忍者ブログ
お仕事の話、おいしいものの話、一人用超手抜きレシピなどUPしてます。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    サーキット2

    急に雨が振り出しました。

    レースは一次中断。

    非難する人々。


    402514.jpg

    山の天気は変わりやすいのです。





    人気ブログランキング2つに参加してます。
    一日一回下のポチ押してくれたら
    めちゃめちゃやる気出せます。


    601028.gif444988.gif

    601880.gif444988.gif
     

    PR

    国際サーキット

    久しぶりやー!!
    402057.jpg
    やってきました、国際サーキット!!

    雨予報にも関わらず、いい天気です。

    暑すぎる。絶対焼けるー!!

     

    年に一回のお祭り、「Tipoオーバーヒートミーティング」です。

     

     

    詳細はまた後ほど。

    2日後くらいに詳しくレポします。

    ・・・て、ここ観てくれてる人でレーシングカーに興味ある方っていないような気もするけど・・・(汗)

    自己満足のために。(笑)

     

     

    ああ、いい音!フェラーリ最高です!!



    人気ブログランキング2つに参加してます。
    一日一回下のポチ押してくれたら
    めちゃめちゃやる気出せます。


    601028.gif444988.gif

    601880.gif444988.gif

     

    車(次の日)

    そんなこんなで

     

    タイムカードを押したあと、上司の許可を得て車を救出に向かったわけで。

     

    地元の駅までチャリで5分。

    電車で15分、歩いて20分。

     

    どうやら駐車場のおじさんは、20時が過ぎても30分以上私を待っていてくれたそうで。

     

    すすすすすすすすすすすすすすすすすみません・・・・(焦)

     

    でもけっこう待ったから、もう閉めて帰った、ちょうどその頃私到着。

    入れ違いになったみたい・・・・。

    どうせ間に合わないなんて思わず、もっと走ればよかった・・・。

     

    あぁ、菓子折でも、菓子折でも持っていくべきだった。(気持ちね。)

    どうせ世の中なんか非常なもんだと

    20時がきたらしめたとばかりシャッターをおろすもんだと

    そんな荒んだ思考の持ち主なもので

    まさかこんな時間も守れない小娘を待っていてくださるなんて思いませんでした・・・。

     

    でも上限なしのとこだったので、きっちり2800円は払いましたけどね。(泣)

     

    今の気分はこれだとコブクロの「YOU」を聴きながら帰宅。(何故)

     

    駅までチャリを取りに徒歩15分

    チャリで職場まで5分

    今、到着。

    やばい!!車!

    ぎゃー!!

    やってもた!

     

    久々に行きつけの洋服屋に行ったのです。

    裏原系ストリートブランドの委託ショップです。

    夜遅く行くと店員さんと沢山お話できるので、ついつい楽しくて。

    もうすぐリニューアルだし、新しく入荷するブランドもあるし、ブランドの話、デザイナーの話、生地の話、専属モデルの話とか沢山教えてくれて、すんごい楽しかった。

     

    店長さんとは女性でも着れるストリートの話中心に沢山話し、オーナーさんとは、趣味や価値観や通ってきた道が同じなので、共通点も沢山でいっぱい話せるし、ブランド、デザイナー裏話も山ほどあるので、本当に楽しい。

     

    19時に閉店するんですが、5分前に行ったら、今日は21時半頃来るお客さんもいるから、ゆっくりしてってと言われ、そのまま店員さんの話術にはまり、ゆっくりしてしまった。

     

    そして20時半。

     

    駐車場が20時に閉まるのなんか、すっかり忘却の彼方。

     

    しまった・・・・

     

    結局電車で帰ってきたけど、明日も午前中仕事なのに、どうしたら(泣)。

     

    こういう場合、駐車料金ってどうなるんだろ??変わらず適時加算されてるもん?なら万単位でお金飛ぶな・・・(泣)。


    [1]  [2]  [3
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    最新コメント
    [05/11 t-frog改めzenmai]
    [04/20 ふじたこ河童]
    [12/15 すずこ]
    [12/04 Maile]
    [11/26 ふじたこ河童]
    [10/09 豪士]
    [08/07 ふじたこ河童]
    [07/11 豪士]
    [07/02 仁々]
    [06/30 ふじたこ河童]
    バーコード


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]