忍者ブログ
お仕事の話、おいしいものの話、一人用超手抜きレシピなどUPしてます。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    最悪な環境へ、GO!

    明日から、仕事は長期休暇に入ります。

    しばらく、環境の整った会社のPCちゃんが触れなくなります。

    家のPCちゃんは、Windows98、ADSL回線の、CD-RWさえ付いていない、1999年モデルであります。

    IT界では、軽く化石かと思われます。

     

    更新できるかしら。こんな長期。

    なんとか頑張ろう。

    記事書くにもいっぱいいっぱいのPCだけど。

     

    いいかげん、新しいのを買うべきです。

    でも、お金がないんです。

    今って相場どれくらいなんでしょ?

    DVD-RW,RAMまで対応の、ういんどうず。

    ノートの方が高いって聴いたけど、そうなの?

    だとしたらデスクトップ買うべきでしょうか。

    悩んでます。

    でも、値段分かったってすぐには買えないんだけどさ。

     

     

    あ。

    なんか記事のテンションがおかしい。

    ような気がしてるのは、私だけかな?

    アメブロの記事書いてきたとこだから。

    そっちの雰囲気が残っている様子?

     

    そんなわけで、更新しないと昨日言ったばかりなのに、

    しっかりアメブロの「大将、おあいそ。」の方も

    更新しちゃってます。

    すみません・・・・。

    嘘つきました。

     

    内容はたいしたことない独り言なんですが。

    気が向いたら、覗いてください。

    「お気に入り」のリンク、又は上のメニュー「ブログ2」から飛べます。

    PR

    無題
    今大分PC安くなってるよ。
    <br>ノートでも、15万も出せば納得の商品が!
    <br>そんなワタクシのPC、先日液晶のバックライト切れた。
    <br>まだ2年ちょっとしか使ってないのに!(怒)
    <br>やっぱSonyのはダメですね。Sonyタイマー健在。
    <br>買うんだったら東芝のDynabookとかが良いよ。
    無題
    >>1
    <br>らっ子ちゃん
    <br>NECはどう?
    <br>基本、家でも職場でもNEC使ってるから
    <br>使いやすいのかなと思ったりしてるのだけど。
    <br>よく分かってないから、私。
    <br>15万で買えるんだ~。
    <br>それに光つなげても20万はしないよね?
    <br>で、ノートのが高いんだよねぇ??
    <br>Sonyはダメなのか。了解。
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [05/11 t-frog改めzenmai]
    [04/20 ふじたこ河童]
    [12/15 すずこ]
    [12/04 Maile]
    [11/26 ふじたこ河童]
    [10/09 豪士]
    [08/07 ふじたこ河童]
    [07/11 豪士]
    [07/02 仁々]
    [06/30 ふじたこ河童]
    バーコード


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]