忍者ブログ
お仕事の話、おいしいものの話、一人用超手抜きレシピなどUPしてます。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    EDにGB!

    今日の無限大、第2部にはGB登場ですが、

    やはり月曜日の2部、期待どおりエンディングソング担当らしいです☆

     

    間慎太郎さん、SB☆PF、2丁拳銃さんアップダウンさんときたので、そろそろGBも・・・と思っていたら、ついに来ましたね。

    何歌ってくれるか楽しみです。

    ドラム使えないはずだから、あんまりアップテンポでロック色強いのは無理かな?

    今までの歌い手さんは、みんなバラードやアコギで対応できるポップチューンが多かったから・・・。

    「気持ちいい歌」?「がんばれ」?

    「dream on~みんなのうた~」は歌詞の関係で歌えないかな??

    「青い勇気」はギターとベースのみでもいけるかも?

    「涙」は暗いかな?でも今までのEDもけっこうしっとり系が多かったしなぁ。

     

    本当は、2丁拳銃さんが歌った「簡単なことば」みたいに、ポップな感じ希望。でも「お肉のうた」を歌うわけにはいくまい(なんとなく)。

     

    気になります。

    ついでにCD発売の告知とかもあればいいのに~。

    告知だとしたら、アンプラとGB2+5のだろうな~。

    PR

    水玉さん単独

    行きたかったな・・・・。

     

    ・・・すみません、ライブレポではありません(笑)。

    心の叫びです[E:gawk]。

     

    ゲストに功力さん出たそうで。

    ライブ中にケンさん、トイレに行ったそうで。(これ、本当?)

    ・・・いいなぁ。

    観たかったなぁ。(いえ、トイレではなく。)

     

    実は、水玉さんの単独ライブ、一度も行ったことないんですよね[E:heart03]。

    いつも日にちが予定と合わないのです。

    普通、ファンなら、何を差し置いても単独だけは行くだろう?そうだろう?

    そんなことは分かっているのです。

    毎回、どこかの誰かのライブレポを見て、ハンカチをくわえております。

    今までファンになった人で、単独ライブちゃんと毎回行ってたのは、さまぁ~ずさんだけ・・・。

    (だって単独以外のイベントほとんどやんないんだもん)

    ハローバイバイさんのも、一回しか行ったことないのよね~・・・

     

    あぁ。金と時間と安定が欲しい・・・[E:bomb]

    今、配信にアキさん乱入!

    うわ!びっくりした!

    今、ひかり荘配信でグレートホーンさんがサッカー解説(ドイツVSアルゼンチン)してるとこに、アキさん登場!!

     

    いつもはグレートホーンさんの配信には参加しないのですが、たまたま初めて今日参加したら、アキさんが今、乱入してこられました。

    サッカー解説生配信も、日本戦以外は観たことなかったんだけど、

    なんとなく今日は参加してたら。びっくりです。

    なんだろう、虫の知らせってやつ?(笑)

     

    サッカーの試合に場面ごとに興奮するアキさん、かわいいです☆

     

    ちなみにレイザーラモン出渕さんと一緒に乱入してこられました。

    先にやってた別のお部屋での配信の後、寄られたみたいです。

    ひかり荘配信

    今日は久しぶりの水玉さんの配信♪

    約1ヶ月ぶりです。

    いつもより遅い時間に開始なので、

    のんびり仕事から帰りました。

     

    昨日ケンさんに配信開始時間を聞かれたけど、

    ちゃんと正しい時間を伝えていたようでよかったです(笑)。

    うめだ花月

    うめだ花月へ行ってまいりました。

    今日は久々に一回目二回目とも観ることができました。

     

    出演者は、ネタもん→りあるキッズ、COWCOW、後藤秀樹さん、FUJIWARA、$10、ティーアップ。

    芝居もん→水玉れっぷう隊、シャンプーハット、シンクタンク(客演)でした。

    ネタもんは、やはりFUJIWARAさんがさすが、空気を作るのが上手い!いっきに彼らの世界に引き込まれ、大爆笑。

    二回目は何故かネタを間違えるコンビが続出し、そのアドリブにも笑えました(笑)。

     

    芝居もんは…ネタバレになるので詳しくは書きませんが…。

    タイトルは「終わらない階段」。

    見終わったあと、このタイトルの意味がわかります。

    重いタイプのお話でした。アキさんらしいな、というのが素直な感想。

    ケンさんがblogに書かれていた意味がよく解りました。

    一回目も面白かったのですが、二回目見た時の方が、全て意味が分かって観ているので、余計入り込めて、かなり泣けました。

    泣いてる人、沢山いました。

    テーマは、答の出ない、難しいテーマ。それに関して確固たる自分の意見を持っている人も、あまりいないんじゃないかと思われる、複雑なテーマ。

    でも、個人的にはすごくタイプなお話でした。

    あと3回は生で観たいです。

    一回目と二回目と変えてるシーンもいくらかあり、やはり舞台は生もんやなぁと思いました。

    それにちゃんと対応できる芸人さん方は、さすがです。

     

    もちろん、笑いどころも沢山あります。ケンさんがすごくいい役周りでした。

    シリアスなシーンも、ケンさんの役が光ってました。

    内容が内容なので、GAORAでは放送できないんじゃないかという気がします。放送するとしたら、「ピー」音多用??(笑)

    でもテーマも結構アレだしなぁ…。

     

    是非、生であの空気を体感していただきたい逸品です。

     

     

    ネタばれ記事はこちら。[444988.gif]


    [1]  [2]  [3]  [4
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [05/11 t-frog改めzenmai]
    [04/20 ふじたこ河童]
    [12/15 すずこ]
    [12/04 Maile]
    [11/26 ふじたこ河童]
    [10/09 豪士]
    [08/07 ふじたこ河童]
    [07/11 豪士]
    [07/02 仁々]
    [06/30 ふじたこ河童]
    バーコード


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]