忍者ブログ
お仕事の話、おいしいものの話、一人用超手抜きレシピなどUPしてます。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    アキさんに激似

    そんで「Tipoオーバーヒートミーティングレポ」の続きですが。

    完全に余談になりますけど。

     

    フェラーリF2001のデモンストレーション見てる時、近くにいたスタッフさんが、ものっすごい水玉れっぷう隊のアキさんに激似だったのです(笑)。

    車見るのも大事だったけどアキさん(仮名)見るのも必死でした。

     

    まず髪の色が明るい金色でしょ~、

    髪型先日までのアキさんと一緒でしょ~、(厳密に言うと違うんですが、雰囲気が一緒)

    背丈が174センチくらいでしょ~、

    しょうゆ顔でしょ~、

    軽くたれ目でしょ~、

    声高いでしょ~、

    体格が筋肉質でしょ~、

    関西弁でしょ~、

    もともと色白いのか、今日一日でめっちゃ焼けたかんじで顔赤いでしょ~(紳助くんのロケで沖縄行った時にめっちゃ焼けて顔真っ赤だったアキさんと同じかんじ)、

    笑顔が特に激似!!

    へにゃ~って感じ!(意味不明)

     

    「あの、お仕事中失礼ですが、アキさんですか?」

     

    とか言えない!!!!

    恥ずかしい!!(そういう問題ではない)

    つうかアキさんじゃねぇし!(錯乱中)

     

    本当に本人かと思いました。(大げさ)

     

    そのくらい似てました。

    どうしよう(どうもしない)、声かけたいなぁ。(←完全にナンパ)という衝動にかられつつ、

    アキさん(仮名)と仲良く話す小学生に嫉妬を覚えつつアキさん(仮名)を数十分ガンミし続け、

    完全にアヤシい人と化していました。

     

    あぁ!声高い~!

    あぁ。関西弁だわ!

    わ、笑うとなんてかわいいんだ!

     

    っていう独り言が、「終わらない階段」のてつじさん並に回りに聞こえていなかったことを祈ります。

    いや~、かっこよかった。

    いや~、似てた。

    tipo最高!

     

    サーキットが雇ったバイトなのか、tipoのスタッフなのか、謎ですが・・・。

     

    「写真とらせてもらっていいですか?」

     

    などというアヤシい発言を一般人に向けて発するところ、寸でのところで飲み込みました。

     

    またどこかで会いたいです(笑)。

     

    そういやこのアキさん(仮名)もそうだったけど、

    この日はめっちゃ日に焼けて大変でした。

    日焼け止めが追いつきませんで・・・(泣)。

    もっとこまめに塗るんでした。

    最近になってようやく腕の皮がむけてきました。

    ヒリヒリしてめっちゃ痛かったです[E:shock]

     

    で、このアキさん(仮名)も出てるかもしれない「Tipoオーバーヒートミーティング2006」の模様ですが、東京MXで8/12の13:00~13:30に放送があるみたいです。

    興味のある方は、よかったらご覧くださいまし[E:happy02]

    PR

    無題
    アキさん(仮)に会えて良かったね~。
    <br>何か血縁関係のある人だったかもよ!?
    <br>自分の好きな人たちの、そっくりさんお会いしてみたい♪(爆)
    <br>いや、それよりご本人様か(笑)
    無題
    >>1
    <br>minaちゃん
    <br>お久しぶり!体調復活でほっとしたよ~。
    <br>いやぁ、激似でした、ほんま。
    <br>一人騒ぐ私に、連れ(男)は引きつり笑いでした。
    <br>まぁね、ご本人さまにお会いできるのが一番ですがね。
    <br>そっくりさんとはお友達になりたかったっす。
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    [05/11 t-frog改めzenmai]
    [04/20 ふじたこ河童]
    [12/15 すずこ]
    [12/04 Maile]
    [11/26 ふじたこ河童]
    [10/09 豪士]
    [08/07 ふじたこ河童]
    [07/11 豪士]
    [07/02 仁々]
    [06/30 ふじたこ河童]
    バーコード


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]