忍者ブログ
お仕事の話、おいしいものの話、一人用超手抜きレシピなどUPしてます。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    聖夜ウエディング

    12/24、友達の幸せを、涙で祝えることは幸せ。

    とか強がってみる(笑)。

     

    クリスマスイヴの今日、結婚式に参加して、他人を祝ってまいりました。

    いいお式だったからよかったっす!

    クリスマスイヴということで、新郎が大きな袋を持って、

    サンタ姿で列席者にプレゼントを渡す、などのシーンもありました。

     

    新婦はもちろん、新郎も何度か泣いていて、

    知ってた人とはいえ、改めて素敵な旦那さんやなぁと思いました。

    新郎の友達たちもかなりの人数泣いていて、なんかスポーツの大会の後のような光景でした。

    こんなに沢山の人に心から祝福されるような人と結婚できて、友達は幸せな子です。羨ましい(笑)。

     

    一番泣けたのは、

    新婦の弟さんが新郎に向かって、

    「初めてこう呼ぶんですが。

    “お兄ちゃん”、これから、よろしくお願いします」

    と言って、言いながら泣き出したところ。

    「泣くんじゃねぇよ!」

    と新郎がやっぱり泣きながら、弟さんの頭をグリグリしてたのが素敵でした。

    それを見ていた新婦が号泣で、私もなんかすごく泣けました。

    間違いなく暖かい家庭を築くんだろうなと思わせる親族の皆様でした。

     

     

     

    写真は、キャンドルサービスならぬ、キャンドルリレーの灯です。

     

     

    さて、今から教会でミサに参加してきます~!

    [537280.jpg]
    PR

    永遠に、ともに。

    コブクロの歌詞にもあるように、「いつもよりしゃんとした服を着てるだけ」なのに、それが理由で涙が出ることもあるようです。

     

     

    親ならまだしも、友達の結婚式に流す涙の理由がわかりませんでした。

    でもなんか、「おめでとう」と思うだけで、それが本心であればあるほど、感情が溢れ出すものであるようです。

     

    扉が開いて、ウエディングドレス姿の彼女が、お父さんと腕を組んで現れた瞬間に、それを悟りました。

     

     

    幸せになってね。

    これからは二人で。

    二人のおかげで、本当に今日は素敵な日になりました。

     

     

     

    ・・・余談ですが。

    キャンドルサービスの時にかかったBGM3曲が2丁拳銃さんの歌だったので、個人的にとても嬉しかったです(笑)。

    [500300.jpg]

    出待ち。

    出待ちしてます。

     

     

    お粥と、しじみ汁の。

     

     

     

    ネットカフェに6時間パックで入ったから、もったいないので時間マックスまで漫画喫茶に居座り中。

    コーンスープ何杯目かな・・・・

    マグカップで飲んでるけど。

    後でダッタンソバ茶とか黒酢を飲んでみよう・・・。

     

    で、朝の7時になったら、ここのネットカフェ(おしゃれに言ってみた)は、無料で朝粥としじみ汁が出るのです。

    だから、せっかくなので、食べて帰ろう。

    と思って待ってます。

    もちろん食べ放題です。

     

    ちなみにお昼はゆかりおにぎりと味噌汁が、3時にはポップコーンがフリーサービスされます。

     

    前はホットケーキとかワッフルも無料でサービスがあったんだけど、それはやめちゃったみたい。

     

    お気に入りのネットカフェです。

     

    7:10に出なきゃならんから、はたして食べる時間あるか微妙だけど。

    頑張るぞー。

    結婚式の夜

    花嫁が美しすぎて、泣けました。

     

     

    友達が幸せなのは、幸せです。

    [465130.jpg]

    motormouthが

    ファッションは好きだ。

     

    和ものと、ハードなドラゴン、インディアン、十字架、鳥、蝶なんかが好き。

    クラシックやシンプルな英語活字のも好き。

    プリントやカットがアシンメトリーで、カットもどうかしてるくらいのが大好き。

    代官山にお気に入りの店があって、東京に行ったら必ず寄るようにしてた。

    ボディバ最高。

     

    自分に理想のルックスがあれば、どんなに服にお金がかかっただろう。

     

    そんなわけで

    久々に洋服なんかを見ている。

    数ヶ月ぶりにショップに行ってみて、

    ネットでオンラインショッピングもしてみてた。

    ずっとお金なくて、服なんか買えなかったから。

     

    楽しいなぁ。

    めっちゃかっこいいデザインのとか見つけると、多少高くても本当に欲しくなる。

    しばらく服なんて見てなかったから、かなりテンション上がってずっと見てました。

    久々にショップの店員さんとも沢山話せて(今日行った店は初来店の店だけどね)満足。

    ショップの店員さんとお話するのは、いろんな情報を得られるので、とっても楽しいのです。

     

    でも、全部人の服の為だったりして[E:sad]。

     

    自分の服も久々に欲しいなぁ・・・

     

    今日も着ている大好きなブランドmotormouthが解散(予定)になって、和もので気に入ったストリートものを見つけることができなくなってしまったのが、本当につらい。(ちょっと泣くかと思った)

    最後に本店に寄ることもできなかったしね。

     

    どこかにクールな和モノブランドがあれば(男ものかユニセックス希望)、教えてください。


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    最新コメント
    [05/11 t-frog改めzenmai]
    [04/20 ふじたこ河童]
    [12/15 すずこ]
    [12/04 Maile]
    [11/26 ふじたこ河童]
    [10/09 豪士]
    [08/07 ふじたこ河童]
    [07/11 豪士]
    [07/02 仁々]
    [06/30 ふじたこ河童]
    バーコード


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]