[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
さすがに店頭でキレた。
昨日
家に帰ると
差出人無記名の書類が
封もされずに
ポストに投函されていた。
そこには
先日不動産屋に出したはずの書類が
そのまま入っていた。
私の個人情報が記載された書類が、
封もされずに。
不動産屋に電話をすると
「知りません」
管理会社に電話をすると
「担当がいない」
しばらくして
管理会社から電話があった。
「その書類、うちの店まで持ってきてください。」
はぁ!?
私が??
オタクのミスのカバーをするんですか?
不動産屋も、
「管理会社のエ○ブルに電話しときますから」
と言ったまま、
今もまだ電話がない。
たまたま用事があったので
エ○ブルまで行ってやったが、
対応したのは代わりの人で、
こんだけクレーム言ってんのに担当からは謝りの電話一本もないので
さすがに店頭で
文句を言ってやった。
「担当の方から一言、謝りの電話をいただきたいので、お伝えください」
とも言ったのだが、
しかし、
まだ電話がない。
店の営業時間は終わっている。
私もさ、
ずっと接客の仕事をしてきたけど、
クレームなんてのは
何を差し置いても対応すべきだと思うし
私はそうしてきた。
明らかに店側が悪いのに
この横暴さは何だ。
契約書の返信もまだないので
連帯保証人の印鑑も押せていない。
私は不法滞在になんかなりたくない。
トイレがあまりにも汚いから
拭いてみたら
雑巾が真っ黒になった。
クリーニングしてあるはずなのに。
最悪だ。
エ○ブル。
人気ブログランキング2つに参加中です。
お願いしま~す。よろしくお願いしま~~す。
1日1回2つのポチを押してってくださ~い。
↓↓
[601028.gif] [444988.gif]
[601880.gif] [444988.gif]