忍者ブログ
お仕事の話、おいしいものの話、一人用超手抜きレシピなどUPしてます。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ごはん+牛乳+しょうゆ

    今まで様々なB級グルメを試してきた私。

    高校生の頃は沢山のまずいものも体験し、まずがってきました。

     

    久しぶりに「実際にやってみました」シリーズを実行。

     

    先日無限大「じっけんくん」コーナーでやっていた、

    「白いごはん+牛乳+しょうゆ=たまごかけごはん」

    やってみました。

    403260.jpg
    まずは白いご飯に牛乳をかけます。


    403263.jpg
    そして、しょうゆ。


    403264.jpg
    まぜます。

    こんなかんじ。

     

    食べます。

    ・・・・う、うまい!!

    すごい!びっくりです。

    あまりのうまさに笑いが出ました。

     

    無限大で皆様の言っていたとおり、

    かなりおいしいです。

    たまごかけごはんより、あっさり。

    すぐに

    403269.jpg
    全部食べちゃいました。

     

    おいしかった!

    ごちそうさまでした♪

     

    皆さまも、是非お試しあれ(笑)。





    人気ブログランキング2つに参加してます。
    一日一回下のポチ押してくれたら
    めちゃめちゃやる気出せます。


    601028.gif444988.gif

    601880.gif444988.gif
     

    PR

    野菜ですわ。

    「野菜生活」は、オレンジがいちばんうまい。
    396886.jpg
    スッキリだし、なんかこう、ザラザラなかんじが。
    カボチャのザラザラなのかな?謎だけど。

     

    ビートって何?どんな野菜??

     

     

    写真に写ってないけど、

    今、草野仁さんたちがCMでやってる紫の野菜のは、
    ぶどうジュースがちょっと苦手(甘すぎる…)な私的には、ちょっと甘すぎてダメだった。

     

     

     

    何本飲んでんねん!という突っ込みは、聞こえないふりをする予定でございますのでよろしくお願い致します。

     

     

    かしこ

     

    [396886.jpg]

    ポテリッチ!!

    写真は、今日のお昼ごはんです。

    イクラとホッケ。

    いやぁ、おいしかった[391793.gif]

     

    魚焼くとやっぱこうなるか。

    お部屋が真っ白~[E:delicious]

    「遠くからなんか焼き魚の匂いがすると思って匂いをたどってきたら、ここにたどりついた。・・・やっぱりここだったか」

    と、他の部屋の人に言われた・・・(笑)

    あ、もちろん職場です。

     

    ・・・このブログ、食べ物の話が多いなぁ。

    私がその時思ったことを書いているので、いかに頭の中が食べ物のことでいっぱいだか分かるわね~・・・・[391785.gif]

     

    で、今かなりハマッているお菓子があるの♪

    何回買ったか分からない。

    「ポテリッチ Wコンソメ」。

    めちゃめちゃおいしいよー!!

    コンビニ限定発売やし、量に比べて値段高い(確か147円)けど、パッケージが金なだけはある(笑)。

    味が濃くておいしいのです。

    他に、「うましお」と「じゃがバター」味があるけど、これはまぁ、予想は裏切らなかった。

    そこそこかなぁ・・・一度しか買わなかったし。

     

    ポテリッチWコンソメ、まだ食べたことのない方は、是非ご賞味あれ![391783.gif]

    多分ねぇ、「うまい棒」が好きな人はハマるはず(笑)。

    [394099.jpg]

    今日の匂い

    スーツ姿の営業マンが、扉の前を通るとき、

    二度見してました。

    えーっと・・・匂いますか?[E:sweat01]

     

    今日の仕事は、火災報知器をビニールで覆うことです。

    そんでですね。

    まずはですね。

    横にあった網で。

    生きてたホタテを焼き。

    バターを買ってきて。

    しょうゆたらして。

    バター落として。

    食べました。

     

    ここは職場です。

     

    夕張メロンをですね。

    完熟してたので。

    食べました。

     

    ここは職場です。

     

    今日誕生日の人がいたのでですね。

    バースデーケーキを食べました。

     

    ここは職場です。

     

    家帰ってからですね。

    毛ガニをゆでて。

    食べました。

    [392739.jpg]

     

    味噌でーす。

    カニ味噌でーす。

     

    職場でもらいました。

     

    明日の職場での昼ご飯は、いくらとホッケとサケのカマです。

     

    えっとですねぇ。ちゃんとした仕事もしてるのよ、一応[391787.gif]。

    それにしてもですね。

    こういうとこで、金銭感覚違うなぁと思ったりする。

    この北海道のお土産は、一人の人からなのです。

    これにプラスで、夕張メロンゼリー(金賞受賞とかしてるやつ)と白い恋人を買ってきてくれてるんです。

    なんつーかもう、どのラインで「高い!」って叫んでよいやら謎。

     

    明日の仕事は、まず、部屋にファブリーズ。

    [392636.jpg]

    [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    [05/11 t-frog改めzenmai]
    [04/20 ふじたこ河童]
    [12/15 すずこ]
    [12/04 Maile]
    [11/26 ふじたこ河童]
    [10/09 豪士]
    [08/07 ふじたこ河童]
    [07/11 豪士]
    [07/02 仁々]
    [06/30 ふじたこ河童]
    バーコード


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]