう~☆
    <br>そう、東京にはね・・・しばらくは。
    <br>でもおさむショーは、話とゲスト次第で行くかもなぁ・・・(苦笑)。
    <br>根性ないなぁ。私。
    <br>仕事が落ちついてるし、休みもしっかりあるとこだから、もうこんなとこで働くことないかも?と思うと、今旅行とかに行っとくべきかもって血迷っちゃうんだよねぇ・・・。
    無題
    地方に住んでる人はたいへんなんだね。
    <br>私は行きたいイベントは仕事を休んでも行っちゃうダメなコですから(笑)何にも言えないけど。
    <br>我慢なんて言葉はありえない。
    <br>自分が行きたいと思ったイベントはたとえ遠くても一人でも行く。
    <br>なんて、単なる暇人なんだけどね(^^;)
    <br>頑張ってる、さし美ちゃんはすごいと思う。私には真似できないから。
    <br>でも、たまには息抜きも必要だよ!
    <br>
    <br>
    <br>
    無題
    >kaoriちゃん
    <br>ありがとう☆
    <br>うん、我慢は、仕事のためじゃなくて、私のため。今、お金貯めてるのは、全て自分のためだからね。
    <br>仕事だけが遊ぶことの壁になってた去年までは、平気で仕事は休んでたよ。
    <br>仕事より、ライブが大事だったから。
    <br>今も、もちろんライブが大事だからこそ、今は我慢してるのよん。
    <br>自分にとって一番最良な方向に進んでいるつもりなんだけど、今回ばかりは選択誤ったかもなぁとおもってる(笑)・・・けど、
    <br>でもここで東京に行ってしまったら、今後もっと後悔する結果になったかもしれないからこれでよかったんだと
    <br>自分に言い聞かせてるのです(笑)。
    <br>
    <br>頑張るのは、自分の夢とライブのため。
    <br>全然すごくないよ。(笑)
    <br>ちゃんと大阪には遊びに行ってるしね(笑)。
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [05/11 t-frog改めzenmai]
    [04/20 ふじたこ河童]
    [12/15 すずこ]
    [12/04 Maile]
    [11/26 ふじたこ河童]
    [10/09 豪士]
    [08/07 ふじたこ河童]
    [07/11 豪士]
    [07/02 仁々]
    [06/30 ふじたこ河童]
    バーコード


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]