忍者ブログ
お仕事の話、おいしいものの話、一人用超手抜きレシピなどUPしてます。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    いただいたコメントの返信について

    お知らせです。

    私もね、
    やってみて

    「何だこりゃ?」の繰り返して、

    四苦八苦しつつ
    この新しいサイトでもブログを
    運営中なんですけどもね、


    今までと
    かなり違う点のひとつを
    お話しさせていただきます。



    いただいたコメントへの、
    私からの返信なんですが、


    以前のように、
    他のコメントと同じかんじで
    「さし美」の名前でお返事するという形ではなく、

    完全に、
    個人個人の方々へ、
    「そのコメントへの返信」という形で、
    普通のコメント枠とは違う形式で
    お返事をさせていただく形になっております。


    で、
    私からの返信を読む場合、


    お返事させていただいたコメントへは、
    左のサイドバー「最新コメント」の欄の、
    各コメントの横に、
    なんか変なアイコンが
    ぷにゅっと付いています。

    あの、
    「ノートと鉛筆」みたいなやつです。

    それが表示されれば、
    私がお返事をしているということになります。

    つまりそのアイコンは、
    「お返事してますので、読んでね」
    のサインです。

    ご自分のコメントのリンク(タイトルのとこ)をクリックして、
    お返事を読んでいただけると
    幸いです。

    別に、

    コメントくださったページをクリックしていただければ、
    普通に読めるんで、

    今までどおり、
    そういう見方をしていただければ
    全然いいんですけどね。



    ただ、
    そのコメントに
    お返事されているかどうかが
    アイコンが付くことで
    確認できるようになりました
    』、

    というだけのお話しです。

    あと、
    私がお返事を投稿した場合、
    今までみたいに
    サイドバーの最新コメント欄に
    「さし美」という名前表示は
    されなくなりましたが、
    アイコンがついているのは
    ちゃんとお返事しているので
    読んでね。

    というお話です。

    難しくないですよね??


    もし、
    ご質問あれば
    なんなりとどうぞ~。
    PR

    引越し賛成
    引っ越したことにより、表示がすっかりサクサクになって
    もうそれだけで大満足のワタクシです。
    Castyはねえ、あまりに重すぎだって。
    コメント作成欄が表示されない事結構あったし。
    今時あんな激重サーバも珍しいんじゃないのかなあ。
    こっちに引っ越してきて良かったと思う。心底。
    コメントについても、新システムのほうが分かり良い。
    …と、私は思ってます。ウン、良いよ。
    らっ子ちゃんへ
    あら、本当?
    それはよかった。

    キャスティの時分には何かとご迷惑ばかりお掛けいたしまして、
    申し訳ございませんでございます。

    更新もすごく重くて時間かかったりで
    いろいろ管理人的にも大変だったのよねー(笑)。

    なんかさ
    しかしこのテンプレートにすると、
    PCによってはなんかズレちゃったりしてるみたいなの。
    トップに最新記事がうまいこと載らないで、すごくスペースあいて、
    下のほうへの表示になったりしてるの。
    どうにかならんかねぇ。。。

    また
    テンプレートは変えるかも。
    【 管理人さしみん 2008/02/07 12:50】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    最新コメント
    [05/11 t-frog改めzenmai]
    [04/20 ふじたこ河童]
    [12/15 すずこ]
    [12/04 Maile]
    [11/26 ふじたこ河童]
    [10/09 豪士]
    [08/07 ふじたこ河童]
    [07/11 豪士]
    [07/02 仁々]
    [06/30 ふじたこ河童]
    バーコード


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]